ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

進歩はおそいかもしれませんが、私たちは最後の障害を乗り越えてディスクロージャーに向かっています。同時に政府の変化を進める手段を配置につけていて、残る問題はタイミングです。長い間時間がかかり、私たちが行動を起こした後には多くの反響がありますので、私たちは急いで行動に移ろうとはしていません。人々の心を平穏にすることは価値が無いことではありませんが。

私たちは、そうすることに対する能力に大きい自信をもっています。長い間、私たちは人間の心理を綿密に研究してきましたが、私たちはそれを満足させなければならないようであると理解しています。あなた方も気がついているように、恐れと信念の振動として見ることのために、私たちが地球には来ないように望んでいる人たちもいくらかいるようです。けれども、あなた方の問題の完全な理解と、より高次のソースによって描かれたあなた方に対する将来の姿に関する意識を私たちが示すことによって、すぐに全ての人たちの信頼を得るでしょう。あなた方の二元性のサイクルを成功の内に完了するよう、私たちがあなた方を支援していることが明らかになるでしょう。

心理的には、ディスクロージャー宣言が近づいていると意識していることには間違いはありませんし、あなた方は、その可能性のある日が示されるのがわかることでしょう。究極的には、何も与えられるものはありませんが、実行されている綿密な計画の結果として、イベントが去来することでしょう。それは実際、私たちとの密接な関係の始まりとなる、わくわくするような事でしょう。

私たちが地球に到来すると、私たちはあなた方と共に過ごすので、私たちの上空における存在の頻度は増し、きわめて通常のことになるでしょう。実際、私たちは、母船への訪問を含めて、あなた方が私たちの航空機に慣れるようにするでしょう。短時間の間に、あなた方は私たちの艦隊と私たちに親しみを持ち、私たちがどの文明に属するのか判別できるようになるでしょう。私たちはお互いに大きく接近するので、あなた方に私たちが示す友情を感じてほしいと思います。

あなた方が開放を次々に楽しむうちに、内部地球に住む家から、長い間”いなくなっていた”祖先が現れてくるでしょう。彼らは、あなた方の文明が巨大な自然災害によって消滅した時の、アトランティスやレムリアの時代の歴史の一部です。その時代の遺物の考古学的な発見の多くは、偶然ではなく、進歩した文明からのものであることがわかっています。あなた方の現在のサイクルは約一万年前に始まったもので、そのときにはあなた方は洞窟的な存在に戻るよう強制されたのです。

これらの初期の経験はあなた方の潜在意識のなかに記憶され、あなた方のいくらかは、これからも世界的な災害があるかもしれないとの恐れを抱いています。二元性の終わりは、幸せの約束が果たされ、そこから離脱できる、お祝いの時です。あなた方は数千回ではないにしても数百回の転生を通じて二元性を経験し、この経験を始めたときと比較するとはるかに偉大なソウルとなっているのです。

多くの人たちにとって、真実は、圧倒的なものですが、今が、あなた方の歴史について学ぶときなのです。二元性は、多くの人の心を鈍らせてきましたが、記憶からベールがはがされたので、あなた方は不安に感じることなくその経験に焦点を当てることができるでしょう。このベールは、あなた方がアセンションに向けて覚醒するにつれて急速に除去されつつあります。アセンションは、あなた方の真のふるさとであるより高いレベルに上昇するすばらしい機会なのです。

理解すべき事はたくさんありますが、あなた方が真実は誰なのかがわかるように、私たちはあなた方の潜在意識の記憶を徐々に解いてゆきます。あなた方は誰も単純な地球上の生物ではなく、地球から離れた宇宙のかなたにふるさとがある存在なのです。二元性は、あなた方の自由意志で参画した実験であるという事実から目をそらさないようにしてください。あなた方はあなた方の真実の身元を完全に失うというリスクがあることを知りながらそうしたのですが、適切な時に目覚めることでしょう。

その時に至るまでには長い時間がかかりましたが、私たちは、それが大成功であったと申し上げなければなりません。もしもあなた方がここ千年、特に、たったの60年前を思い出してみれば、あなた方のスピリチュアルな気付きは、きわめて大きく成長したことにあなた方が同意するはずだと、私たちは思っています。間もなく、その気付きは、飛躍的に増し、あなた方は自分の真実の姿を知るようになるでしょう。

あなた方自身のみが、ダークの一隊に縛り付けられていた暗闇から自身を解放できるのです。あなた方は操られ、指導者達に疑問を抱かないようにおとしめられ、あなた方が地球にいる理由についての誤った主義や信念を押し付けられていたのです。あなた方の心を鈍らせていた低い振動からいまだに開放されていない人たちに対する審判をすることはせず、、少なくとも、開かれた心を持つようにしてください。

実際のところ、意識を新しい考えに対して開かれたものとし、周囲で起こっていることを理解できるように、この人たち開放するあらゆる支援が行われています。私たちがあなた方と開かれた形で働けるようになれば、私たちの支援はよりきっぱりとするでしょう。私たちは、マインドコントロールのような形を用いずに、あなた方を引き戻している信念に関する事実を明らかにします。

私たちとマスター達の希望はすべてのソウルが上昇の機会を得るようにすることですが、、もしもそれがうまくいかないとしたら、それはその人たちが別の道を採るとの自由意志に基づく選択をしたからです。個人のハイアーセルフのみが、経験がつれてゆく場所を知っているので、私たちはその選択を尊重します。

あなた方にとって親しい者がこのようなソウルであると感じたら、あなた方が彼らに対してできる最善のことは、彼らに愛を送り、それがあなた方とのつながりを維持すると知ることにあります。あなた方がアセンションに関して自分自身で決断できると感じる限り、あなた方は他人にも同じようにさせなければならないのは明らかでしょう。自由意志はきわめて貴重で、宇宙中の全ての文明がこの聖なる特権を持っているわけではないのです。

私はシリウスのサルーサで、銀河連合のメンバーからの愛と祝福をお送りして今はお別れとします。私たちは少しずつ情報をお知らせし、あなた方は徐々に全てのことの整合性を見て、全体の姿が把握できるようになるでしょう。これまでは、与えられた多くの真実に対する理解、或いは受け入れに対して、人々は、古いパラダイムに埋没しすぎていました。あなた方は新しい考えに対して開かれ、自身の覚醒に責任を持つようになり、今ではあなた方が見られる多くの光源が存在します。

もしもあなた方がまだ探しているのなら、あなた方からの支援の依頼だけが必要なガイド達がいることを思い出してください。彼らにとってはあなた方を喜ばせることが最も大きな気がかりで、そうすることが彼らの目的を果たすことになり、あなた方がライフプランを果たせるよう望んでいます。あなた方にとって必要なことをするために、起こしたいことについてすでに決まった方法を示すのではなく、最善の方法をガイド達に見つけさせてやってください。あなた方が望むイベントを組み立てるガイド達の能力に驚くことでしょう。そのようなイベント、予期しないことを認識する用意をしてください。

ありがとう、サルーサ、Mike Quinsey.
SaLuSa 12-August-2011


にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« 【8月12日... 首都巨大地震... »
 
コメント
 
 
 
真偽は (第三艦橋)
2011-08-13 15:32:52
定かではないが、知恵袋で今月末に大きなエラい事が起こると、どこかの霊能者が言っていたよ。
と書き込みがありました。
 
 
 
真実 (Unknown)
2011-08-13 16:42:02
熱海の伊豆山に地震兵器の工事をしている奴等がいる!今神奈川県のシェルター、世田谷区駒沢市、熱海に悪化勢力=魔教団がいて危険だ!ここに居る奴等はおそらく巻き込まれる!
 
 
 
コメント投稿にはハンドルの記入をお願いします (flatheat)
2011-08-13 17:26:18
>知恵袋で今月末に大きなエラい事が起こると、どこかの霊能者が言っていたよ。

URLをお知らせください。
 
 
 
自分を解放する (ライラ)
2011-08-13 18:43:35
自分に素直に正直になって自身が抱えている心の闇にも正直になって、認めて、解放すると私は自分がとても身軽になりUFOともよく遭うようになり、サインをくれたり、ガイドの存在にも気付くようになりました^^


自分をごまかしたり、大丈夫ではないのに大丈夫なふりをしたり
否定したり、批判することをやめ
自分を振り返り反省したり。
するといつ頃からか
ポジティブになり、人間関係もよくなり
とても充実した日々を送れるようになりました^^


自分自身の事は自己の責任で
目の前にあることに向き合っていくと見えなかった真実が解るようになり
自ずと信じる力が無意識に強さを増してました。

今では
UFOも毎日のように遭いますし
ときおりマザー・シップも見ます。


自分を身軽にすることでポジティブな引き寄せの法則が沢山起きています。


アガルタのエネルギーも感じます♪
 
 
 
いつも希望ある記事をありがとうございます☆ (ユミエル)
2011-08-13 20:07:10
私は数年前から【ニビル】が気になって仕方ありません☆

その【ニビル】をおってブログを発信されているヤッズさんが、驚きの記事を更新されてます!
これが本当なら大変な事態に?!
まさに大カタストロフィの始まりでしょうか!?
エレーニン彗星の後ろにニビルがいるだなんで★

パソコンをお持ちの方は是非ともこの記事の中の動画をご覧下さい★

=一部転載スタート=

今話題の彗星ニビル…質量は木星の4倍である.
ある天文学者が一ヶ月後に地球に到着すると報告した(危険のため名前は明かせない).

=転載おわり=
ブログ
【煩悩くん フルスロットル】より

タイトル
『ジャジャーンとニビル登場
(2011.08.13/10:07)』

http://aioi.blog6.fc2.com/


このブログの管理者ヤッズさんはおふざけモード満点ですが、なかなかの知識人であり、私が尊敬するブロガーのひとりです♪♪
過去記事も必見です☆
 
 
 
サルーサさんの本 (よろしく)
2011-08-14 10:52:20
ふるやの森さんは、最近のサルーサさんの記事をまとめて本として出版される計画はまだないのでしょうか?銀河連邦の存在をインターネットに触れていない方々にも書物で知っていただくということはいかがでしょうか?
 
 
 
ぜひ出版したいです! (flatheat)
2011-08-14 11:05:28
出版社の方がおられたらご連絡ください。

flatheat@goo.jp
 
 
 
サルーサさんの本 (よろしく)
2011-08-14 11:22:52
明窓出版
〒164-0012 東京都中野区本町6-27-13
TEL 03-3380-8303

http://www.meisou.com/manuscript/

たきさんとサルーサさんのご了解を得て明窓出版
からの出版はいかがでしょうか?
 
 
 
ありがとうございます (flatheat)
2011-08-14 11:27:18
連絡をとってみます。
 
 
 
非公開希望さんへ (flatheat)
2011-08-14 22:31:25
ご指摘ありがとうございました。訂正しました。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。