ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

UFO/ET実在の公式発表に備える世界の主流メディア

2011-01-07 19:05:50 | 代替ニュース
MSNBCは、UFOs: Generals, Pilots and Government Officials Go On the Recordの出版と、Vのようなテレビ番組の放送は、2010年の世界の関心がUFO/ETに集まっていることを象徴する出来事であるとして、ウィキリークスの取得するUFO文書の公開がホワイトハウスによる(UFO実在の)公式発表への道を開く可能性が高いと伝えている。また、Yahoo! Newsは、ニュージーランドに続いてアルゼンチン空軍がUFO情報の公開を開始したことを伝えて、「世界各国の政府が次第にUFO/ETの実在を公式に認める態勢に移行しつつある兆候である」と述べている。
関連記事:
イグザミナー12/23:アルゼンチン空軍がUFOディスクロージャーを開始
UFO情報など55年分のレポート公開=ニュージーランド軍


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歪曲してませんか? (ういはる)
2011-01-07 20:26:29
真実を知ろうとするのは、事実を素直に受け止める姿勢がなければならないと思っています。

古谷さんは、MSNBCをソース元にして「UFO/ET実在の公式発表に備える世界の主流メディア」という記事を今回書かれましたが、そのソースリンク(Year of the UFO? Let's get real)
http://cosmiclog.msnbc.msn.com/_news/2011/01/05/5772609-year-of-the-ufo-lets-get-real

をざっと見たところ(私はざっとしか見れませんが)、主流メディアがETの公式発表に備える、と言った内容ではなく、むしろ、古谷さんのように興奮した人に、冷や水を浴びせる、内容に読めます。
返信する
リモートビューイング (オレオ)
2011-01-07 20:32:44
エド・ジェームズ大佐が、鳥や魚の大量死が、気象改造実験の反応であった可能性をリモートビューイング
しています。

http://blog.chemblog.oops.jp/?cid=26489
返信する
Unknown (さな)
2011-01-07 21:24:37
街には異星人が結構いるようですね。気がつきましたよ。
返信する
真実を素直に受け入れてください (flatheat)
2011-01-07 22:07:34
中国の国営放送:オバマ大統領のET/UFO実在の公式発表は近い!
「National Chinese Media Reports Upcoming UFO Disclosure by Obama」
http://flatheat177.ning.com/video/national-chinese-media-reports
返信する
真実を素直に受け入れてください (りいり)
2011-01-07 23:53:36
NESARA公布なんて事がただの空想だという真実を。

オバマ大統領が中東で未だに戦争を繰り広げていて、
ET/UFO実在の公式発表なんてのはまやかしなんだという真実を。
返信する
Unknown (女子中学生2年)
2011-01-08 01:02:39
別に自論を人に理解させる押し付ける必要なんて誰にも無いですよ
みんな自分の信じたいものを信じて生きていけば良いじゃないですか

自分的には結局はどんなに外を見ることを頑張ってみても、それぞれ自分の中に自分の扉があるってとこに落ち着きつつあります。

自分の人生を振り返ってみて、自分の観念が自分の周囲の世界を作ってきたって実感だけが真実として感じられます。

でも、歪んだ観念は歪んだ結果を生み出してきていると自省してます。
そんなら、これからどんな世界を自分は作っていくのか、そこに一番の焦点が移りました。

さてさて…
歪みの無い、少ない世界を生み出すためにはどうすれば良いのだろうか…

キャピ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-08 06:58:21
女子中学生2年 = 地球人X
返信する
信じるも信じないも・・・ (権蔵)
2011-01-08 21:16:13
アセンションや、UFO大量着陸といった情報は・・・

要するにこういうことらしい・・・


http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32377260.html
返信する
権蔵さんへ (fly)
2011-01-08 21:33:36
アセンションはこの時もこれからも永遠につづくしょうね。我々の魂の旅自体がアセンションでしょう。次元上昇という霊的な意識の向上ですからどんな世界に生まれてどんな結果を生もうが成長であり、留まらずに新しく生まれ変わり続けていきます。情報を絞るだけでなく自分自身で体感・体験をしてみると自然に分かってくるだろうと思います。本当にそれを理解するかどうかはあなたの自由な意思による選択にかかっています。
返信する
共感... (もう一人の女子中学生)
2011-01-09 04:12:02
「女子中学生二年」様へ

全く~同感です。私もたまにこのサイトを読んだりしてるけど、何故かコメント欄によく登場してる大人達の「成長」がなかなか...?!
「意識の変化」が観られないのですね、呆れます!!
それらの大人達は何か自分達が「凄い」らしい意識を潜在的に思いたくて、お互いにこのコメント欄で確かめ合ったりして...???
はっきり言って何の意味も持たないですね!コメントにもなっていませんし、ただのジャッジです!


よく理解出来ないけど、チャネリングメッセージの内容を批判したり、訳した方のことまで何かを言っりして...自分達の深層心理が出ているのも知らないみたいで...?!?

「皆それぞれでいいんじゃないか」ってことは、ここでよく文句を言ってる大人達は知らないのかな...って
不思議でしようがないなぁ~~~???と思いました。
返信する