ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

皆さんは私たちが達成した進歩に関する証拠がほしいようですが、イベントがある段階に達したことを示すものを非常長い間辛抱して待っていたのですから、そのことは良くわかります。この種の証拠は、もちろん私たちの連合のように活発に関係していた者にだけ知られていて、多くの国に見られます。

多くは、たくさんの秘密作戦が行われた米国に見られます。米国は又、イルミナティが居住し、その理由から、彼らの逮捕のニュースが期待できる場所でもあります。外部の世界に情報が漏れ出ることなしには、この様な性質の重要なことは進行しないのは明らかです。

そこで、私たちにできることは、このようなニュースに関与している、インターネット上の信頼できる通報者と連絡をとることです。この方法によって、偽情報を流す者を排除して、人々を混乱させられないようにすることができます。

時間が経過するにつれて、皆さんは注意の必要があり、闇の勢力は、どこの国にいようと、追跡されていることに注目してください。結果によっては、私たちがプランを高いレベルに引き上げることができ、さらに好ましい結果なら、ディスクロージャーに向けて歩みを進められます。

すべてのことが解決に近づいていて、私たちは期待を持って待機しています。二元性におけるすべての参加者たちは、ルールを守らなければなりませんが、私たちほど厳密にルールにしたがっている者は他にはいないでしょう。

私たち光の者は、私たちがしたがっている愛と光の中では、高い水準を維持しなければなりません。主要な推進力は、自由意志による選択の余地を認めることからもたらされ、これが人間が自身のために創造する現実を究極的に支配します。

自由意志を認めることによって、私たちは、皆さんが理想的な道から外れているのを見ても、介入はできないのです。真実は経験を通じて発見されなければならず、皆さんが選択したことを、私たちとしては否定できないのです。

しかし、皆さんが依然として低いエネルギーの深みの中に閉じ込められているとは思いません。実際、覚醒は非常にうまく進行していて、すぐにも起こる天啓とともに、予想された時よりも早く進むものと思われます。

真実ほど人々を刺激して行動させ、人々を次元上昇に向かう別の道に導くことは他にはありません。それは、光に向けて永遠に動かすものはどのようなものかを試し、心に描き、望むことすべてを備える未来への道です。

皆さんが慣れ親しんできた物質世界は、現実にあり得る暮らしの姿をほんのわずかに反映したものに過ぎないことを心に留めてください。より高いレベルは、きわめて実質的ですが、エネルギーはより洗練され、皆さんが物質として認識する物は、高い意識レベルを備え、したがって高い意識レベルに反応します。

2012年の末までしか残っていない比較的短い時間の間に生じる変化について、多くの人たちは理解できないことを私たちは知っています。二元性のサイクルの終了と、意識レベルの量子的な飛躍とともに、皆さん自身の創造の力と進歩した技術のおかげで、皆さんは新しい時代へと急速に移行するでしょう。

このような次元上昇は、独特のものではなく、ひとつのレベルから別のレベルへの上昇への自然の結論なのです。それが、現在の次元にとどまる選択をするすべてのソウルが次のサイクルの終わりには、次元上昇できる再度の機会をもてる理由なのです。しかし、すべてのソウルは自身の努力によって、意識が必要なレベルに達したらいつでも次元上昇できることを付け加えねばなりません。

親愛なる皆さん、皆さんはこの様な遠いところまで来て成功しないわけはなく、皆さんへの約束は必ず果たされます。皆さんは豊穣を経験し、次元上昇の前に平和と幸福の中でひとつのものとなって暮らすことがどのようなことかを知るでしょう。

それは今の地点からの大きな一歩であり、急速に進行するでしょう。実に、ひとたび闇の者たちとその干渉が排除されると、あなた方の暮らしには最もわくわくする時が来るでしょう。真実は、たくさんあり、暮らしは愛のばら色である新しい色調を示し、皆さんの周辺すべてに広がるでしょう。

低い振動のままでいる人たちでさえ、変化を感じ、あらゆる攻撃的傾向は収まるでしょう。すべての人は、この様なときに影響を感じずにはいられず、覚醒が遅れている人たちを助けるでしょう。

世界は、しばらくの間は混乱の渦中にあり、金融状況が問題であり、ユーロの問題は、解決からはほど遠いものです。結果は世界の別の地域にも大きな問題を引き起こすことがわかるでしょう。

ある通貨は、消滅に至り、金本位制が復活するので、そのほかの通貨も犠牲になるでしょう。結果についての警告と、既得権益を持つ者による各種のアドバイスが与えられるでしょう。明らかにこの様な人たちすべてが正しいわけではなく、私たちの連合が関与して、正しい結論が得られることが確実になるでしょう。

このメッセージは、来週の金曜日に、又、お送りすることになりますが、多くの人たちがクリスマスの休暇をとろうとしているこの時の祝い方に従う皆さんの幸福を祈ります。皆さんは私たちも同じような祝いをするのかと聞きたいと思いますが、答えは、イエス、です。

普通は宇宙的なイベントには、私たちのエネルギーのみを送ります。私たちは創造主に対して、当然のことに、大きい愛と尊崇の念を抱いていて、私たちの生命力はひとつの同じものであることをけっして忘れません。

私たちの生命は創造主をたたえるひとつの連続した瞑想であるとも言うことができます。あなた方もやがては創造主をあらゆるもののソースであることを認識するようになることは疑いも無いことです。この様な自覚は、すべてのソウルたちをより親しいものとし、一人の神を他の神の上と考えるようなことは無くなるでしょう。

各宇宙には、皆さんという存在を生み出した、それぞれの神がいて、どの神が優れているか、のような討論は見当はずれであり、まったく不要です。又、再度確認したいのですが、神はあらゆる愛であり、戦争を進め、罰をほしいままにするのは、下位の神の
みです。

私はシリウスのサルーサ、まもなく明らかにされる真実によって問題となる場合には、今まで抱いていた信念を注意深く見直す用意をする必要があることを理解できると思います。

銀河連邦からマスターたちとともにやってきた私たちは、皆さんを間違った方向に導くようなことはせず、愛と真実のみが存在し、あなた方の真のふるさとである、私たちのレベルに上昇してほしいと願っています。

ありがとうサ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 23-December-2011


にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ





コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なか)
2011-12-24 17:18:45
>私たちほど厳密にルールにしたがっている者は他にはいないでしょう。


そのわりには、イベントなどの期日を守るという当たり前のルールはいつも破られていますねf^_^;
 
 
 
The Disclosure Project (Unknown)
2011-12-24 21:13:38
http://www.disclosureproject.org/
ディスクロージャー推進団体でしょうか。
どなたか日本語要約お願いします。


(おまけ)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Uh0CMcLiRkw
カードマジック?
 
 
 
Unknown (ユキ)
2011-12-24 23:09:09
>私たちほど厳密にルールにしたがっている者は他にはいないでしょう。


まったく。イベントをドタキャンばかりしているのによくこんなことが言えるよね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-12-25 08:10:29
意味が違うっての。

本当に目に見えるもの以外理解しようとしないよね。

 
 
 
Unknown (なか)
2011-12-26 15:48:13
現実を直視せずに妄想を盲信して逃げているより、
地に足を着けて堅実に生きていくことが大事ですね。


後ろ向きでなく前向きに生きましょう。
 
 
 
Unknown (だから)
2011-12-26 18:36:26
>現実を直視せずに妄想を盲信して逃げているより、
地に足を着けて堅実に生きていくことが大事ですね。

だから、現実を直視せずに、なんて誰も言ってないっての。

目に見えるものと目に見えないものどちらも同じだけ重要なんだっての。
片側しか見てないのはどっちだっての。

相手を批判してるようで結局それは自分自身のアラを露呈していることになるんだよ。

ま、そうして気付いていけばいいけどね。
 
 
 
Unknown (アル)
2011-12-27 07:34:56
だからさんの言葉は、チャネリングメッセージの信憑性が本物だという前提がなければ成り立ちませんね^^

チャネリングメッセージが本物ではないということは、今までの世界情勢やETに関するイベントなどの事柄から推し量れます。
 
 
 
Unknown (だから)
2011-12-28 00:38:10
だから、あなたの言う『本物』って何なのさ、ってことだよ。

男女の『愛』で言うなら、あなたのは肉体関係を持った愛だけが『本物』って言ってるようなもんだね。

だけど心が通じ合っていればそれも立派な『本物』。
もちろん、言うまでもなく両方を持つ形が理想だけれど。

彼等は心の方を待っているんだよ。
心が通じ合うことを先にね。

あなたは理想と現実を分けるタイプだろうけど、それが今のあなたの人間性ってことだね。
理想と現実を分けることで、理想から逃げてるだけなのさ。
適当に目途をつけて簡単に手に入る幸せを『幸せ』として訳知り顔でいる。
でも本当にそこに喜びはあるのだろうか。
スパークするような輝きは生み出されるのだろうか。


彼等の心はいつだって開いてる。
ただ、あなたが手をのばさないと手は繋げない。


 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。