ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

皆さんの平均寿命は、私たちのようなより高い次元にいる存在と比べると非常に短いのです。それにもかかわらず、皆さんはその寿命の中に多くのことを詰め込み、実質的に毎日スピリチュアルな進化を加速させる新しい問題を抱え込んでいます。地球のように、常に、多くの、例外的に試練に満ち、強い忍耐力を強いる経験をさせてくれる場所は、他にはありません。

それぞれの問題を克服することによって成功するとの地球人の決意に驚いています。皆さんは地球上のソウルたちのための闇と光との間の戦いの真の勝利者です。どれだけ長い時間がかかろうとも、皆さんはいつも闇の者たちに勝とうとしてきましたが、結局このサイクルでは、皆さんの有利になるような結果となるように定められていることが確かなのです。

勝利の褒章をえるまでにまだ残っていることは、祝賀に対する許されざる妨害を行う者を排除することです。これが、第三次世界大戦を開始させる試みを知って、恐怖を感じてはならない理由です。私たち、銀河連邦は、この様な試みはすべて停止させる権利を持ち、皆さんのために介入するよう指示されています。

来月以降には、まだ、数多くのイベントがおき、イルミナティの力のある者たちの終焉の始まりが見られるでしょう。彼らにとっては逃れるすべは無く、私たちはいつでも彼らを視野に入れていますし、隠れる場所はありません。したがって、彼らがどこにいるのか、彼らが何をしようとしているのか、エネルギーを無駄遣いする必要はありません。彼らの力と皆さんを犠牲にして得た利益が剥ぎ取られる日は来ています。

創造主は、皆さんすべてに得るべき経験を決める自由意志を与え、皆さんが、多くの転生を通じて、試みなかったことは多くはありません。今では、皆さんはそのためにより賢くなり、光の上に立脚し、光を全部使い果たしてはいません。あなた方は今では、他の人たちの生命を照らす光をかがり火のように放射しながら誇りを持って立っています。それは皆さんが肉体以上の存在であり、生命は無限であり、自身が神であるエネルギーの中の存在であるという自覚なのです。

これは又、皆さんをあらゆるひとつの者であることの受認へと導き、その結果すべてのソウルたちが相互に結びつき、全体を構成していることが見られるようになるでしょう。ソウルが生涯においてある道をとるにいたった事情をあなた方は知らないのですから、そのソウルに対する審判は不正であり、賢いことではないことがわかるでしょう。実に、皆さんのほとんどは、自身の背景を知らず、以前の転生を思い出すことが無いのです。

人生は、高い次元に到達し、大きい意識を得るまでは秘められたままです。ある種のことは、今のままでは皆さんにとっては理解を超えるので、私たちは、時には、皆さんに真実を伝えるにに適切な、あるいは十分な言葉をみいだすのに困難を覚えます。しかしまもなく、皆さんは次元上昇して、必要な大きな意識を得るようになるので、あらゆることは明確になるでしょう。

実際、皆さんがこれからの数年以内に今の状態と比べると格段に上昇して高いレベルになるときがきています。皆さんはやがては私たちと同じレベルになり、自分たちが実際に所属している、私たちのところに戻って歓迎されるのです。

驚くべき成功にいたった注目すべき年である、普通ではない達成の年に入ると言う期待で高まるエネルギーをあなた方持ち続けるよう期待しています。あらゆるタイムラインには柔軟性があるので、このエネルギーが二元性の終わりを迅速に決定付けるでしょう。けれども、皆さんが経験しつつある、最も重要なことが現れつつあり、何ものもこれの実現を妨げることは無いでしょう。デスクロージャーは、私たちが世界の指導者たちとの面会を果たす機会をもたらす大きな発展に導くためには、依然として最も重要なことです。

長い間、私たちは指導者たちと連絡を取っていたので、彼らは私たちを良く知っていますが、私たちは、彼らが人々の側に立った決定をする権利があるかどうかを注視しています。彼らのしていることを見ると、彼らが皆さんのためになるかどうかは、疑問かも知れませんが、自由意志による選択に任せなければなりません。しかし、人々の願いに対する答えと、絶え間なく続いた戦争の後の平和が強く求められます。更なる戦争を起こそうとするあらゆる試みは、失敗に終わるであろうことを私たちは約束し、平和的な関係を推進できるようあらゆる努力をしていきます。

私たちにとっては、なぜ、このように生産活動にエネルギーと資源が無駄に費やされているのか、指導者たちに説明してほしいところです。皆さんは十分以上の比較的贅沢な暮らしに容易にはいることができるのです。私たちが富を再配分し、資源を正しく用いることを保証するので、それが真実となる経験をすることでしょう。長年に亘って否定されてきた新しい技術とともに、暮らしが満足でき、充実したものとなることがわかるでしょう。そのときでさえ、暮らしは、祝福、喜び、完全な幸福状態の、最終的なレベルには達してはいないのです。

あらゆることが一度には実現しないので、完全な状態になるまでには時間がかかるでしょう。あなた方がそのように運命付けられている宇宙的な存在になるにつれて、高いレベルに上昇するでしょう。

すでに始まっている洗浄、あるいはイルミナティの最後のあがきがもたらす問題に悩まないように最善を尽くしてください。つねに成功が保証されていること、次元上昇を望む者はすべてがそうなることを頭に置いてください。最も重要なことは次元上昇なのですから、思っているようにイベントが展開しないとしても、問題とは思わないようにしてください。この経験はユニークなものであり、最低限、きわめて重要な経験である、と私たちは言いたいのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、地球上におきるイベントを密に追求しています。私たちは実際、テレビプログラムを監視していますが、私たちの興味は、世界のニュース報道にあります。今演じられているゲームと政治家の手法を理解して、その背後にある真の目的もわかっています。

私たちはだまされはしませんが、皆さんの心からの願いを受け止めているので、それによって私たちとの交渉がポジティブなものとなり、文字通りに実行されることになります。他者に対して願うことを皆さん自身が受け取りますように!

ありがとうサ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 21-December-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« フルフォード1... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sasuke)
2011-12-23 13:32:57
>第三次世界大戦を開始させる試みを知って、恐怖を感じてはならない理由です。私たち、銀河連邦は、この様な試みはすべて停止させる権利を持ち、皆さんのために介入するよう指示されています。

第三次世界大戦?
では過去の2回の世界大戦も止めてくれりゃよかったがな。
 
 
 
「富を (シャドウ・スグル)
2011-12-23 17:29:49
再配分」ですか。
宇宙の誰が地球の主席になり、われわれヒラ地球人はその者をどう讃えるべきでしょうか。

難攻不落のピラミッドができるんでしょう?
も、満面の笑みを作って讃えるしかないですね。
 
 
 
美しすぎるクロップサークルたち☆ (Unknown)
2011-12-24 00:55:30
宇宙の波長に慣らしましょう。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB

http://www.cccvault.co.uk/cccvideos/trailer09c.html
http://www.cccvault.co.uk/cccvideos/trailer2010a.html
 
 
 
まぁ (本州最南端)
2011-12-24 12:46:06
あるかたから
僕も同じように考えて
企画立案書を作らせて三井の不動産と銀行と国交省に出してます。

和歌山にリゾート地を作る案なんですけどね…


って言うメールが来るのです。
僕の名前は伏せますが、別に自慢したい訳ではないです。
僕は庶民の味方なのですよ。
まだおわかり頂けないようで
逆に転じてもよいのですが、、、

て言うか僕を批判した方いましたけど、
民主主義の日本なら発言権はあって当たり前ですが?
 
 
 
新しい (たなか)
2011-12-24 19:54:04
本当に経済って成長し続けるものなのだろうか?奪ったり奪われたり?与えたり、与えられたり。

新しい経営スタイルはどんな方向になるのだろう?本当に必要な物ってなんだろう?それが雇用につながるのだろう。

また、これからはお客が値段を決めるようになるのかもしれない。

ひょっとして今の日本の政治は新しい政治なのかもしれない。
本人たちが将来を見越しての信念があるならば。
あるいは、これから新しい価値観の政治家が出てくるのかもしれない。
今までのやり方でだめならば、新しいやり方が出てくるのだろう。

そんな地球の情報がもうじき出てくるように思います。

物質欲が減ってきた場合に、経営や経済がどのようになってゆくのか?

欲をアオルのが商売だったが、ただ単に奉仕という前の段階で、精神性を高めた、過度の競争にならない、疲弊しない生産や経営行為があるはず。

金の集まるところには、ろくな事がない。
 
 
 
感激 (地宮人Ⅹ)
2011-12-25 06:22:26
皆さん、メリークリスマス☆

今年も無事にクリスマスを迎えることが出来ました。
これも一重に皆様、神様、仏様のお蔭かと!!
本当に感謝の念、頻(しき)りです。

超激動の一年が過ぎようとしてますが、
細心の注意を怠らずに魂の成長を続けましょう!

挫けず、怖気づくことなく、勇猛果敢に明日に向かいましょう。

私は天空を毎日見上げるのが日課になっています。
例のE.T.からの連絡らしきものは今は感じられません。
ですが、未だに心惹かれます。

何を求めるでもなく、只々呼びかけられていると言う気分です。
決して、嫌な気分ではありませんが不思議な気分ですね。
宇宙が如何なる所だろうが、厳然と私は今ここに居ます。
そして、皆様も居ますことでしょう。

こうして無事を確かめあえる時空の素晴らしさ!
この事は、喜びの中の出来事だと感じます。
悲しい死別すら喜びの実証の糧と成り行く事のようです。

活きる喜びは本来、喜びに生まれた感激から涌いて来るようですね!
やはり宇宙のベースは生まれる喜びに満たされた根源を持つと思うのです。

我々はそれを愛と呼んでいるように感じますが、
皆様はどのように愛を感じていますか?

愛するとは感激を持って存在を確かめ合うことに成りますかね?!

つまり、喜びは確認を求め合う存在を次元を超えて結び付ける。と成っているようですね!!

皆さんは、どうなって居ますことやら、、、気がかりです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。