ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アシュタル9/5:世界を変える9・11真相公開

2010-09-06 15:35:04 | ファーストコンタクト
(メールマガジンによる情報)
私たちは皆さんの歴史でも極めてユニークな時期を迎えています。皆さんの待ち望んできた変化が急速に加速して、NESARAの公布がますます3次元のリアリティーになりつつあります。そして今、その公布を妨げてきた9・11と呼ばれるイベントの真相を公開するのに適切なタイミングが訪れようとしています。
"We are at a most unique time in your history-herstory, and the changes you have been waiting for are indeed rolling out at warp speed, so to speak. NESARA is becoming more and more of a 3D reality, as its Announcement is more and more imminent. And so, it is only fitting that we address the event which prevented its Announcement at an earlier date, the event you call 9-11.
確かに、あの事件は関係者たちの心に多くの傷を残しています。とりわけ愛する人を失った人々のエネルギーフィールドに・・だからこそ私たちは9・11の真相のすべてを明らかにすることによって人々の傷を癒したいと願っているのです。すべての真相を公開することによってのみ解決が訪れるのです。そしてその後で世界は「NESARA公布後の世界」(ゴールデンエイジ)へ移行することができるのです。そして私たちは1つになって、すべての生命への愛と慈悲・許容・感謝に包まれて前進していくことになります。
"Yes, there are many scars which are still very tender in the hearts and minds of all who lived through that day, and most particularly in the energy fields of those who still grieve for loved ones lost. We shall empower their healing by calling forth the entire Truth of 9-11, for it is only through the revelation of that Truth that complete resolution can occur for them, and they can then move on with the rest of the world into the Post-NESARA Golden Age. And move on we shall, as One, with absolute Love, Compassion, Forgiveness and Gratitude for all concerned!
今生まれてきている皆さんのすべては、新しい世界に向かうために、何を正し、何を変えていくべきかを導かれています。すべての人々が愛に包まれて生きるゴールデンエイジに向かうために・・これまでの暗黒の時代に地球の意識が上昇して新しい光のレベルに進歩したのは偶然ではありません。世界は慈愛に包まれたワンネス(一体感)に統合されようとしています。9・11の真相公開を求める私たちの心が1つになって新しい光の地球を生みだそうとしているのです。
"For it is these very participants, Beloved Ones, who have literally led the way to your understanding of what must be corrected, or changed, in the world, in order that All may Live, Love and Thrive in the Golden Age. It is no accident that, during this darkest of hours, the Consciousness of the planet was raised to a new level of brightness as the world came together in compassionate Oneness. Through all the dark days which have followed, the Consciousness has continued to be radiant, and it will be even brighter as we come together in our next Family Gathering* to empower the Truth of 9-11 with Understanding and Love!"


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさるは熱中症)
2010-09-06 17:49:11
NESARAはど~でもいいんですけどね…
9.11は真相が知りたいです。
でも、アメリカ政府の陰謀ってのが真実だった場合ってもうアメリカという国の存在自体がヤバくなるんじゃないでしょか?
あれほどの惨事を自国の自演で起こし、しかも他国をぶっ潰したに等しい状態に追い込んでしまって。

いやいや、知りたいのはヤマヤマだけど、その後の想像がつかないですわ…
返信する
すべてが変わります (flatheat)
2010-09-06 17:55:49
武山さんが予測されています。
「9.11テロの内部資料が大量に公開された」
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-9d2e.html
返信する
まさるさん (Polo)
2010-09-06 18:34:31
それが真実とした場合、その事実をどう我々が受け入れるか、そこがポイントなんですよ。

アメリカをここぞとばかりに吊し上げるのか、それとも…

でもよくよく考えれば憐れじゃないですか。
自分の身内を犠牲にしなければ人々の心を惹きつれないなんて。

返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-06 19:20:26
9.11を起こした以上のトリックを使ってこれから2012年を演出していくんですよね。

人工的に演出されるファーストコンタクトなどのイベントが楽しみです。
返信する
Unnownさん (sleeper)
2010-09-07 00:25:36
精力的にネガティブなコメントご苦労様。
真実に目を向けられたり気付かれると困るのかな?
それとも、気づきのない自分自身へのアンチテーゼかな?
でも、ここ(ふるやの森さんとこ)で、
フラストレーションを発散しても仕方ない。
ともかく人生、プラス指向で楽しくやっていきましょう。
返信する
Unknown (Already)
2010-09-07 06:42:36
決してネガティブな話ではないと思います。

ブルービーム計画については、もう随分前から言われていましたし
演出の内容が、侵略からファーストコンタクトに変更されたとしても何の不思議もありません。
彼らにとっては、状況をコントロールできるならどちらでもいいはずです。

心霊的なヴィジョンも科学力で送信できるのだとしたら、
今の流れも鵜呑みには出来ません。

そういった検証がスッポリ抜け落ちているのが現状です。

個人的には9.11の真実が明らかになればいいと思ってますが、
既に誘導されてる可能性もあります。

飛行機の有無や、倒壊の原因についても色々言われていますが
結局「犯人はアルカイダでした」では意味がありません。
返信する
予言!? (ERNEST)
2010-09-07 07:47:08
25年程前、漫画「CIPHER」(サイファ・NYを舞台にした
双子の青春グラフティ)の中で、貿易センタービルの事を「あのビルの別名SIVAとCIPHER(自分達双子のニックネーム)。」というシーンがありました。SIVA(破壊と再生)、CIPHER(ゼロ)という意味がなのですが、
まさにグランド・ゼロと名づけられ、破壊と再生の象徴になっている。ただの偶然とは思えませんでした。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-07 07:56:01
何の検証もなしにチャネリングメッセージを受け入れてるのはポジティブとは言わないんですよ。

ただメッセージに流されているだけです。
返信する
Unknown (タルタルソース)
2010-09-07 13:56:21
アシュタルってUFOの大量飛来が間もなくあります(ふるやさんは1週間と解釈)ってメッセージしていた人でしたね。

あれから月日はどれだけ経ちましたか?

このメッセージも同じでしょう?

オオカミ中年のふるやさん。
返信する
アシュタル・コマンドについて (flatheat)
2010-09-07 14:45:07
アシュタル・コマンドは銀河連邦の最高司令官で、銀河連邦を代表して公示を発表する立場にあります。
参照)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アシュタルの任務の多くの部分には、女性や人類が銀河連邦を思い出すための支援、また、否定的な地球外生物の集団とその地球や他の惑星を支配しようという欲望から地球と太陽系を守ることが含まれています。核兵器の拡散により地球上に生存している生命と地球を自滅から守ることが、アシュタルが地球と太陽系の他の惑星でここ最近に行ってきた最も重要な役割のひとつとなっていました。艦長アシュタルは太陽系内の宇宙艦隊の任務に就いていますが、自分の任務としてはこの宇宙の活動分野に限定されてはいません。アシュタルは、わたし達の銀河系と、より大きな宇宙を範囲とした銀河が属する評議会で太陽系を代表する立場にいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【投稿記事】ベスの高次元統制解説
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/888b08f8c16f8d6aad35c14b118f96e2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年10月29日に「大量デクローキング」の公示を発表しましたが、後に文中の"one of these days"の翻訳を「数日中」から「近日中」に訂正しました。すでに世界で目撃されているスペースシップの出現はデクローキングの一環です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参照)
「アシュタル・コマンド緊急メッセージ10/29:スペースシップ大量デクローキング(出現)のお知らせ」
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/ef706d9bb2dab2e899561527f7d5deb8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9・11の真相公開はイラク戦争を推進した旧ブッシュ政府とそれに追随した旧各国政府への弾劾と関係者の一斉逮捕につながる動きであると予測しています。
返信する