ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



こんにちは、アシュタルです。ここ数日中にスペースシップが地球に大量に姿を現します。世界中で同時に出現する予定でいます。
最近の新しい事態の進展によってそれが可能になりました。

同時に一斉逮捕が皆さんにニュースで知らされます。この一斉逮捕には世界中の指導者、マスコミ関係者、軍部指導部の多くが含まれます。すべての人々があらゆる危険と脅迫から守られていて安全が確保されていなければ、私たちは銀河連邦の実在を世界に証明することができないからです。すでに多くのニュースメディアが特別番組を用意して大量一斉デクローキングの解説を行うことになっています。大量のデクローキングを行う時に向けてすでに何種類もの解説用ビデオが用意されています。

ニュースメディアにとっては、これは大事件ではありません。すでにKOSが世界中のメディアに連絡をしてあるからです。皆さんが映像や写真で見た中国とモスクワで目撃されたマザーシップが世界120カ国に一斉に出現します。デクローク(出現)はそれぞれの国のタイムラインによって昼か夜に行われます。何百万人もの人々が一斉に私たちのマザーシップを目撃することになります。目撃されたマザーシップはビデオ撮影されて、ただちにインターネットを通して世界に伝えられます。この時に協力するYouTubeとサーバーには私たちのテクノロジーが提供される予定です。、マザーシップだけではなく何百万ものスペースシップが、無数の地域の空を埋め尽くすことになります。すべてのスペースシップが照明をオンにして飛行します。ライトシップに見えるものも、メタル(金属製)シップや光に見えるものもあります。

ここまで至るまでには計画が入念に練り上げられてきました。

ほとんどすべての人々が大量のデクローキングを目撃します。世界中が完全に宇宙の愛で満たされることになるのです。誰もが感動して宇宙の愛を実感する場面になるはずです。それを見れば、私たちが皆さんのファミリーだということを疑う人はいないでしょう。子どもたちが特に強い関心を示すことになります。大人たちより子どもたちの方が早く私たちの出現に順応して大人たちを導くことになります。誰もが長い間待ち続けてきたのがこの場面だったと本能的に感じるはずです。スペースシップ出現時にはエネルギー周波数が高まります。それと共に一斉逮捕を始めとする、地球上の大量の浄化(ネガティブなエネルギーの排除)が進行していきます。この時に予想される人々の恐怖や不安に備えて、さまざまなプログラムが準備されています。人々の不安をただちに取り除いて変化に順応できるように計画が立てられています。一斉デクローキングと同時に、そのために準備をしてきたスタッフが配置につくことになります。彼らは活動開始の合図を今まで待っていたのです。ニュースがこの時から一斉に真実を報道します。デクローキングの経過を伝え、一斉逮捕の進行を報道します。デクローキングが世界にとって何を意味し、これからの世界に何をもたらしていくかを解説することになります。世界中の新聞・テレビ・ラジオにとって、この変化はすべて予定済みの行動なのです。大量デクローキングの後、マスコミは真実だけを報道することになるからです。

私たちが「地球上の人々すべての意識が成長している」と伝えてきたのは、この事態(真実が明らかになる場面)を言おうとしていたのです。まだこれは成長の序の口にすぎません。これからの意識の進化は地球人類の飛躍的な知性の発達と心の解放をもたらすことになるのです。それぞれの個人が自分の内なるガイドに従って、何が起きていて、どう感じればよいかを決めていくことになります。凝り固まった古い宗教家タイプの人々は、(私のメッセージを今読んでいる)皆さんが容易に新しい情報を受け入れて、新しい信念体系の中に位置づけ、知識と視野を拡大していく姿に驚くにちがいありません。

人類は今後、一切の悩み事から解放されることになります。ハートの目覚めがすべてからの解放をもたらすことになります。もはやエゴは縮小して個人に影響を及ぼすことがなくなります。それによって「心のつぶやき」が静まります。ローカルマインドが宇宙意識と再接続して忘れていた真実が流入します。犯罪者たちが公職追放されニュースが真実を伝えるにつれて、一夜にしてこれまで闇の勢力が皆さんをコントロールするために注入してきた恐怖心が消えていくことになります。簡単に言えば、古いタイムラインはもはや、なくなったのです。変化するものは何もなく、すべての人の前に結果が現れるようになるのです。

ニュースメディアが戦争を起こす必要性についてウソを報道するのを中止して、地球上のすべての人々のハートとマインドが成長のある段階まで進めば、戦争の終結と世界平和妨害はすみやかに終了します。憎しみをあおってきたラジオ番組は美しい音楽を流すようになり、人々は音楽に合わせて踊り始めるでしょう。突然にあらゆるものが「まとも」に戻るのです!

崩壊して地面に落ちた「破産帝国」の経営者たち:銀行家のすべてが除去されます。すべての悪徳弁護士・政府高官と共に悪だくみに加担してきた「元医者」も逮捕されて公職追放されます。ニューヨーク・ロンドン及び日本の株式市場は世界の他の地域の市場と同様に終わりを迎えることになります。犯罪者である株式市場の経営者たちが逮捕されて市場が崩壊するからです。これからの株式はすべて凍結されることになります。

デクローク(スペースシップの出現)は一定の時間内に大量に起きるイベントです。空の明るいライトを見上げる人々は眠りから目覚め、もはや夢を恐れることはないでしょう。そのイベントを気象異変と間違える人は誰もいないはずです。

アメリカ政府内の、真実を偽り資金を着服してきた政府高官たちは、自分の利益のためにシステムを操作してきた者たちと同様逮捕されて追放処分を受けることになります。臨時暫定政府だけが残ってシステムを継続させることになります。人々は愛と理解に満たされて変化を祝うことになります。過ぎ去った恐怖に代えて・・

世界中の人々が一斉に悩み事から解放されます。失業者・ホームレス・病気と飢えに苦しむ人々は優先的な援助を受けることになります。突然に人々から恐怖感が取り除かれることによって地球は深く癒されることになります。何も心配がいらない世界を皆さんは思い浮かべることができますか?一斉逮捕と大量デクロークの実現は疑問のすべてに有無を言わせない解答を示すことになるのです。その後に何を疑うことがあるでしょうか?

もし疑問がまだあるとすれば、2008年10月1日以来私たちが準備してきたNESARA公布のことですね?これからニュースメディアを通して、NESARA教育が大量に行われることになります。その情報は直接銀河連邦から、世界中のあらゆる言語で地球人類のすべてにテレビ・ラジオ・新聞を通して届けられることになります。人々は家にいながら、くつろいで休憩をとりながらニュースを見ることができるのです。もう急ぐことは何もありません。これからはたっぷりと時間をかけて、皆さんと一緒に新しい世界を建設することになります。私たち銀河連邦は他の宇宙文明と共に、そのためにこれまで準備を行ってきたのです。地球の皆さんに最も喜んでいただけるやり方で私たちの愛を贈るために・・皆さんのすべてに公平にゆきわたるように・・取り残される人が一人もいないように・・私たちと共に喜んでください!
変化は今、秒読みに入ったのです!
愛と平和をこめて アシュタル
Ashtar SPECIAL MESSAGE: Decloakings are Seconds Away!



コメント ( 64 ) | Trackback ( 1 )



« 地球にまもな... まじかに迫る... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2009-10-29 07:02:06
いよいよ世界統一政府が樹立されるんですね。

 
 
 
Unknown (ゆう)
2009-10-29 07:12:23
この着陸は普通の人の目から見える形での着陸になるのでしょうか?

見える形だとしたらすごいですね。
 
 
 
続き (みい)
2009-10-29 08:11:28
翻訳途中ですね?
早く全文みたいです!!
よろしくお願いします!!
そしていつも翻訳ありがとうございます。
私も「サムライ」はふるやさんのことかと思いました。

ここ2、3日、日に何度もサイトをチェックしたくなっていたのですが、このお知らせを待っていたのかも……。
 
 
 
Unknown (三栖)
2009-10-29 08:48:12
ここ数日中にスペースシップが地球に大量着陸をします
↑↑
こんなこと言いきって大丈夫ですかね
いつも通り何事もない平凡な日々だと
思うのですが
もしなにも起こらなかったらどうするんですか
 
 
 
素敵なニュースをありがとう。 (twinkle star)
2009-10-29 09:02:35
おはようございます。

最近、空の色が反射しているようなブルーだったので
姿を消しているのかな?と思っていました。

そろそろ大量着陸なんですねぇ・・・。
なんか、感動です。


 
 
 
みいさんへ (twikle star)
2009-10-29 09:06:14
わたしも日本のサムライって、ふるやさんの事?って
思いました。

ふるやさん、本当にいつもありがとうございます。

 
 
 
Unknown (メルモ)
2009-10-29 09:11:14
ここ数日中にスペースシップが地球に大量着陸をします
↑↑
これは宇宙時間での数日ですので地球では数百年と解釈いたします。

しかもメッセージ自体がアラバマ騒動の時に使った文章の使い回しですね。

付け加えるならば、アシュタル・コマンドはスピチュアル
メーシセージ界の分野では、いつもかなり怪しいメッセージを垂れ流すとして、アメリカでも総スカンをくっている
方みたいですね^^

じゃ、また。
 
 
 
Unknown (春爛漫)
2009-10-29 09:26:56
ここでいわれてるスペースシップとはUFOのことなんでしょうか?
個人的には11月27日のオバマ大統領の公式発表の方が可能性があるのではないかと思ってます
 
 
 
そうです (flatheat)
2009-10-29 09:33:50
UFOは未確認飛行物体を意味しますが、もはや確認済みなので、このブログではスペースシップ(宇宙船)と呼んでいます。また、地球人も宇宙人の中の1種族なので、地球人以外の惑星人は宇宙人とは呼ばずET(地球外生命体)と呼んでいます。
 
 
 
質問です。 (アモーレ)
2009-10-29 09:36:26
はやくUFOに乗った宇宙人と会いたいですね。
やはりタコみたいな姿なのでしょうか?
 
 
 
いえ (flatheat)
2009-10-29 09:41:34
こちらを参照ください。
http://www.oneness-web.jp/pao/gf-members/index.htm
 
 
 
まさか (Unknown)
2009-10-29 09:45:06
NESARAね~。
怪しいな~。

政府高官の逮捕ってあるけど、日本の場合どうなるんだろうね。

政権交代とは言え、根っこは皆一緒ですから。

小沢や鳩山もタイーホってことかな?

もし、自民党の一部の権力者のみが逮捕されるってことになったら、要注意ですね!

今まで(通貨)をベースに成り立っていた支配構造から、(地球外生命体)の存在アピールとともに、新しい支配構造を樹立させる目論みだったりして・・
それも、全ては権力者によるシナリオの通りだったとしたら?
世界中の借金ペイオフのための・・
 
 
 
翻訳完了 ありがとうございます (みい)
2009-10-29 09:46:12
読後、とてもすがすがしい気持ちになりました。
翻訳ありがとうございます。

今までの世界はもう満喫したのですっきりさよならできます。
やりかけのPSPのゲームもクリアしたしー(笑)←しっかり今どきのコしてました。

あとは古本屋に自己成長のための蔵書を回そうと考えました。
誰かが本を手にとって、Xデーをちょっとでも穏やかに迎えられたなら素敵だな。
何も知らなかったら、空見た時びっくりしますよね(笑)
 
 
 
ここ数日 (フェン)
2009-10-29 09:59:58
「ここ数日」というのは意味として「一週間以上」ということはないはずです。
とりあえず一週間後までを期限として事態の推移を見ていきたいと思います。
 
 
 
いよいよ (kana)
2009-10-29 10:01:39
やっほ~~~~
 
 
 
Oh, my gosh! (GodChild)
2009-10-29 10:23:54
 
 
 
Unknown (マチ)
2009-10-29 10:37:05
きっとアラバマの二の舞ですね♪

恥の上塗りお疲れ様ですo(^-^)o
 
 
 
私も・・ (ラス)
2009-10-29 11:10:33

日本のサムライ(ジェントルマン)


「あっ、ふるやさんだ。」

ってすぐに思いました^^


スターシップ。
子どもの頃から首を長くしてこの時を
お待ちしていました。

本当に嬉しいです

ありがとう

皆さんにも

愛とパワーを
 
 
 
Unknown (L)
2009-10-29 11:46:50
小沢は恐らく殺されます。小沢の心臓にはマイクロチップが埋め込まれてあって、もし必要なくなれば何か喋る前に装置を押されるはず。心臓が破裂してお終いかな。
 
 
 
Unknown (無宗教)
2009-10-29 12:05:17
こんにちは。

One of these days soon... を「ここ数日中に」と訳されていますが
One of these days とは、「いずれ」「そのうちに」というニュアンスです。
なので、「ここ数日中に」ではなく、「いずれ、近いうちに」ではないでしょうか?
One of these days soon.. は時を設定していない、抽象的な言い回しです。

重箱の隅をつつくようで申し訳ないのですが
「ここ数日中に」と書かれますと、ニュアンスがかなり変わってきます。

この場合、もし数日以内になんらかのイベントが起こらなければ
ふるやさんに対して、(ほらみたことか)という非難が起こることを心配します。

もちろん、この通りになればそんなに楽しいことはありませんが。
 
 
 
Unknown (Five on right)
2009-10-29 13:04:45
大量着陸ですか。
せっかく、地球外生命体公表という運びの
中で、いきなりコレですか・・・。

一気に信憑性がなくなりました。

それと、悩みが一切なくなるということは
魂の成長がもはやなくなるということで、
これも有り得ない話だと思う。

地球外生命体公表レベルならまだありうるなと
思っていたところですが・・・

まだまだ人間はゴイムのままなのでしょうかね。
まいったな。これからも地獄は変わりない
 
 
 
Unknown (えごふるや)
2009-10-29 16:16:14
又、ウソついてるのか。
 
 
 
こんな事しないと (第三艦橋)
2009-10-29 17:11:43
 人類は気が付かない。 
 皆我を忘れて自分の事しか考えられない。
 悲しい奴等。
 
 本当はこんな事件が起きた方が人類にはいいんだけど、起きないだろうな。
 
 
 
三栖さんへ (ニーヤ)
2009-10-29 17:58:52
宇宙人とかファーストコンタクトとかましてアセンションなんて本当は誰も本気になんて信じてませんよw
みんないい大人なんですから。

ここはいわゆるネタサイトで、アメリカのB級オカルトネタを取り上げて翻訳公開して、僕たち読者がニヤニヤしながら一部の宇宙人を信じるマニアが本気で盛り上がっている姿を見てをせせら笑ってるだけなんですよww

「だからもし宇宙船が現われなかったらどうする?」
など無粋な質問はご遠慮下さい。
あなたも大人ならふるやさんと一緒にニヤニヤしましょうよ^^
 
 
 
期待に心が躍ります! (kwwmsy)
2009-10-29 18:29:50
アシュタル コマンドの記事を見て、

余りの驚きに、焦点が合わなくなりそうでした。

スペースシップがとうとう現れるかと思うと、

感無量です。

ETの存在は100%間違いないと思っておりますし、

スペースシップがいつかは満天を埋め尽くすかのごと

く現れる日が来ることも何の疑いもありません。

しかし、数日中に現れると聞くと本当なのか?と

疑う気持もあります。

前回も(2008/10/14)相当がっかりしたので、

今回は絶対に現れてほしいです。

ETが現れた暁には、ふるやさんは今までの功績を讃え

られることでしょう!

とにかく、心して待つことにしました。
 
 
 
大量着陸 (sib)
2009-10-29 18:57:33
その日に備えて、自転車で体を鍛えて、空気もきれいにして待ちますか。
 
 
 
感謝してるけど。 (Tama)
2009-10-29 19:01:45
忘れた英語をおもいだすため、いつもここにきて、英文と和文をつき合わせて勉強させてもらっています。

アシュタルがdecloakingと言ってるのは、地球に着陸するのではなくて、「姿を現す」ことなので、その点だけはひっかりました。

もう1点は、これほどの大ニュースなら、もっと世界中のチャネラーに伝えられてもいいのではないかと思うのに、下記サイトだけが
http://www.welcomethelight.com/2009/10/ashtar-special-message-decloakings-are-seconds-away/
掲載しているのは?です。

慎重に見極めたいところです。


 
 
 
もういいよ。 (こう)
2009-10-29 21:53:26
まーだだよ。
もういいかい。
まーだだよ。
もういいかい。
もういいよ。

姿を現すのは鬼ではなく・・・・。

この時世に生かさせていただきありがとうございます。

ふるや様の翻訳ありがたく読ませていただいてます。
 
 
 
Unknown (coconuts)
2009-10-29 22:55:42
大量着陸、見れるといいな~♪
時間がわかるといいのにな~
 
 
 
Unknown (AMI)
2009-10-30 00:17:08
翻訳ありがとうございます
空いっぱいにスペースシップがいることを想像したらニンマリしてしまいました^^
何も起こらなかったら
だとかそういった否定的なことは引き寄せの法則で無意識にそっちにもってかれてしまいますよ
望んでいるなら信じなければと思います
 
 
 
デクローキング (flaheat)
2009-10-30 07:28:33
姿を現した後、世界の主要国に着陸するとこれまでのメッセージが伝えています。
 
 
 
one of these days (flatheat)
2009-10-30 07:44:02
近いうちに・・が正確かもしれませんが、Seconds Away!と合わせると「数日以内」と解釈できます。
 
 
 
デクローキング (flatheat)
2009-10-30 07:52:36
記事の一部を修正しました。
 
 
 
サムライ (いろは)
2009-10-30 08:16:44
サムライ(ふるやさん)=腹切り

 
 
 
Unknown (オデッセイ)
2009-10-30 08:50:06
うーんちょっと半信半疑です
11月にオバマ大統領が地球外生命体の実在を公表すると言う話の方が可能性があるような
 
 
 
ありかた (みい)
2009-10-30 08:52:46
無宗教さんのおっしゃるように「いずれ、近いうちに」でも、「数日中」でも、嬉しいことに変わりありません。
でもまあ、今できることを楽しんでれば、ぶっちゃけ宇宙船が現れなくても自分で天国はつくれますしね。
何が起きても受け入れます。
そうすれば悩むこともなし。
 
 
 
Unknown (Five on right)
2009-10-30 10:07:37
玄さんのとこで、マシューくんの全訳が
公開されています。

やはり、宇宙人公表が先ではないのでしょうか?

このアシュタルの、公表を妨害から守るために
大量着陸という理屈ですが、いきなり大量着陸かと
疑問が沸いています。まだまだそれは先だろうと。
公表して、知らせてからではないのかと。

まぁ数日中に来るか非常に疑問ですが、
自分は年内の公表会見を期待しています。

それもどうやらなさそうですね。
アシュタルさんは早まったな。
 
 
 
内省を… (夜空)
2009-10-30 11:05:19
私が地球外生命体や宇宙船の存在を信じていたとて、数々のチャネリングメッセージを自分の大切な守護神様や守護霊様の愛ある干渉!?である警笛(感性へのサイレン)もあるフィルターを通さずに鵜呑みすることはできなません(皆さん人様それぞれ、十人十色なので「私は」ですが)。

っていうか皆さん、しないで欲しい(T_T)

私も含めて、もっといまの自分や大変だけどいましかないこの生活を大切にしましょうよ… (してるよ、余計なお世話だと言う方には前もってお詫びします)

それと私たち人間の精神(魂)から恐怖が取り除かれたとて、私たち人間(現代文明)が傷つけてきたこの神なる地球が、いとも簡単に"深く癒され" など、そんな棚ぼた式というか簡単にいくものなのか深く疑問に思います。
 
 
 
初めて見たのですが (jasmine)
2009-10-30 11:11:12
27日の明け方6時半過ぎ頃でしたが、東側の空に星より一段と明るく大きな物を発見しました。
10分ほど見ていましたが、自分の目では不確かなので母に見てもらった所、「飛行機がこちら側に向かって飛んでるのよ。」と一笑されました。
それでもとても飛行機には見えなかったので、その後も、ずっと見続けておりました所、10分ぐらいした所でいきなり真っ直ぐ上に上がったと思ったら消えました。
これは飛行機では有り得ない動きだと思いますし、あの明るさも明け方の宵の明星の数倍は明るかったので宇宙からの何かではないかと思うのですが・・・。
因みに愛知に住んでいます。
 
 
 
一度大量に現れた。 (第三艦橋)
2009-10-30 12:39:02
http://www.youtube.com/watch?v=qZMK6F4gIPc
メキシコ。
 かつて神の国であった日本から、神々がメキシコに移転してからと言う物、UFOが多く詣でる事になった様だ。
 既に多くが姿を現している。2005年の事だ。
 またあるのか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-30 12:52:58
NESARAだの逮捕だの
同じネタで何回も騙されるほどのバカは日本には居ないよ。
人を騙すならそろそろネタを変える時期では?
 
 
 
Unknown (ss)
2009-10-30 13:00:36
ベンジャミン・フルフォード氏の10/17の記事
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/10/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%82%B9%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E3%82%92%E6%97%A9%E3%81%8F%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E8%BF%BD%E3%81%84%E5%87%BA%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%81%A0.html

こっちの方が正しいと思います。

 
 
 
メキシコのスペースシップ出現はこれですか? (flatheat)
2009-10-30 14:32:42
UFO Follows Helicopters - Mexico(2007)
http://www.youtube.com/watch?v=P07pYXPsJa8&feature=related
"one of these days"の解釈については記事で述べます。
 
 
 
了解。これですね! (flatheat)
2009-10-30 15:07:50
「UFO fleet on January 28 2005 - in Mexico」
http://www.youtube.com/watch?v=l_Lzb8fdJaA&feature=video_response
 
 
 
うんこれもですが。 (第三艦橋)
2009-10-30 16:39:07
 こっちの方が有名。
http://www.youtube.com/watch?v=qZMK6F4gIPc
 
 
 
こんばんは (こけもも)
2009-10-30 17:22:29
はじめて書き込みさせていただきます。

ふるやさん、いつも翻訳ほんとうにありがとうございます。

毎朝、ふるやの森を見るのが楽しみになっています。

混沌としてきた世界情勢の中、否定派の方までも気になるからわざわざ書き込みなさるんですね。
私はもちろん信じてますがメッセージが100%だとも盲信してません。
しかしながら、ワクワク感を与えてもらえるだけでも感謝してます!w

これからも、色々と大変なこともあるかもしれませんが、応援してます。
ふるやさん、ありがとう。
 
 
 
Unknown (言えねぇ~)
2009-10-30 23:52:02
宇宙人より先に巨大地震が来る予感w

(あると思います。)
 
 
 
地震とワクチン (flatheat)
2009-10-31 07:10:46
恐怖心を広めるのが闇の戦術であるそうです。
 
 
 
Unknown (Tama)
2009-10-31 17:28:34
(ふるやさんがサムライと翻訳した)gentlemanについて、原文の「Ashtar Update Oct 24/09」は次のように伝えています。

There is a gentleman in the country of Japan who is much, much on the internet these days. He has a lot of knowledge because he understands how this system has worked and he has much knowledge about who the dark.

これが誰を指すのか興味深いところですね。ふるやさんのことではないと思います。
英語のチャネラーサイトを定期的にチェックして翻訳してくれている努力はありがたいと思いますが、あくまでも彼は「翻訳の人」です。読み手はそれを「自分の直感」というフィルターにかけ、情報をすべて鵜呑みにしないことがこの時代に求められているのではないでしょうか。

ひょっとして、サムライgentlemanとは、リチャードコシミズ氏のことかもしれません。
イルミナティから、「サイトを閉鎖しないと危害を加える」との脅迫メールをもらいながら、臆せずそのメールをサイトで公表している命知らず人間です。オウム事件、創価学会、9.11、ホロコースト・・などいろいろなタブーに果敢に切り込んでいるサイトはここ↓
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm
脅迫メールを公表しているのは、ここ↓。 一部のメールは生の写真なので本物だと思います。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

 
 
 
連続投稿失礼! (Tama)
2009-10-31 17:37:53
チャネラーを誘導して偽情報を流すのも、彼らがよくやる手口ですが、
数日以内に宇宙船が現れなくて、
「もう誰も信じない」
「もう何も信じない」
という心理になったら、それもまたよからずや、ではないでしょうか。

多くの人は、その後、ひたすら自分の内面にだけ意識を向けるようになるでしょうから。

自分の内面の癒しと成長に中心をおいた生活になる。・・のだとしたら
すばらしいことです。

これこそがアセンションではないでしょうか。
 
 
 
それもまたよからずや (GodChild)
2009-10-31 18:47:42
私もTamaさんのスタンスと極めて近いです。

「数日以内」とならない可能性もあるでしょうけれど、
私としては、デクローキングはありうるだろう、とずっと考えてきて、
チャネリング・メッセージがたまたま具体的な日程を提示してきたに過ぎません。
当たればそれでよし。外れてもそれはそれでよし(まぁ、多少がっくし来るでしょうが)。

外れたら訴訟起こすとか言ってイキり立っている人がいるそうですがウケました。
民事でしょうか

ジェントルマンについてはわかりません。
キャラクターとしては、サムライだったら確かにR.コシミズ氏はぴったりの雰囲気ですね。
但し、あの方は、違うエントリのコメントにあった「アセンションは詐欺」(?)程度の認識ですから、
お仕事の内容(確かに素晴らしい)を賞賛してコシミズ氏を指しているとしたら、
アシュタルはなかなか太っ腹ですね
 
 
 
gentleman (いろは)
2009-10-31 18:56:35

gentlemanはふるやさんサンです。

オー・ホノ・ボノ”癒し”☆ヒカリノ・サムライ



 
 
 
「数日中」は・・・ (flatheat)
2009-11-01 04:20:25
one of these days の私流の解釈です。これまでのメッセージにあった「11・20-21イベント」が早まったと解釈しました。ディスクロージャーの前にデモンストレーションを行う可能性は十分に考えられます。時期としては、11・11が候補として予想されます。あくまでも、推測ですが・・・
 
 
 
gentleman (うーちゃん)
2009-11-01 05:57:11
ジェントルマンに関して、それぞれ思い当たる人がいるようですが・・。

誰かを特定することは無粋かな?と思います。


私は、ふるやさんは「gentleman」だと思っています。
先の言と矛盾しますが、
貴重な情報を翻訳までしてお知らせしてくれる労力と勇気、ちゃちゃを入れてくる不快なコメントに対する寛容な対応など、
なかなか出来ることではないですから。

ありがとうございます(*^_^*)

 
 
 
まだですか (ヨッシー)
2009-11-03 22:07:53
スペースシップ出現、数日中にとおっしゃってましたが、
本日11/3で、この記事が書かれた日から5日経ちます。

数日中ということは1週間を過ぎることはないと思うのですが・・・

いつですか?

明日?明後日?

期待してますよ!!
 
 
 
幅を広く取ってください (flatheat)
2009-11-04 07:03:22
数日中・・ふつうは5,6日ですが、私は11・11までを想定しています。
 
 
 
Unknown (ケイ)
2009-11-04 07:49:28
数日中と言っても、
それが神様の感覚の数日なら
人の感覚じゃ何百年とか先になってもおかしくないですよ。
 
 
 
数日って (PPPPP)
2009-11-04 08:09:48
一生待ってなさい。
それが答えです。
そして、自身が死ぬ間際に
「騙しやがったな!・・・・」で終了。チーンΩ

 
 
 
こう考えています (flatheat)
2009-11-04 09:35:21
ETディスクロージャーが11月中に実現することはまちがいないと多くのソースが保証しています。銀河連邦が実在する以上、必ず姿を現します。アシュタルは"one of these days"と宣言しました。これは、どう考えても11・27以前にデクロークが行われるという意味です。11・11は私の予測ですが、「11月の11日、12日に一斉に地球外生命が出す電波や光を同時観測する」という情報を合わせるとこの日に何かのイベントが起きる可能性は高いと思われます。
http://www.myspiritual.jp/2009/10/post-678.html
 
 
 
一生 (GodChild)
2009-11-04 10:08:20
あ、アテクシは一生待ちますよ、誰に言われなくても。

ただし、「待つ」というのはちょっと違ってて、ずっと以前から
「いつか人類と地球外生命体は、この3次元の世界で遭遇することがあるだろうな」と
思っていて、チャネリング・メッセージがあろうとなかろうと、
きっと死ぬまでその感覚を持ち続けているだろう、ということです。

だから日程については、すごく忽(ゆるが)せに考えています。
あ、今日はまだなのね、みたいな感じ。

もし今生の間になかったとしても、それはそれでよいと思っています。
このサイトに掲載されたメッセージは、受け取る人それぞれによって意味が
かなり違うと思いますが、私にとっては、己の精神を磨く手立てになっていて、
それだけでも十分意義深いことだと思っています。
 
 
 
Unknown (mm)
2009-11-04 12:55:25
<拡散希望>
民主党が裏で成立を目指している「外国人生活基本法」の危険性をぜひ周知してください。外国人参政権+人権擁護法案+移民促進+重国籍付与+戦時賠償自由請求法+東アジア共同体+犯罪者強制退去禁止+外国人公務優先化+被選挙権+移民家族無償福祉付与法等の内容です。
民主党 円より子議員が推進している危険法案です。
まさしく人治政治であり、日本人弾圧法案そのものです。
これをぜひ世間に周知してください。公明党の外国人参政権なぞこの法案と比べたらかわいいものです。

概要は、3年間日本に滞在している外国人に、無条件で日本人同等の権利を認めると言うだけでなく、提案の法案をそのまま実施すると、不法滞在でも3年間日本にいれば永住資格が与えられる事になります。そして、永住資格を得れば、日本からどんな理由でも追い出されないという項目まであります。また、役所は英語も、フランス語も、中国語も、全ての民族の言語を受け付けなければならないという項目もあります

2008年の段階で民主党の円議員が推進役
1998年1月15日「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」第12回全国協議会で作成

全 文
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

でそのキリスト教教会がこれ

釜山日本人教会
http://pusan-jchurch.org/
メイドイン韓国
 
 
 
臨時国会>鳩山首相、初の所信表明 「国政の変革」宣言 (fatheat)
2009-11-04 15:23:23
 外交では、「緊密かつ対等な日米同盟」が外交の基軸であることを改めて強調。「対等」に関しては「世界の平和と安全に果たす役割や具体的な行動指針を積極的に提言し協力できる関係」と説明した。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設を含む在日米軍再編については「過去の日米合意などの経緯も慎重に検証」した上で「沖縄の方々の負担、苦しみ、悲しみに十分に思いを致し、真剣に取り組む」と語った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ひとりごとぶつぶつ」
http://satoru99.exblog.jp/12210282/
 
 
 
Unknown (コム)
2009-11-15 08:23:49
>「沖縄の方々の負担、苦しみ、悲しみに十分に思いを致し、真剣に取り組む」と語った。


今年の8月30日の選挙前にこんな訴えがありました。
参考まで。


--------------------------------
沖縄県の方へ(命に関わる注意事項です)

沖縄県での選挙ですが、どうか民主党だけは避けてください。県民の生命に関わる可能性があります。
民主党の最大の公約は一国二制度(※)ですが、一度「一国二制度 沖縄 三千万」等で検索をお願いします。
この際、民主党のHPで調べても良いです。以下の注釈↓と矛盾することは書いてないはずですから…

※一国二制度
簡単に言えば沖縄を中国と日本の共有物にし、そこに3000万人の中国人を入植させます。
(つまり沖縄人口の 96% を中国人にして、実質、沖縄を中国人の居住地とします。)
さらに「自主」の名の下、沖縄で有事が起きても自衛隊は干渉できません。
3000万人の中国人が、少数派となった130万人の日本人に何をしても、です。
そして反日教育を受けた中国人の反日感情の強さは、ほとんどの日本人の理解を超えるものです。

今回の選挙で民主党が勝った場合、「自主」「発展」を連呼しつつ段階的に進めていくことになります。
自主と言っても、自主を認めるのが「住人の96%が中国人となった」後だということに気をつけてください。
発展と言っても、新沖縄の少数派となった「少数民族日本人」の発展ではないことに気をつけてください。

 
 
 
沖縄って・・・ (katakuri(genuine))
2009-11-15 13:52:37

 コムさんへ

 沖縄って 

 いったいどんなカルマがあるのだろう?
 そして 今回の役目も 
 沖縄の人々が本来の神聖なる魂を
 取り戻せるように祈ります。
 他県から大挙して押し寄せ、沖縄問題に
 茶々を入れている人々がいるのは
 理解しております。
 本当の沖縄県民の一致団結をと思います。


 民主党円議員が後押ししている
 その法案は麻生総理の時代1月に
 一応廃案にはなっているようですが
 まだまだ予断は許さないですね。
 来年があぶないと思われます。

 
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。