ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アシュタル・コマンド緊急メッセージ10/29:スペースシップ大量デクローキング(出現)のお知らせ 

2009-10-29 06:28:41 | ファーストコンタクト
こんにちは、アシュタルです。ここ数日中にスペースシップが地球に大量に姿を現します。世界中で同時に出現する予定でいます。
最近の新しい事態の進展によってそれが可能になりました。

同時に一斉逮捕が皆さんにニュースで知らされます。この一斉逮捕には世界中の指導者、マスコミ関係者、軍部指導部の多くが含まれます。すべての人々があらゆる危険と脅迫から守られていて安全が確保されていなければ、私たちは銀河連邦の実在を世界に証明することができないからです。すでに多くのニュースメディアが特別番組を用意して大量一斉デクローキングの解説を行うことになっています。大量のデクローキングを行う時に向けてすでに何種類もの解説用ビデオが用意されています。

ニュースメディアにとっては、これは大事件ではありません。すでにKOSが世界中のメディアに連絡をしてあるからです。皆さんが映像や写真で見た中国とモスクワで目撃されたマザーシップが世界120カ国に一斉に出現します。デクローク(出現)はそれぞれの国のタイムラインによって昼か夜に行われます。何百万人もの人々が一斉に私たちのマザーシップを目撃することになります。目撃されたマザーシップはビデオ撮影されて、ただちにインターネットを通して世界に伝えられます。この時に協力するYouTubeとサーバーには私たちのテクノロジーが提供される予定です。、マザーシップだけではなく何百万ものスペースシップが、無数の地域の空を埋め尽くすことになります。すべてのスペースシップが照明をオンにして飛行します。ライトシップに見えるものも、メタル(金属製)シップや光に見えるものもあります。

ここまで至るまでには計画が入念に練り上げられてきました。

ほとんどすべての人々が大量のデクローキングを目撃します。世界中が完全に宇宙の愛で満たされることになるのです。誰もが感動して宇宙の愛を実感する場面になるはずです。それを見れば、私たちが皆さんのファミリーだということを疑う人はいないでしょう。子どもたちが特に強い関心を示すことになります。大人たちより子どもたちの方が早く私たちの出現に順応して大人たちを導くことになります。誰もが長い間待ち続けてきたのがこの場面だったと本能的に感じるはずです。スペースシップ出現時にはエネルギー周波数が高まります。それと共に一斉逮捕を始めとする、地球上の大量の浄化(ネガティブなエネルギーの排除)が進行していきます。この時に予想される人々の恐怖や不安に備えて、さまざまなプログラムが準備されています。人々の不安をただちに取り除いて変化に順応できるように計画が立てられています。一斉デクローキングと同時に、そのために準備をしてきたスタッフが配置につくことになります。彼らは活動開始の合図を今まで待っていたのです。ニュースがこの時から一斉に真実を報道します。デクローキングの経過を伝え、一斉逮捕の進行を報道します。デクローキングが世界にとって何を意味し、これからの世界に何をもたらしていくかを解説することになります。世界中の新聞・テレビ・ラジオにとって、この変化はすべて予定済みの行動なのです。大量デクローキングの後、マスコミは真実だけを報道することになるからです。

私たちが「地球上の人々すべての意識が成長している」と伝えてきたのは、この事態(真実が明らかになる場面)を言おうとしていたのです。まだこれは成長の序の口にすぎません。これからの意識の進化は地球人類の飛躍的な知性の発達と心の解放をもたらすことになるのです。それぞれの個人が自分の内なるガイドに従って、何が起きていて、どう感じればよいかを決めていくことになります。凝り固まった古い宗教家タイプの人々は、(私のメッセージを今読んでいる)皆さんが容易に新しい情報を受け入れて、新しい信念体系の中に位置づけ、知識と視野を拡大していく姿に驚くにちがいありません。

人類は今後、一切の悩み事から解放されることになります。ハートの目覚めがすべてからの解放をもたらすことになります。もはやエゴは縮小して個人に影響を及ぼすことがなくなります。それによって「心のつぶやき」が静まります。ローカルマインドが宇宙意識と再接続して忘れていた真実が流入します。犯罪者たちが公職追放されニュースが真実を伝えるにつれて、一夜にしてこれまで闇の勢力が皆さんをコントロールするために注入してきた恐怖心が消えていくことになります。簡単に言えば、古いタイムラインはもはや、なくなったのです。変化するものは何もなく、すべての人の前に結果が現れるようになるのです。

ニュースメディアが戦争を起こす必要性についてウソを報道するのを中止して、地球上のすべての人々のハートとマインドが成長のある段階まで進めば、戦争の終結と世界平和妨害はすみやかに終了します。憎しみをあおってきたラジオ番組は美しい音楽を流すようになり、人々は音楽に合わせて踊り始めるでしょう。突然にあらゆるものが「まとも」に戻るのです!

崩壊して地面に落ちた「破産帝国」の経営者たち:銀行家のすべてが除去されます。すべての悪徳弁護士・政府高官と共に悪だくみに加担してきた「元医者」も逮捕されて公職追放されます。ニューヨーク・ロンドン及び日本の株式市場は世界の他の地域の市場と同様に終わりを迎えることになります。犯罪者である株式市場の経営者たちが逮捕されて市場が崩壊するからです。これからの株式はすべて凍結されることになります。

デクローク(スペースシップの出現)は一定の時間内に大量に起きるイベントです。空の明るいライトを見上げる人々は眠りから目覚め、もはや夢を恐れることはないでしょう。そのイベントを気象異変と間違える人は誰もいないはずです。

アメリカ政府内の、真実を偽り資金を着服してきた政府高官たちは、自分の利益のためにシステムを操作してきた者たちと同様逮捕されて追放処分を受けることになります。臨時暫定政府だけが残ってシステムを継続させることになります。人々は愛と理解に満たされて変化を祝うことになります。過ぎ去った恐怖に代えて・・

世界中の人々が一斉に悩み事から解放されます。失業者・ホームレス・病気と飢えに苦しむ人々は優先的な援助を受けることになります。突然に人々から恐怖感が取り除かれることによって地球は深く癒されることになります。何も心配がいらない世界を皆さんは思い浮かべることができますか?一斉逮捕と大量デクロークの実現は疑問のすべてに有無を言わせない解答を示すことになるのです。その後に何を疑うことがあるでしょうか?

もし疑問がまだあるとすれば、2008年10月1日以来私たちが準備してきたNESARA公布のことですね?これからニュースメディアを通して、NESARA教育が大量に行われることになります。その情報は直接銀河連邦から、世界中のあらゆる言語で地球人類のすべてにテレビ・ラジオ・新聞を通して届けられることになります。人々は家にいながら、くつろいで休憩をとりながらニュースを見ることができるのです。もう急ぐことは何もありません。これからはたっぷりと時間をかけて、皆さんと一緒に新しい世界を建設することになります。私たち銀河連邦は他の宇宙文明と共に、そのためにこれまで準備を行ってきたのです。地球の皆さんに最も喜んでいただけるやり方で私たちの愛を贈るために・・皆さんのすべてに公平にゆきわたるように・・取り残される人が一人もいないように・・私たちと共に喜んでください!
変化は今、秒読みに入ったのです!
愛と平和をこめて アシュタル
Ashtar SPECIAL MESSAGE: Decloakings are Seconds Away!



最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-29 07:02:06
いよいよ世界統一政府が樹立されるんですね。

返信する
Unknown (ゆう)
2009-10-29 07:12:23
この着陸は普通の人の目から見える形での着陸になるのでしょうか?

見える形だとしたらすごいですね。
返信する
続き (みい)
2009-10-29 08:11:28
翻訳途中ですね?
早く全文みたいです!!
よろしくお願いします!!
そしていつも翻訳ありがとうございます。
私も「サムライ」はふるやさんのことかと思いました。

ここ2、3日、日に何度もサイトをチェックしたくなっていたのですが、このお知らせを待っていたのかも……。
返信する
Unknown (三栖)
2009-10-29 08:48:12
ここ数日中にスペースシップが地球に大量着陸をします
↑↑
こんなこと言いきって大丈夫ですかね
いつも通り何事もない平凡な日々だと
思うのですが
もしなにも起こらなかったらどうするんですか
返信する
素敵なニュースをありがとう。 (twinkle star)
2009-10-29 09:02:35
おはようございます。

最近、空の色が反射しているようなブルーだったので
姿を消しているのかな?と思っていました。

そろそろ大量着陸なんですねぇ・・・。
なんか、感動です。


返信する
みいさんへ (twikle star)
2009-10-29 09:06:14
わたしも日本のサムライって、ふるやさんの事?って
思いました。

ふるやさん、本当にいつもありがとうございます。

返信する
Unknown (メルモ)
2009-10-29 09:11:14
ここ数日中にスペースシップが地球に大量着陸をします
↑↑
これは宇宙時間での数日ですので地球では数百年と解釈いたします。

しかもメッセージ自体がアラバマ騒動の時に使った文章の使い回しですね。

付け加えるならば、アシュタル・コマンドはスピチュアル
メーシセージ界の分野では、いつもかなり怪しいメッセージを垂れ流すとして、アメリカでも総スカンをくっている
方みたいですね^^

じゃ、また。
返信する
Unknown (春爛漫)
2009-10-29 09:26:56
ここでいわれてるスペースシップとはUFOのことなんでしょうか?
個人的には11月27日のオバマ大統領の公式発表の方が可能性があるのではないかと思ってます
返信する
そうです (flatheat)
2009-10-29 09:33:50
UFOは未確認飛行物体を意味しますが、もはや確認済みなので、このブログではスペースシップ(宇宙船)と呼んでいます。また、地球人も宇宙人の中の1種族なので、地球人以外の惑星人は宇宙人とは呼ばずET(地球外生命体)と呼んでいます。
返信する
質問です。 (アモーレ)
2009-10-29 09:36:26
はやくUFOに乗った宇宙人と会いたいですね。
やはりタコみたいな姿なのでしょうか?
返信する