ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

4・14熊本人工地震に続く阿蘇山人工噴火災害は計画されているか?

2016-05-11 09:06:30 | 巨大地震

阿蘇山の異変。謀略の臭いがします。(RK5/10)

鹿児島の地震 ついに始まりました!・・・その超警戒の点とは???

阿蘇山大噴火の危険な兆候…火口湖の“エメラルドグリーン”が消失していた!?

4・14熊本地震が小型核兵器を用いた人工地震テロ攻撃であったことは、ベンジャミン・フルフォード氏4/26の証言で確定的な事実であることが、すでに明らかにされている。

2012年不正衆院選以来の不正国政選挙で安定多数をデッチ上げた安倍ニセ政権は、アメリカ・イスラエル政府と共謀して人工地震核テロを引き起こしてパニックを起こした裏側で着々と戦争体制に国民を巻き込む計画を推し進めている。

●熊本地震を口実に、日本の「ナチス化」が進む危険性(月間SPA!5/10)

「原子力の平和利用」の名目で日本列島に次々に建設されていく原子力発電所の危険を警告して音楽業界からパージされた故忌野清志郎氏は「地震の後には戦争がやってくる。」と言い残している。おそらく1995年阪神人工地震が自然地震とは異なる兆候を感じ取った忌野氏は、原発テロと人工地震を組み合わせた破局的な大災害の後にハルマゲドン(世界最終戦争)が計画されている予感を得ていたにちがいない。

その予感が実現するのか、阻止されるのか、という分岐点に今私たちは立っている。

☆F★

参照

●5/8追記 [YouTube] リチャード・コシミズ氏熊本緊急講演会(2016年5月4日)

1100万人が数時間で全滅! 日本人が知らない「破局噴火」の恐怖

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







最新の画像もっと見る