ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】GFL サービス たきさんは爬虫類組織のエージェントだった!?

2015-08-26 22:11:58 | GFLJメッセージ

宇宙への旅立ちより)

マイク・クインシーとシェルダン・ナイドルがマイナスの波動に???

とうとうたきさんの本性が現れてきたという感じ。

前から、このGFLサービス、変な組織だな~と思っていた。怪しげなタロットリーディングの会やら、訳の分からないヒーリングセッションやら、明治神宮で会合を開いたりして、光の銀河連邦とはかけ離れた活動をしていた。

爬虫類組織の命令か?とうとうたきさんが爬虫類人である本性を現した。自分がマイナスの波動を持っているくせに、マイク・クインシーとシェルダン・ナイドルがマイナスの波動などと言い出し、サルーサとシェルダン・ナイドルのメッセージをブロックする。

爬虫類組織も必死なんだろうな~。彼等はもうすぐ、この地球から消えていく。アディオ~ス!

まあ、しょうがないから、私がヘタクソな日本語の要約でもしておきます。でも時間をください。子供達が夏休みの上に掃除、洗濯、犬の世話…。
 

そういえば、他にも日本語訳付けてくれているサイトがあったよな…。2匹の黄金のドラゴンがドアの前に座っている画像が載っていたサイト。忘れちゃったよ。あそこもドラゴン関係だったら、もう日本語訳載ってないかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冥王星のクイーンから緊急連絡が入りましたので、ご報告します。GFLサービスのたきさんは闇のエイジェントであることが判明したそうです。したがってGFLサービスと連携しているサイトとのリンクは解消することにします。今後は、宇宙への旅立ち銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河と当ブログが連携して銀河連邦からの情報を皆さんに提供することにします。さらに詳しい活動方針については、追ってお知らせします。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る