ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

イグザミナー5/11:キャメロン新イギリス首相がETディスクロージャーを約束

2010-05-13 16:51:12 | 代替ニュース

イギリスの新しい首相に着任する保守党のディビッド・キャメロン氏は銀河系スケールでアメリカの政治家を凌駕する可能性がある。BBCが2009年に報道した記事によるとキャメロン氏は首相に任命されれば、UFOに関するいかなる秘密資料も公開することを誓約した。定期ミーティングの1つで彼は、接近遭遇に関する知識をフランクでオープンにすることを約束した。
Britain's new conservative Prime Minister, David Cameron, might trump U.S. politicians on a galactic scale. According to a 2009 report by BBC, "David Cameron has vowed to publish any secret files that may exist on UFOs if he becomes prime minister. Speaking at one of his regular Cameron Direct public meetings, he pledged to be 'open and frank' with any government knowledge about close encounters…"
北ティネサイドのティネマウスで、彼は大量の謎の事件について質問を受け、こう答えた。「昨年6月に尊敬すべき科学者と6人目の月面宇宙飛行士:エドガー・ミッチェル氏がイギリスのラジオ番組で意見を述べている。アメリカ政府が地球外生命体と多くのコンタクトをこれまでに行い、今も続けている可能性は高い。」
"At the meeting in Tynemouth, North Tyneside, he [Cameron] was questioned about a spate of mysterious incidents. A member of the audience asked: 'In July last year the respected scientist and astronaut Dr Edgar Mitchell, who was the sixth man to walk on the moon, spoke on a British radio station. He said the American government had had contact with extra terrestrials on multiple occasions and that these were ongoing.
Britain's new Prime Minister promised UFO disclosure



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (第三艦橋)
2010-05-13 17:19:40
 高い山は周りから少しずつ突き崩して行く事が鉄則ですな。
返信する
Unknown (ひよどり)
2010-05-13 18:29:22
2009年時点でこういう話をされていたんですね。実際に首相になられた今も、同じ話題が出てくるのかどうか?今後よく注目していきたいですね。
返信する
そうですね (ラス)
2010-05-13 20:09:53
第三艦橋さんのおっしゃる通りですね。

塗り固められた壁が崩れた瞬間
が楽しみです。

今後どのような展開になるのか

遠くから見守っております。




返信する
Unknown (アトリ)
2010-05-13 22:42:35
鳩山夫人が金星に行ってきました程度の話で終わったんでしょ(笑)
返信する
ディビッド・キャメロン氏のディスクロージャーに期待 (たぬちゃん)
2010-05-14 03:15:32
アメリカ合衆国の極悪非道で傍若無人な悪行が公になるでしょう。強大な秘密協定や見えざる合衆国政府があるのです。この何百年間という長い年月の間、アメリカの一国のためにすべてが破壊され、苦しめられてきました。すべての富を独占しすべてをコントロールしているのです。アメリカ帝国主義の崩壊。世界的銀行家の逮捕そして本来の人間のありかたに戻るのです。
返信する