ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】アメリカ大学教授ICCにブッシュ・チェイニー・ライス等への逮捕状収得を請求

2010-02-07 22:29:33 | 代替ニュース
(Trさんからの投稿)
国際刑事裁判所はブッシュ、チェイニー、ラムズフェルド、テネット、ライス、ゴンザレスに対して告訴しました。国際的逮捕令状を請求しました。
2010 年 2 月 6 日

アメリカの法律に関する有力な教授が、ジョージ・W・ブッシュ前合衆国大統領と多数の彼の補佐役がとった人類に対する”異常な演出”の政策とその実施に関して、犯罪行為であると強く主張し、国際刑事裁判所(ICC)の検事に訴状を提出し、ICCの検事がブッシュ氏と彼の共犯被告人に対する国際的逮捕令状を取得するよう要求しています。

アメリカイリノイ州シャンペーンにあるイリノイ法律大学のフランシス・A・ボイル教授は、オランダのハーグにありますICCの検事に、合衆国市民のジョージ・W・ブッシュ、リチャード・チェイニー、ドナルド・ラムズフェルド、ジョージ・テネット、コンドリーザ・ライス、アルベルト・ゴンザレス(”刑事被告人”)(が主導した)およそ100人によってしでかされた犯罪的な”異常な演出”政策とその実施に対する訴状を提出しました。”異常な演出”は強要された人々の失踪と、結果として為された彼らの拷問に対する婉曲な表現です。

被告人によるこの犯罪的な政策とその実施は、ICCの設立時に採択されているローマ規程に違反して、人類に対する犯罪を構成しています。合衆国はローマ規程に参加していません。

それにも拘らず、被告人は、命令してきた事と、幾つかのヨーロッパ諸国を含めた多くのICC加盟国のそれぞれの領域内のICC規程の下で犯罪としてみなされた活動の遂行に関して責任を負っています。従って、ICCはローマ規程12条項(2)(a)「ICC加盟国において遂行されたICC法定犯罪を起訴するためにICC司法権の余裕がある」の下にそれらのICC法定犯罪に対して被告人を起訴するための司法権を有します。

起訴請求内容:

1.ICC検事がローマ規程15条(1)項の下に、被告人自身の一致に関して被告人の調査を開始すること

2.ローマ規程15条(3)項の下で、ICC検事が同様に公式に「被告人の調査許可書を請求を[ICC]事前審理会議に提出すること。」もし彼らが直ちに、オバマ政権が実行を引き継いでいる、被告人の”異常な演出”の犯罪的政策とその実施を終わらせなければ、同様の理由により、オバマ政権の最高レベルの官庁職員はICCと共に厳しく追及する訴状の提出に賭けます。

その告訴は、ICC検事がローマ規程58条(1)(a)、58条(1)(b)()、58条(1)(b)() 、58条(1)(b)()に従ってICCから被告人に対する国際的逮捕令状を取得するという請求で完結します。

この告訴をあなた方が支持することを示すために、どうぞ、手紙、E-mail、或いはFaxでICC検事に連絡して下さい。詳細は下記へ。


尊敬すべきルイス・モレノ-オカンポ
検事オフィス
国際刑事裁判所

以下住所
Post Office Box 19519

2500 CM, The Hague

The Netherlands
-----------------------
Fax番号:31-70-515-8555

Email: OTP.InformationDesk@icc-cpi.int
ICC Charge US Cabal Gang! Feb 6/10


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (Unknown)
2010-02-07 23:45:36
これは国際刑事裁判所が逮捕状を請求した!訳ではなくて、どこかの教授が告訴した、ということでよろしいのですかね?
タイトルが「ICC(国際司法裁判所)がブッシュ・チェイニー・ライス等に逮捕状を請求」で終わっているから紛らわしいですよw
後ろに されちゃうかもしれない!?って付く感じですか?

てれやさん、スポーツ新聞みたいなタイトル狙ってます?おちゃめさん…
返信する
失礼しました (Unknown)
2010-02-07 23:50:33
てれやさんじゃなくてTrさんでした
申し訳ないです
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-08 00:36:04
一応貼っておきます。
これが本当なら、宇宙人公表も
ネガティブな宇宙人が襲ってくる
マーシャルロー発動という流れになるのではと
思うのですがいかがでしょうか

「3~6カ月の間にテロの可能性」 米国家情報局長官 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100203/amr1002031559010-n1.htm
日本で報道されない「大統領令」の驚くべき中身
http://president.jp.reuters.com/article/2010/02/05/59FBF0DC-1221-11DF-8D2E-14193F99CD51.php





返信する
Unknown (眼気邪)
2010-02-08 02:42:48
危うく勘違いするとこだった

ただの教授の迷走か

教授、デカいのに手をだすたぁ愚かな…

御冥福をお祈りします
返信する
Unknown (Tr)
2010-02-08 10:20:08
私もタイトル読んだ時はちょっと驚きましたが

出来るだけ原文に沿って訳していますので、悪しからず。
誤り等ありましたら、各自訂正願います。
返信する
タイトルは・・ (flatheat)
2010-02-08 11:58:28
Trさんの記事に私の方でつけましたが、訂正します。
返信する
鍵は世論だったりする (Intrige)
2010-02-08 19:51:18
Trさん、翻訳有難うございました。

 03年に、別の博士がブッシュらを提訴したものの翻訳がありました。
http://members.at.infoseek.co.jp/akyonn/1sojou.html
 今回の提訴は、特に突飛なことではないと思います。むしろ、これまで握りつぶされてきたことが、握りつぶされなくなったと見るべきではないでしょうか。
 驚くべきことに、というか当然のごとく、03年時点の被告連中が、先だっての豚インフル・ワクチン禍でも中心と目される連中です。当時の政治状況下では、いくら提訴しても、令状など下りようが無かったでしょう。

 ただ、今回のボイル教授の提訴は、政治状況、特に経済状況が変化して、人々が欺瞞に気づき、うんざりしている状況があるので、世論が沸きさえすれば、令状まで行く気がします。

それからUnknown (Unknown)さん、
・宇宙人公表→チャネリングによって差はあるが、逮捕の前後になされるのでは。
・ネガティブ宇宙人襲来→というか、ネガティブ宇宙人にこれまで支配されていたわけで…。現在は、その支配が剥離している過程でしょう。
・マーシャル・ロー、米国家情報局、大統領令→「オバマ大統領が」やっていることなのか、「誰かがオバマ大統領の名前で」やろうとしていることなのか、を見極める必要があり。今年に入ってから、「オバマがやっている」という嘘も剥がれてきています。「奴ら」がオバマ大統領の名でやろうとしていること、そのシナリオは多くあるようですが、それを実行するほどのまとまりは、もうないのではないでしょうか。今年1月中に、オバマがシーソーゲームに勝ったように感じています。
返信する
これぞっと思いましたけど。 (任意)
2010-02-10 14:45:38
戦闘時に使えるオートアタックという機能がありますよね。
しかし、その効率についてはどうかなと思います。
知らない方もけっこういらっしゃると思いますが、
以前話題になっていたオートマウスが目に留まりました。
試してみるにはどうしても抵抗があって、
体験のある方や詳しい方からご助言願いたく思います。
返信する