ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】サ・ルー・サ8/10:愛と光の存在に向かう変容

2011-08-11 14:13:40 | 宇宙からのメッセージ
(たきさんからの投稿)
ある人たちは世界政府に持ち込もうとして経験している問題をイルミナティが利用しようとしているとの恐れを抱いています。これは常に彼らの野望でしたが、彼らはもはやそうするための指揮力が無く、将来のための希望を取り戻す答えを明らかにするのは、光です。あなた方のほとんどが見られるように、あなた方の周りの全てで不安と怒りがいや増していて、原因が突き止められるまでは収まらないでしょう。

私たちのプランは人々の信頼を取り戻し、前途への量子的な飛躍が可能であることを示す唯一のものです。私たちは新しい秩序と現在の問題を解決するパラダイムを持ってほしいと願うのみです。ダークがあなた方を消滅させ、あなた方の社会を崩壊させると計画していたので、全ての生じることは、長年の間予見されてきました。カルマ的な理由から、その計画はそのまま行わせねばなりませんでしたが、継続する破壊とあなた方の文明の避けがたい消滅をやめさせるときがきました。

ダークと光の間の戦いは、終わりに至り、光が善に対する主要な勢力となり、地球に対して責任を負う必要が生じています。これが今起こりつつあることで、ディスクロージャーの宣言が近づくようにそれが推進しています。それゆえに、あなた方が将来にしっかりと焦点を合わせることがより重要なのであり、混乱の増加と法と秩序の乱れに直面しても弱気にならないようにしてほしいのです。

すでに起こっている浄化は、不安を燃え立たせたネガティブな思考形態を表面化させています。この思考形態は消散し、変化して、光を招き入れます。私たちの役割としては、より高い振動を地球に当てて、かつて無いほど成長しつつある光を強化することにあります。したがって隆起や変化のような外部のしるしは、長い目で見れば正しい結果を確実にしているものなのですから、それらに惑わされないようにしてほしいのです。

私たちはダークによる世界の状況を利用する最後の試みを防止するという緊急の問題に取り組んでいます。私たちは共同して安定を得るというゴールを達成して、私たちのプランの次の段階に進める条件を作り出すでしょう。それができれば、あなた方はイベントが加速し、コーナーを回ったことに疑いを持たなくなるでしょう。わくわくする時が始まり、あなた方に約束していたことが実現するでしょう。

私たちは、あなた方のいくらかが時間的な要因を気にしているにもかかわらず、私たちは課題に対して平等以上の取り組みをしていますが、私たちには技術的な能力があり、私たちに対する要求にこたえることが容易にできるので、あなた方は安心していられるのです。どのような問題も大きすぎるということはなく、私たちは強大なリソースを呼び寄せられることを心に留めておいてほしいと思います。

今は、あらゆる物が坩堝の中にあって、私たちでさえ、それらがどうなるか確信を持てません。私たちは、けれども、それがどこに導くところと、古い貨幣システムが失敗に終わるということを知っています。私たちが変化を見たいとは思わないそれそのものによって、新しいシステムを導入する機会が作られました。

それゆえに、新しいシステムにはもはや影響を及ぼせないままに結果を見なければならないことは皮肉の至りです。彼らのあなた方の政策を専制的に左右する時代は終わり、彼らは今までよりももっと力を失いつつあります。避けがたい終末を避けることはできないのです。ダークが気がつかない、より大きな力が作用していて、彼らの時は数えられるくらいに短くなっています。

そうしている間に、毎日をそれなりに受け取り、あなた方の生活に将来を入り込ませ、あなた方の成功は確かなものなのですから、心配をしないようにしてください。もちろん、あらゆる場所にうわさが飛び交いますから、混沌とした状態になるでしょうし、恐怖を広めようとする者が、ボールを握っています。千年もの時間の間、してきたことを思い出してください、そうすれば失望するようなことは無いでしょう。

プランは大きすぎてこれ以上遅らせることはできないので、あなた方の想像以上に変化が急速にやってくる事から、あなた方は利益を得るでしょう。私たちは、行動に飛び込む用意があり、ひとたびそうすれば、いわば慌てふためいた形で事が進むでしょう。私たちの行動はあなた方と母なる地球のためになることですので、全てのことは面白く、楽しいものとなるでしょう。

あなた方の多くは、地球外生命体からのメッセージを伝える多くのソースを読んでいますが、生じることに関する一般合意がなされた時には、今のような時は来ないでしょう。ある事象が現れることについて、石のうえにはなにも書かないのですから、種々の解釈をさせてほしいと思います。あなたと共振する解釈を取り入れ、残りは、時間が解決するでしょう。しかし、他のものはさておき、アセンションは創造主の指令なのですから、必ずやってきます。

アセンションに導く多くの経路がありますが、あなた方が希望するならそこに到達できるのですから、それに対する準備をしてください。あなた方はその最中で、私たちは空中の高いところから見ています。私たちの視野は明快で、種々の角度から見ることができますので、私たちが全てはうまくいっています、と言うときには、気を楽に、静かにしてください。事態は、急速に動いており、私たちは最も重要な問題に直接影響を及ぼすことに対する結論が見られると希望しています。

ディスクロージャーは、依然として、終わりに向けての手段で、宣言がなされれば、もっとたくさんのドアを開くことになるでしょう。真実は、あなた方に対する支配の程度に関して、多くの人たちを驚かせるでしょうし、殆ど信じがたいことでしょう。けれども、あなた方がどのように支配されるに至り、誰が責任者なのかを見出すべき時が来ています。

もちろん、あなた方の多くは、すでに良く知っていて、政治的な意識もあります。そうであっても、背景で起こっていたことは多くの驚きをもたらすことでしょう。話すべきことを抱いている者を助けることは法の変化であり、そうなればあなた方に沈黙を強要していた制約から、あなた方は開放されるでしょう。ひとたび世界平和と戦争の終結が宣言されると、軍事目的のために秘密情報を維持する必要が無くなるので、それが可能なのです。

あらゆる発見から人々に利益をもたらすよう助ける希望があるので、高尚な社会では、共有は、きわめて普通のことです。このような方法で、あなた方は常に最新の新機軸を取り入れ、文明として急速に進歩を遂げるのです。あなた方は又、必要な物全てを入手するので、必要以上に取ることに意味は無く、蓄積が不要であることに気がつくことでしょう。

私はシリウスのサルーサで、高次元での生活がどのようなものかについてのあなた方の理解を助けられることを楽しみとするものです。それは非常に満足できるものであり、愛と光の存在としての真の自己になれるものです。

ありがとう、サルーサ、Mike Quinsey.
SaLuSa 10-August-2011



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかりとおる)
2011-08-11 19:12:11
ダーク 光 闇 ですか。
このキーワードをメインとして
抽象的な文章が多い。
ユーチューブの動画も
なんだかなー、ハッキリせんなー
みたいな動画。私が何度も
言っているように日本人の誰もが
ハッキリUFO
は存在していると確信できる
プレゼンテーションがないと信用できまへん。
中心は日本。
返信する