ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

ご覧のように、世界の財政事情は、制御をできず、もはや長続きはせず、私たちの連合は、新しい政策を推し進めなければなりません。これ以上の借金を重ねても問題は解決せず、債務免除が唯一の確実な出口であることは天才でなくとも、誰でも理解できます。

生じつつある混乱によって、動き続けるとしたら、完全に新しい取り組みが必要であることに人々は気が付いています。あなた方の社会の崩壊が予想され、私たちに許されていることですので、なすべきことは私たちのプランの部分的な実行です。私たちはこのような時期には、私たちの支援の申し出が受け入れられることを知っておりますので、私たちの同盟者たちに前進の指令を発する適切な時を待っています。

ひとたび私たちが認められ、多数の人たちに受け入れられると、私たちは実行すべき使命を明らかにし、あなた方と母なる地球のアセンションのための準備を進めることができます。あなた方の指導者達は、今では機能しない古いモデルに基づいて作業しているので、彼らには哀れみをたれてください。彼らは私たちがおこなおうとしている方法で問題に取り組む力も意思もありませんので、明らかに、全ての国の協力が無ければ取り組みが有効とはならないのです。

あなた方は通常は、最強の者が生き残る、と信じるので、あなた方の間には、常に、富者と貧者との間の不平等と大きな差があります。あなた方の他人に対する見方の尺度は、ソマリアの深刻な飢饉、緊急を要する苦難と死への直面に対する対応で明らかです。

私たちは、公共的に行われている対応に喜びを感じますが、そうすることによってやがてはあなた方の多くが圧力を感じ始めることでしょう。なぜならば、あまりにも長い間、あなた方は、他人の苦境を無視し、心の中に共感や愛を持たないダークの影響下にあったからです。

あなた方はなぜ私たちが支援のために今あらわれないのか、と尋ねますが、苦難に巻き込まれているあらゆるソウルは、彼らの経験の一部としてそれを受け入れる高いレベルにあることを理解していただきたいと思います。私たちがしばしば申し上げたように、この様な状況では、私たちの介入は、妨害であり、彼らの経験を否定するものであると受け取られかねません。

このことは、あなた方を支援できない、ということにはならず、彼らの苦難に対する他人の反応も経験の一部なのです。他のソウルが行う判断の背後に何があるのかを知ることはできないのですから、全ての事実を知らずして状況を判断しようとはしないでください。

二元性は、その性質そのものから、あなた方に試練を課し、困難な状況に縛りつけ、しばしばそれに対処する方法を見出させようとします。あなた方のライフプランでは、プランを満たすところならどこへでもあなた方をつれてゆくということが確かなのです。さいわいにも、望ましくない経験に遭遇すると、あなた方には見えないだけで、今実際に進行している強烈な変化が約束されるのです。

又、アセンションが急速に近づいて、浄化が進行しており、私たちの到来が加速しているので、あなた方は、今地球上で起こっていることにこだわる必要は無いのです。一つ確かなことは、ある予言にあるような、彗星や他のミサイルが衝突したりする大きな破壊は地球には起こらない、と言うことです。私たちがこのような脅威に対処します。そう、もうすでに生じている避けがたい物理的な変化は、今からある時間の間に起こりますが、私たちはそれを監視しています。親愛な人たちよ、あなた方のほうでは、常に未来に焦点をあて、あなた方に恐怖心を抱かせるようなあらゆる試みをはねのけてください。

もちろんあなた方の周辺には恐怖の種が見られますが、それは大きくは宇宙で起こりつつあることに対する理解の欠如によるものなのです。あらゆることは変化の状態にあり、並外れて強力な存在が聖なるプランに沿って全ての行動が完結することを確証しています。彼らは私たちの活動を監督し、私たちは彼らに対して完璧で全面的な信頼を抱いています。私たちは彼らの指示に厳密に従い、彼らがあらゆることについて、最善の行動のコースをとっていることを知っております。

あなた方のアセンションについて、どのくらいの関心が持たれているかをあなた方が知れば、あなた方はあなた方を巻き込む進歩について心配するようなことはなくなることでしょう。あなた方一人一人には、多くのガイドや天使的な存在が付いており、あなた方と共にいて、あなた方を保護し、アセンションがあなた方の希望ならば、その達成を確かなものとします。あなた方のいくらかは彼らの存在に気付いており、あなた方全ては彼らとの通信が可能で、彼らがあなた方のニーズに完全に気付いているのかどうか、実際に通信を試みなければなりません。

しばしば彼らを呼ぶのは、人が危機に瀕したときだけですが、これは完全に機能し、彼らはあなた方の呼びかけを聞き入れます。しかし、覚えていてほしいことは、彼らは又、あなた方のスピリチュアルな師であり、支援者なのだということです。あなた方が彼らの存在に気付き、彼らと思考的に連絡を図れば、彼らは喜びます。あなた方の進化が続き、アセンションで終わることはありませんので、そのうちに、あなた方はガイドと教師に出会うことになるでしょう。けれども、一旦次元上昇をすると、あなた方の意識レベルが高まって支援者の必要性は低減するでしょう。

完全意識になれば、現在の非覚醒状態と比べると、あなた方の知識の程度を理解するための経験をしなければならないでしょう。このような状態にあなた方を閉じ込めていたベールははがれ、より多くの光を引き寄せるにつれて、あなた方の意識の程度は向上します。それと共に又、あなた方自身のスピリチュアルな進歩を処理できるようになります。実際、あなた方は学びをやめるようなことは無く、知れば知るほどいかに知らなかったかがわかる、という金言は確かなものなのです。

現在は、あなた方は学習のプロセスとして、本を読み、講義に出席し、或いはビデオを見ます。将来は、あなた方は新しい教育方法によって本に書いてあることを吸収できるようになります。情報は、文字通りあなた方の脳の中にダウンロードできるようになります。あなた方が今やっている労力のかかる手段は、インプラントを含む各種の新しい技術に置き換えられるでしょう。

あなた方が知っている学校での授業は不要で、あなた方が追求したい興味ある主題を選択できます。与えられた道をたどるためにどの方面を発達させるべきか、今のような視点の定まらない訓練で無駄をすることは無くなるでしょう。あなた方の多くは、グループ意識に参加し、それによってただちに意識レベルが共有されます。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の将来の姿についてのいくらかのイメージを送ることができて幸いです。あなた方は多くのことが期待できると見ることができ、絶対に何も恐れることはありません。実際全ての変化は、あなた方を平和で幸福な存在にしつつあるのです。

ありがとう、サルーサ、Mike Quinsey.
SaLuSa 8-August-2011




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
太陽フレア (神崎龍治)
2011-08-10 15:45:02
数年ぶりのX7級フレア

『8/9の16:48にX7.0』の最大級の超巨大フレア発生3.11の前の3月10にX1.6という大きさのフレアが発生していますたが。
今回はそれをも越えるX7というサイズの超巨大フレアが発生した様です。
数年に1回の規模だそうです。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。