ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ12/10,2013:まもなく実現する宇宙ファミリーとの再会

2013-12-10 10:39:47 | GFLJメッセージ

VIDEO ロスアンジェルス上空のデモンストレーション

米国では私立探偵が尾行中に偶然UFOを撮影した。これは携帯電話に搭載されていたカメラによるもの。

ロスアンジェルスの私立探偵ジョー・ロドリゲスさんは早朝、監視対象となっている家を監視するための詰め所に向かった。そこで、空に鮮やかに光る飛行物体を発見したという。

ブリストル港 謎の光る物体が撮影される(ビデオ)

ロドリゲスさんは、これが飛行機やガスの塊ではないと話している。

ロシアの声12/8,2013

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式ディスクロージャーが近づくにつれて、銀河連邦(宇宙連合)のデモンストレーションが拡大を続け、主流メディアも無視することができなくなりつつあります。銀河連邦フォーラムのメンバーもヘリコプターに偽装したSS(スペースシップ)の目撃を報告しています。

CIMG2593

CIMG2593

12月1日に川越市のデイサービスのリハビリ中の昼休みにアイソン彗星が宇宙船かどうかと宇宙船ならUFOとして出現して欲しいとスペースピープルにテレパシーを送ったら直ぐに白い飛行物体が出現したビクターの40倍ビデオカメラで撮影したものを40インチテレビに映してコマ送りしてデジカメ撮影した写真の一枚です。ヘリコプターに偽装したUFOです。(SA)

うわっ!!やっぱり、そうなのですね♫名古屋上空でも毎晩、ヘリコプターが飛んでいて「???」って思っていました。それに、飛行機もわずかな時間なのに幾つも飛んでいくので、もしやと思っていました。まるで、「ここにいるよ!」と我々に合図を送っているかのような現れ方をしています。スマホでは望遠がきかず、画像を撮ってもよくわからないので、佐藤さんの画像を見てワクワクしてしまいました。(UE)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サナンダ12/5,2013は、12月12日に最後のポータルを開くための瞑想を呼びかけ、そのポータル開通の後に予告されてきたイベントが実現すると伝えています。宇宙ファミリーとの再会はまもなく私たちの新しい現実になります。☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごあいさつを、こちらはロード・サナンダです。

ディスクロージャー、告知、及び逮捕が行われるイベントの一週間から10日後には、私たちは着陸を果たします。イベントが近づくにつれて、大量の銀河連邦の宇宙船の大都市上空での飛行が見られるでしょう。数日後には私たちは着陸するでしょう。

NESARA法の下における各人の補償方法は、住宅抵当、ローン、クレジットカード、デビットカードの免除であり、大学の授業料の支払いです。不動産と通貨については評 価換えが行われるでしょう。全ての者にはフリーエネルギー装置が与えられます。病気の者には最後の一人までヒーリングが行われます。地球上の光の町は、こ れらのヒーリングが行われる場所です。各人には二、三人の導師がつき、無料のトレーニング、希望なら銀河間旅行が行われ、次のミッションが何かを発見する事でしょう。非常に遠い昔から、地球のための天のプランが設定されていました。そう、あなた方は約束通り新しい地球の構築のための仕事を助けるために地球に戻りますが、やがてふるさとに帰還出来ます。それは今地球にいられるという特権の代償です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る