ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

光の銀河連邦5/29:変化へのお互いの存在の理解と進行

2012-05-30 05:49:32 | アンドロメダ評議会

私達は闇たちの最後の追い込み作戦は功を得て、多くの協力のもとに光は圧倒的な勝利の階段を上って行きます。

闇のレプティリアン達は最後の奇襲攻撃に拡散されて逃げ出しました。捕えた者達もいて、それは巨大な宇宙船ですが、我々の手配の中にあります。

これらの戦いは皆さんにどう説明していいのか、光は闇たちに勝ったのですけれど、我々は皆さんには見えない存在の者であり大変高度な高さの戦いでもありました。闇たちは彼らの支配する惑星に帰りましたが、我々は全面壊滅するまであきらめず、彼らを絶えず見放しません。

彼らの多くの悪事は魂をも捕まえる事が出来るレベルで、皆さんの戦争とは異なります。皆さんはあらゆるソースからこれらの真実を少しは理解できることと思われます。

しかし私達は皆さんの前に出ていくには、皆さん達の現在の目では見えないのです。でもホログラフとは違い我々は低空に地球の空に存在していて、見える方々には姿はオープンに表しております。

皆さんは上昇を遂げてアセンション体となった時は我々が見えるでしょう。私達の多くの部隊では人間ではない形が存在しています。皆さんは私達を見たくても色々な人々はお逢いしたときに恐れを抱く事でしょう。それは皆さんが人間としての体を現在持っているからです。

これらの体は皆さんがゲストとして招かれた時に頂いた仮のボディーなのです。元来の地球の天使達も存在していますが、それは全体の世界中の人間の中にはわずかなのです。

私達知的生命体は、皆さんと同じ体ではないのですが、しかし大変穏やかな波長であり皆さんとお逢いして皆さんが食べられるという事は断じてありません。

それは今までの恐怖の対象であり、皆さん達の世界で造り上げた架空のエイリアン侵略の映画なのです。私達は実在していて、多くの悪を行っているの闇のレプティリアンから皆さん達を命を懸けてお守りしているのです。

そして、これに立ち向かう事が出来ない惑星にも、我々は支援に協力する銀河連邦なのです。これが皆さんの茶の間の映画ではなくて、本物の闇と光の厳しい戦いなのです。

我々はこれらの計画は秘密に実行されていて、又レプティリアン達が地球に入れないように我々は監視しているのです。今後の実現していきます皆さんのアセンションにかけて、皆さんは私達と同じ体゛を持つ者としてのお祝いがあります。それもあまり遠い時ではありません。

私達は皆さんを抱擁して、いろいろな永い間忘れ去っていた事を語りあいたいと願っています。皆さんはフル回転して過去の事を思いだす事でしょう。

闇たちのコントロールのマインドは切れていて、皆さんの囲まれていた低次元のエネルギーが殻をや破り始めました。そして目覚めが一人筒確実に起きてくる事でしょう。

皆さんはその時に、我々の如何なる形の生命体にも不思議には思わないでしょう。それは過去にお逢いしているからです。形を超えた存在としての皆さんも我々と過去にお逢いしている真実が理解できる時が近づいているのです。

人間型のヒューマノイドはわずかであり、多くは異なる体型なのです。皆さんはスターピープルなのです。そしていかなる形においても愛は偉大であり寛大なのです。それは皆さんが多くの動物や魚にも愛を感じる意識があることと変わりはありません。

皆さんの飼っているネコもそうです。犬たちも皆さんは家族のように愛しています。それは過去に皆さんは我々とお逢いしていて、懐かしい心が知らない意識の中で、思いやっているからなのです。

神は多くの生き物を創造なさいました。確かにそれらは人間以外の者も多く創造されました。☆皆さんのお待ちしているファーストコンタクトはこの様に、多くの形の生命体からなる銀河の存在達の再会なのです。

ですからお待ちしていることに対して。我々の事を受け入れる多くの人々の理解が必要なのです。我々の凱旋は天使達を伴い、すべての生ける我々の集合体は我々の生命体は地球には皆さんの前に現れる事はまだ起きない事は私達にも皆さん達のように人種の差をつける事と同じ事なのです。

私達は同じ意識とレベルであり、ヒューマノイドではないもっとも優秀なる生命体も多く存在しているからです。ですから我々との再会は望む所なのですけれど、皆さんの上昇により同じ体を持つ者として今後は発展していきます。

それは皆さんはこれからゴールデンエイジとなる過去の体に戻るからです。それは精身体であり、皆さんは我々との交際のすべてを思い出す事ができるからであり、完全意識として皆さんの仮の体を抜ける時にそれは起きるのです。

ですからこの二元性の皆さんの文明は本物ではないという事です。これが理解できますと、皆さんは元の姿に戻るべき完全意識のときが来ることを、まもなく変化を期待して待つ事ができるからです。

この時こそ我々との再会は実現できるからです。上昇とは理解する事であり、不屈の精神で全てを光としてあなたの全て御自身が信念を持ち、心からの平安の中で、我々に近づく事なのです。

これが再会への準備なのです。

☆光の銀河連邦より★コンタクトビーナス冥王星のクイーン★



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多種類多機能 (溶接光)
2012-05-30 10:34:22
宇宙存在の姿かたちには、様々な形態があると聞いています。
例えば、爬虫類型は有名(おなじみ)ですが、鳥型、クモ形、イモムシ形等々ハハハ。
それぞれに得意分野があるらしいですね、
クモ形は建築関係が得意、イモムシ形は♪や芸術分野に秀でているとか・・・

いずれお会いできるのが大変楽しみです。


返信する
精身体について (影の愛読者)
2012-05-30 10:51:17
いつもワクワクして読ませていただいています。時として待つ事に不安を感じ、疑問を抱くこともありますがこれから起こることに目を向ける時、一日も早くいろいろな生命体とお会いして話がしたい気持ちでいっぱいになります。
一つ質問ですが、精身体になるという事は今持っている肉体からーさなぎが蝶になるようにー変わるという事ですか?それはつまり「肉体の死」ということですか?教えてください。
返信する
お答えします (flatheat)
2012-05-30 11:47:20
「死」とは、魂が肉体から抜け出すプロセスにすぎず、意識は永遠に存続して成長し続けます。

今回、クイーンの伝えるメッセージで言われている「精身体」とは、半身半霊の状態を意味していますので、完全な霊体に移行する過渡的な段階の体を表しているのだと解釈できます。

以下の記事をご参照ください。

アセンションの始まり
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/20318399.html
返信する
Unknown (まかりとおるちゃん)
2012-05-30 22:02:49
Ufoが見えません。
毎日空を見ています。
では、これまでユーチューブ
に写っていたものは全て
嘘か。私は3次元の普通の
純日本人。本当に6月に
なればたとえ湯ホーが見えなくとも
これまでの予告がハッキリと我々
、湯ホーの現状を知らない人々にも
認知できるのか。現時点では
疑問。私は踊らされない三次元の
人間。
返信する