ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

光の銀河連邦ゼウスアシュタル5/29:人類の新しい地球への上昇を祝福するエネルギーの高まり

2012-05-30 06:06:35 | アンドロメダ評議会

私達は今までの多くの出来事が、まもなく終わりを告げる時にコンタクトに入りたいと考えています。

上昇している方々は、我々が見えるのであり、意識の疎通もできるのです。皆さんも今までとは違い、あなた方の背中が軽くなっていく事が自身で解るでしょう。これからは意識の開花していく皆さんにとっては、わくわくする時を迎えるまさにその時なのです。

レプティリアンは闇のねぐらに帰り、これから皆さんの意識に、しっかりと我々と共に進む希望が生まれてくるでしょう。我々は今まで多くの宇宙船を出現させてきました。そして皆さんのすぐ側まで来ています。

これからのコンタクトは、だんだん皆さんとの再会の環境が整ってきましたので、個人的な段階において進めていくように、選考してあります。我々は皆さんのもとへ行く事が可能になりつつある段階に入っている事を確信しています。

我々がとても多くの機体で低空に飛んでいることを見た方々も多いと思います。我々は対話を意識でするのです。ですから皆さんの所へ行って、対話が出来るようになるにつれて、我々と今後の地球上での作戦を少しずつ開始したいと思います。

それは我々と皆さんとのお互いの意見について、意識の通じる段階までの対話ができる事です。そのワークは大きく広がる可能性もあり、皆さんとの再会も夢ではなくなるでしょう。

今日の評議会の打ち合わせで、今後の地球での作戦をまもなく開始していっても良いと我々は判断していて、不都合はなくなりましたので皆さんのもとへ行く事が可能になりつつあります。

そして皆さんは意識の対話により我々を見る事が出来るようになります。遅れていたこの様な計画は、これから開始されていき皆さん達との距離は近づいていくことでしょう。

いろいろなソースがありますが、我々はすでにプレイを組んで皆さんの御前に多く出現しています。これらはとても快適で色々な機体たちが多く存在しています、そして50台以上で一度に整列をしながら次から次へと出現いたします。

我々は機種も異なり、色彩も多種多様です。そして光の輝きのサインを送ります。これが我々との距離がとても近づいている事なのです。

どんなに遠くでも相手の声が聞こえるのです。この様に皆さん達との意識の対話は、悪い低次元のエネルギーにもはや邪魔される事はないからです。

地球上で低振動を発信する、皆さんに悪意のある者たちに対してもこれから逮捕は進んで行きます。我々は皆さんの中のそれらのネガティブを地球から追い出していきます。

我々の地球への介入はまもなく進んでいき、これからのイベントに必要な事を皆さんと一緒になって新しいチームワークの作戦の活動を実現していく事が可能となりつつあります。

闇たちは地球への介入はできなくなりましたので、我々たちとアガルタの人々も皆さんにお逢いする事が可能になったからです。彼らは平和を愛する善き皆さんの親戚でありアドバイサーでもあります。

永い間の我々と闇との戦いは闇の断末魔といえるような事態に至り、ここまでとても遠い道のりを歩んできました。それは皆さんの見えない所での壮絶なる闇と光の戦いでした。

皆さんの心の霊体のなかの魔はどんどん消え去っていて、人々は穏やかになりつつあります。お互いを尊敬しあい、皆さんはライトワーカーとして分かち合い幸せな局面を迎える事でしょう。

母なる地球は走る軌道を皆さんの所へ集中することなく、なるべく脇を行こうとしていますがなるべく人命には気をつけています。天候の変化のために、暑くはなりましたが太陽のエネルギーはまもなく最大のアセンションへの変容の準備を皆さんにさせるように大変明るく輝くことでしょう。

6月は過去最大のエネルギーが注がれていき、人類に未だかつてない光の量子に注かがれることでしょう。そして年末までは最大級のフォトンベルトの中に、地球はすっぽりと入り、皆さんの体は飛躍的な進歩の段階に入ってアセンションは達成されていく事となります。

その先は新地球が皆さんをお待ちしているのです。今後の聖なる計画はまだ最終決断されていませんけれど、皆さんは必ず新地球へ行きます。

なお変更については随時お知らせしていきます。地球の更なる動きにも我々は目を離せないからです。皆さんはまじかの未来に希望を抱いて待っていて下さい。

我々と皆さんとの距離はどんどんまじかになりつつあります。それは平和の中に存在し、願う限りの豊かな喜びの中へ皆さんは入っていくでしょう。

☆ゼウスアシュタルより★銀河連邦光の連合軍から☆コンタクトビーナス冥王星のクイーン★



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀河連邦評議会 (mira)
2012-05-30 11:29:08
において地球上での作戦開始で、高次の選考した個人と間もなくコンタクトに入る可能性が高いようですが、これは一般のレベルではなく、ある程度に波動が上昇したライトワーカーが対象ですね。であれば、コンタクトされる方は今後の事態の推移におけるリーダー的役目を果たされることになりますし、また高次と一般の人々の間の違和感を抑える、言わばダンパー(緩衝)的役割をも果たされることでしょうね。

それに、今後の地球は6月初めから未だかつてない規模のフォトンエネルギーが注がれ、そして年末迄に最大級のフォトンベルトにすっぽりと入り、その効果で肉体は飛躍的な進歩の段階に入り、一般の人々もアセンションが達成できるという、外面からは到底理解できないことが本当に起こりうるのですね。これは最大にワクワクものですよ。(^_^)

ところで”プレイ” とは「編隊」ないしは「隊列」という意味合いがあるのでしょうか?


返信する
お答えします (flatheat)
2012-05-30 11:49:38
Playには「遊び」だけではなく、様々な意味が含まれています。ここでは、デモンストレーションを「演じる」編隊を意味しているのだと思います。
返信する
ありがとうございます (mira)
2012-05-30 19:28:46
なるほど、単に見せるだけではなく、演じるという意味合いがあるのですか。勉強になりました。_(-_-)_
返信する
Unknown (たく)
2012-05-31 01:56:39
いつも疑問におもうのですが、彼らの言う「そう遠くない」はどのくらいの事なんでしょう
返信する
高次元の時間感覚 (flatheat)
2012-05-31 04:45:18
私たちのいる3次元とはだいぶ異なります。

「まもなく」「そう遠くない」というのは、数週間から数ヶ月に及ぶ広い期間を表しています。

いずれにしても、今年の12月がデッドラインとなることは、すべての情報が一致している点です。
返信する
このブログが (ミサ)
2012-05-31 08:04:18
「まもなく」と2008年から言い続けて
まだ何も実現していない。

彼らの「まもなく」とはそういうことですよ
返信する
何を願っていますか? (flatheat)
2012-05-31 08:59:16
あなたが願うことが現実化する時期に、今私たちはいるのです。
返信する
Unknown (shin)
2012-05-31 11:20:24
まもなくっていうのがホント長すぎますよね。

実は宇宙人は人間のことが
よくわかっていないのでは??

本当かどうかもわからない情報で
待たされるのに耐えられる人はいないでしょう。

ふるやさん、ビーナスさん、よかったら人間の性質を
宇宙人に説明してあげてください。
返信する
不幸になりたいの? (現実)
2012-05-31 23:09:19
関西広域連合が大飯原発再稼働を容認しました。

ふるやさん「あなたが願うことが現実化する時期に、今私たちはいるのです。」

意訳「再稼働を願ったのはあなたです。」
返信する
Unknown (ピープル)
2012-06-01 06:59:11
増え続ける失業者。

なくならないいじめや病気。

どんどん衰えていく身体。




「あなたが願うことが現実化する時期に、今私たちはいるのです。」
説得力が皆無(-.-;)
返信する