光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光の銀河連邦★変化へのお互いの存在の理解と進行★

2012-05-29 | イベント
私達は闇たちの最後の追い込み作戦は功を得て多くの協力のもとに光は圧倒的な勝利の階段を上って行きます★闇のレプタリアン達は最後の奇襲攻撃に拡散されて逃げ出しました☆捉えた者達もいてそれは巨大な宇宙船ですが我々の手配の中にあります★これらの戦いは皆さん達にどう説明していいのか光は闇たちに勝ったのですけれど我々は皆さんには見えない存在の者であり大変高度な高さの戦いでもありました☆闇たちは彼らの支配する惑星に帰りましたが我々は全面壊滅するまであきらめず彼らを絶えず見放しません★彼らの多くの悪事は魂おも捕まえる事が出来る皆さん達の戦争とは異なります★皆さんはあらゆるソースからこれらの真実を少しは理解できることと思われます★しかし私達は皆さんの前に出ていくには皆さん達の現在の目では見えないのです☆でもホログラフとは違い我々は低空に地球の空に存在していて見える方々には姿はオープンに表しております★皆さんは上昇を遂げてアセンション体となった時は我々がみえるでしょう★私達の多くの部隊では人間ではない形が存在しています★皆さんは私達を見たくても色々な人々はお逢いしたときに恐れを抱く事でしょう★それは皆さんが人間としての体を現在持っているからです☆これらの体は皆さんがゲストとして招かれた時にいただいた仮のボディーなのです☆元来の地球の天使達も存在していますがそれは全体の世界中の人間の中にはわずかなのです☆私達の知的生命体は皆さんと同じ体ではないのですがしかし大変穏やかな波長であり皆さんとお逢いして皆さが食べられるという事は断じてありません★それは今までの恐怖の対象であり皆さん達の世界で造り上げた架空のエイリアン侵略の映画なのです☆私達は実在していて多くの悪を行っているの闇のレプタリアンから皆さん達を命を懸けてお守りしているのです☆そして之に立ち向かう事が出来ない惑星にも我々は支援に協力する銀河連邦なのです☆これが皆さんの茶の間の映画ではなくて本物の闇と光の厳しい戦いなのです☆我々はこれらの計画は秘密に実行されていて又レプタリアン達が地球に入れないように我々は監視しているのです☆今後の実現していきます皆さんのアセンションにかねて皆さんは私達と同じ体゛を持つ者としてのお祝いがあります★それもあまり遠い時ではありません★私達は皆さん達を抱擁して色々な永い間忘れ去っていた事を語り合いたく皆さんはフル回転して過去の事を思いだす事でしょう★闇たちのコントロールのマインドは切れていて皆さんの囲まれていた低次元のエネルギーが殻をや破り始めました☆そして目覚めが一人筒確実に起きてくる事でしょう★皆さんはその時に我々の如何なる形の生命体にも不思議には思わないでしょう★それは過去にお逢いしているのです☆形を超えた存在としての皆さん達も我々も皆さんは過去にお逢いしている真実が理解できる時がちかずいているのです☆人間型のヒューマノイドはわずかであり多くは異なる体系なのです☆皆さんはスターピプルなのです☆そしていかなる形においても愛は偉大であり寛大なのです☆それは皆さんが多くの動物や魚にも愛を感じる意識が或ることと変わりはありません★皆さん達の飼っているネコもそうです☆犬たちも皆さんは家族のように愛しています★それは過去に皆さんは我々とお逢いしていて懐かしい心が知らない意識のなかで懐かしく思いやっているからなのです☆神は多くの生き物を創造なさいました☆確かにそれらは人間以外の者も多く創造されたからです☆皆さんのお待ちしているファーストコンタクトはこの様に多くの形の生命体からなる銀河の存在達の再会がファーストコンタクトなのです☆ですからお待ちしていることに対しての我々の事を受け入れる多くの人々の理解が必要なのです☆我々の凱旋は天使達を伴いすべての生ける我々の集合体は我々の生命体は地球には皆さんの前に現れる事はまだ起きない事は私達にも皆さん達のように人種の差をつける事と同じ事なのです☆私達には同じ意識とレベルでありヒューマノイドではないもっとも優秀なる生命体も多く存在しているからです☆ですから我々との再会は望む所なのですけれど皆さんの上昇により同じ体を持つ者として今後は発展していきます★それは皆さんは之からゴールデンエイジとなる過去の体に戻るからです☆それは精身体であり皆さんは我々との交際の全てを思い出す事ができるからであり完全意識として皆さんの仮の体を抜ける時にそれは起きるのです☆ですからこの二元性の皆さんの文明は本物ではないという事です☆これが理解できますと皆さん達は元の姿に戻るべき完全意識のときが来ることを間もなく変化を期待して待つ事ができるからです★この時こそ我々との再会は実現できるからです☆上昇とは理解する事であり不屈の精神で全てを光としてあなたの全て御自身が信念を持ち心からの平安のなかで我々とちかずく事なのです☆これが再開への準備なのです☆光の銀河連邦より★コンタクトビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る