ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】2月4日(土)から10日間の宇宙旅行に出かけます2/1,2012

2013-10-06 04:41:51 | ディスクロージャー

スティーブ・ベッコー氏は、1月30日のラジオショー:An Hour With An Angelで、チャネラーのリンダさんを通して、銀河間評議会の会長、グレナーさんにインタビューしました。

ベッコー氏 はグレナーさんに、「人間が、評議会のメンバーや宇宙船を訪問し、他の惑星を旅行して、地球に戻り、その体験を発表するのはどうか」という提案をしました。

グ レナーはそれに同意したので、20人強の人々が、今週2月4日の土曜日に出発することになりました。

【転載】Disclosure が始まる―2/4、地球人が宇宙船ネプチューン号へ

スティーブ・ベッコー氏から招待状が届きました 。「このメールを受け取った皆さんは、土曜日から10日間の宇宙旅行に招待されたメンバーです。

乗船の意志を示せば、皆さんのいる場所に迎えにいきます。荷物を用意してお待ちください。」とのことです。テレパシーで乗船の意志を伝えて荷物を準備することにします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(メールの一部)

親愛なる友人の皆さん
 
このメールを受け取った皆さんはぜひ、最新のラジオ番組:天使との1時間をお聞きください。今週、私はネプチューンから来た銀河間評議会の会長、グレナーさんにインタビューしました。

私はグレナーさんに、ディスクロージャーをスピードアップするために何かの活動をしたいと申し出ました。私が、「選ばれたメンバーがマザーシップに乗船して、ネプチューンを訪れ、銀河間評議会に紹介してもらって、さらに銀河間評議会の他の惑星に「スピン」して、スターネイションを訪れることはできないか」と尋ねると、グレナーさんは、喜んでお世話したいと答えました。

グレナーさんは、参加者は土曜日にそれぞれのいる場所で待機して、10日間の宇宙旅行に備えるように伝えました。

これは、ジョークではありません。(今晩、電話されても私は夜はオフなので、電話にでられません)これは、まじめなお話なのです。どうぞ信頼してください。

もし、あなたが参加を望まなくても、それを私に伝える必要はありません。皆さんの自由意志はもちろん尊重されます。
 
銀河連邦は、皆さんの意志をモニターできますから、当日はあなたのいる場所には誰も現れません。このお知らせを仮のものとして扱うことも可能です。その場合は、誰にも知らせずに、荷物を用意して土曜日に備えてください。
 
でも、もし皆さんが参加を希望するなら、この招待状を受け取った皆さんやグレナーさんのスタッフが選んだ皆さんは、ぜひ土曜日から始まる旅行に備えてください。
 
私はすでに、グレナーさんとコンタクトしているリンダ・ディロンさんに推薦メンバーのリストを送ってあります。家族に予定を伝えてください。着なれた服をお持ちください。でも着替えはあまり必要ありません。
 
スペースシップには服を何回もリフレッシュできる用意があります。運動靴、スエットシャツ、本、コンピューター、iフォン、などを用意してください。ただ、コンピューターは各部屋に装備されていて、それぞれにアダプターがついています。
 
この旅行をビデオや写真に記録する装置は提供されます。ビデオや写真をスペースシップで再生することもできます。私たちが地球に持ち帰る画像や映像は、現実に起きたことを他の人々に証明する資料となります。
 
私たちの旅行を快適にするために、数冊の本や必要なら「テディー・ベア」すら持ち込みを彼らは薦めています。私たちは5次元に移行しますが、彼らは私たちが新しい環境に適応するプロセジャー(過程)を準備していて、
 
すぐにスペースシップに乗船できるようになります。どんな病気を患っていても、旅行中にヒーリングされることになります。もうすぐ、もっと詳しくお知らせできるでしょう。
 
これから何日かは、忙しくなりますので、緊急の場合を除いて、質問にお答えすることができません。どうか覚えておいてください。今回、乗船するのは、(大天使ミカエルが私に伝えた数の)わずか25人ほどのメンバーなのです。

 
もし、あなたが私たちの旅行に参加されることを決められたら、ぜひネプチューンでお会いしましょう。私はこれからヒマラヤに逃げ込むことにします。でも、もちろん、この旅行を成功させるために準備にかかるつもりです。
 
「人生が勇気あるアドベンチャーでないとすれば、それは何の意味も持たない」 ヘレン・ケラー

ナマステ、スティーブ
 
英文はこちら
 
ステイーブ・ベッコー1/31:大天使ミカエルの確認
 
私は、たった今、大天使ミカエルとの会話を録音し終えたところです。ミカエルは、グレナーさんが昨夜私と話し合った旅行の詳細を承認してくれました。この会話の記録は数時間後に投稿し、トランスクリプトはエレンさんがつけてくれるでしょう。

大天使ミカエルは旅行に招待する人数を、若干増やしたそうです。事態が切迫していて、私がしばらく外出するために、メールをいただいた皆さんへの返事は今日の夜過ぎになります。今日、すでに私のメールを受け取った皆さんは、きっと旅行に参加できる見通しです。

大天使ミカエルによると、この旅行の参加者で、用事がある人々には一時的な滞在を認めるそうです。参加者は船内でヒーリングを受け、未成年の子供たちは両親の付き添いを前提に受け入れられます。高齢者の参加も歓迎で、英語の使用能力は問われません。

デイビッド・ウイルコック氏を始めとする以下のオピニオンリーダーは別個に招待されて、私たちの宇宙旅行とは別行動となります。

(David Wilcock, Lisa Renee, Lauren Gorgo, Drunvalo Melchizedek, etc.)

彼らは、希望に応じて、リンダ・ディロンに直接記事を送付することも許されています。

Earl Gray. Hot



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グングにる)
2012-02-01 13:47:23
私、土曜日空いてるので乗せてください。お願いします。
返信する
Unknown (わらし)
2012-02-01 14:44:54
古谷さん!宇宙旅行楽しんで来てください(^∇^)
10日間は意外と長いですね。報告待ち遠しいです。宇宙からこちらのサイトにアクセク出来るといいのですが♪
返信する
ことの次第が…(;゜0゜) (お波)
2012-02-01 15:16:49
古谷さんが宇宙船に乗る…のですね?
日本の銀河連邦代表として?

めちゃくちゃ凄いことになってるのですね?ヽ(;▽;)ノ
返信する
旅の安全を祈る (ヒム)
2012-02-01 16:16:45
搭乗する皆様の、経験する素晴らしい空間を期待しています(゜_゜


よろしく◯☆゜
返信する
ありがとうございます (flatheat)
2012-02-01 16:44:38
旅行への参加ご希望、ありがたく思います。

ただ、今回の宇宙旅行の中心目的は、ディスクロージャーの実現を民間で行うことにあり、その成功と参加者の安全を保証するために、人数をしぼっているようです。

まだ規制の強いマスコミを呼ばずに、サ・ルー・サの翻訳チームとオピニオンリーダーたちを中心にメンバーを編成した理由は、マスコミに代わって各国で、地球外文明の真相を、報道してほしいという期待からだと考えます。

今度のイベントが成功した後で、一般から参加者を募って大規模な宇宙旅行の企画に入ると予想しています。

その際には、ぜひ多数の皆さんのご参加をお願いしたいと思います。

スペースシップ内でインターネットが使用できるかどうかは不明ですが、もし可能なら現地からリアルタイムで報告したいと思います。

いずれにしても、地球帰還後は、ふるやの森から体験報告を発信する予定でいます。

まだ、出発まで時間が残されていますので、緊急の情報をお伝えし続けたいと思います。

では・・
返信する
ワクワク♪ (わらし)
2012-02-01 16:53:25
準備の方は優先に(^^)
返信する
聞いてきてください (もし可能なら)
2012-02-01 16:56:03
マスコミを使えば簡単にディスクロージャーできるのになぜ?

それだけの力は地球同盟者にあるはず。

それがずっと、疑問でした。

最初に攻めるべきはマスコミが一番効果的です。

悪魔側はそうしている。

なぜ、遠回りするのか?

何か意味があるのか。

もし可能なら、なぜ、マスコミの中にライトワーカーを育てないのかをぜひ聞いてきてください。
返信する
旅行の成功を祈ります (haru)
2012-02-01 17:23:22
ふるやさん

 招待状が届いたそうで,人ごとでなくうれしいです。
ふさわしい人選のように思われます。

ただ,まだ旅行に行けたわけではなく,土曜までの状況次第で
どうなるかわかりませんので,成功を祈っています。

どうぞ,日曜にネットに出てきて,「お迎えがきませんでした」などと
ぜ~ったい,言わないように,私たちも祈ってます。


返信する
出発を最優先 (陽毬)
2012-02-01 17:28:59
遅れることなく2月4日に、無事に出発することが最も大事だと思います。

古谷さんの出発が決定(ベッコーさんからの招待済)した今、あまり騒ぎ立てない方が良いと思います。

例えば、是が非でも阻止したい人達が、政府に圧力かけて、中止を進言するかも知れません。そうなると、宇宙人にしても、公式な政府の要請を無視するわけにはいかなくなるかもしれません。

今は、こっそりモードにして、出発後そして帰還後に盛大にデスクロージャーをしたほうが得策だと思います。
返信する
ふるやさん (なると)
2012-02-01 17:34:57
また夢の中で乗るんですね。
わかります。
返信する