すべてを見通す高次元のマスターの皆さんに申し上げます。
私が心を静めて深い瞑想に入っていた時に突然次のビジョンが脳裏に浮かんで、すべての真実を知ることができました。
(弟子よ、聞きなさい。)
物質世界と高次元世界は互いに異なるものではなく、同一の空間に多層構造をなして実在する時空連続体(宇宙)の一部である。
人間の五感を通して映し出される宇宙の各側面もまた同じである。
(弟子よ、よく聞きなさい。)
この意味において・・
「生まれる」ということも「滅する」ということも、
実際には錯覚にすぎず、実相であるエネルギーは永遠に宇宙に存在し続けているのである。
このエネルギーは・・
汚れるということも清まるということもなく、
人間の五感を超えている実在であるために、
視覚・聴覚・触角・味覚によって感知することは不可能なのである。
(そこまでが理解されたのなら)次の真実が理解できるはずだ。
「光を失う」ということも、「老いる」ことも、「死ぬ」ことも、「苦を集める」ことも、すべては錯覚による幻であり、
エネルギーという実体は、始めから何一つ変化をしていないのである。
(この真実に目覚めることができたなら)
もはや、心にかかるものも、恐れるものもなく、心穏やかに天上の平安に永遠にやすらぐことができるのである。
仏説摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識亦復如是。舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明、亦無無明尽、乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智亦無得。以無所得故、菩提薩埵、依般若波羅蜜多故、心無罣礙、無罣礙故、無有恐怖、遠離一切顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶。般若心経
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イエス・キリストがパレスチナに降臨する500年前(紀元前500年ころ)にインド北方(現在のネパール国境)に降臨したとされる釈迦(ゴータマ・シッダルータ)の教えようとしたシンプルな真実は正しく理解されずに歪曲されて後世の政治権力と癒着した仏教教団によって悪用されて「宗教」に変質されて現在に至っている。釈迦自身は自分の死後に自分の遺骨を弟子たちが争って奪い合うことを予測して、「死体は川に流しなさい」と言い残したとされるのだから、葬式は本来の釈迦の教えには反しているのは自明である。しかし、死という現象を理解できずに、故人と別れて悲しみにくれる遺族と知人のために心をなぐさめる儀式として葬式を行うことは間違いではないと思う。
ムー文明とアトランティス文明は現代をはるかに超えるスピリチャルな科学文明として栄えていたが、両文明間の核戦争と自然異変(人工地震)によって、一万二千年前に両大陸は海底に沈没して、子孫たちは世界各地に分散して生き残ったが、アトランティスのテクノロジーを引き継ぐ異星人(アヌンナキ)によって遺伝子操作を受けて、本来秘めていた潜在能力を抑止されて、奴隷化されるにつれて退化を遂げていった。
釈迦とキリストが降臨して教えようとした真理とは、かつて人類が先史文明の時代に手にしていた霊的知識と潜在能力(超常能力)をよみがえらすための進化の方法だったと考えることができる。
☆F★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは!こちらはエリザベス・トゥルートウインを通じてのアシュターです。地上要員の皆さん、ようこそ。地球の次元上昇へのサポートに感謝します。宇宙船の乗員は、地球上への着陸とあなた方の間での暮らし以外の事は何も望んでいません。これが今起きようとしています。
私にとって本当に必要なことを言ったとしたら、あなた方は”イエス”と言うでしょうか?私はあなた方にもっと振動数を上げて、と言いましょう。私はあなた方を誘います が、あなた方はついてきますか?ハートを開いて、”イエス”と言って下さい。あなた方が銀河から来ていることを思い出して下さい。誰もあなた方に、”あな た方はスターシードなのだ”、とは言う必要もありません。あなた方は地上要員なのです!あなた方は重要なミッションの実行のためにここに来たのです。私が要求する以上の事があります。私は振動数を上げるように呼びかけています!もう少し振動数を上げて下さい。もう少し!さらに多くのことが待ち構えていますよ!
あなた方は、プ レアデス、オリオン、シリウス、アルファ・センチューリ、アルデバラン、海王星、金星、月、太陽、アルシオン、アル・アン・ラー、土星、ケレス、ヴェス タ、ヴェガ、リラ、オン、冥王星、火星、木星、アンドロメダ、アルクトゥルス、シグナス、アシュター、ヴァルカン、及びこれらの星の遙か向こうの名前を忘れるほどの惑星や太陽から来ているのです。あなた方は今、地球上での自分の役割に気付いているかもしれません。夜、横になっている時には、あなた方は夜の仕事をしているのですから、安心して下さい。あなた方はエーテル体になって飛んで行くことによって仕事をしているのです。この体はメルカバ体と言われてい ます。これは絵の中で円盤としてイメージされています。あなた方は今はこのようにしていつでも飛べるようになっています。あなた方は毎晩例外なくそうして います。あなた方は多次元世界の中で暮らしているのです。
添付の写真は日本の与那国島近海に沈降している、母なる大地ムーの都市にあるマザーセクメのスフィンクスです。
私たちが遠い昔に地球の母なる大地ムー大陸のレムリアに来た時、地球は原始の状態でした。地球は地上の天でした。二元性意識の最初の時以来、私たちは定められた、地球上のゼロポイントにおける終わりの時に戻ってくると約束しました。今は時間を終わらせる時です。地球上にはもう時間はありません。私たちはワンネス意識に再び入っています。多くのことをしなければなりません。着陸と共に、ツインフレームの再会が次の仕事になります。これら二つの事が行われると、私たちは地球を原始の始まりに戻すために必要な推進力を得る事になります。動物界、鉱物界、神秘界、及び植物界が元の通り地球に戻ってくるでしょう。あらゆる種類の形が地球上の聖なる森に戻ってくるでしょう。あなた方の奥深くで、これが分かっていることを私たちは知っています。
今私たちは非常に多くのことをしなければなりません。私たちは地球上で一緒に暮らしながらそれらを実施します。私はニューメキシコのサンタ・フェに銀河連合の本部を置き ます。光の町は地球上の多くの主要都市の上に浮かんでいます。これらのヒーリングセンターは地球上の全ての一人一人のソウルに利用可能です。病気はあっと いう間に解消するでしょう。
ビジョンに描い ていた新しい暮らしが構築されるので、輸送手段が大幅に変化します。数千年前から技術が一杯詰まった非常に大きい宇宙船を用意してあります。あらゆる回復が非常に短時間の間に行われるでしょう。銀河連合は反重力船を紹介しますが、これは希望する全ての人に無料で与えられます。これらの製造には、費用はかか りません。新しい地球を想像する時には、友人、家族、友達だったのに会ったことがないライトワーカーの全ての幸せな集合をイメージして下さい。あなた方の旅は二度と制約されることはありません。シャトル宇宙船に乗り、世界中で”持ち寄りディナー”をしてその日の内に帰ってこられます。どんな遠くのところで も暮らし、働くことが出来ます。非常に多くの奇跡が待っています!花、ハーブ、ブッシュ、樹木を植え直しましょう。私たちは動物、魚、及び鳥たちと一緒に調和がとれた暮らしをすることになるでしょう。私たちは伝説のマジックのような存在達を知ることになるでしょう。地球上に天国を創造するのに、何も制約は ありません。
二月中に、古い やり方を振り捨てる用意をして下さい。三月には、二つの新しい月が変化のために必要なエネルギーを持ってきます。変化として目に見たいことを意図して、新しい月のエネルギーの中に没入して下さい。四月はバランスと豊かさの月です。日時無く、核無く、僥倖無し。
二月には、あな た方の日常、食事、必要な事の表現、自己への劇的な許し、そしてあなた方を古いことにこだわらせているあらゆる事についての変化に集中して下さい。三月の新月の瞑想を利用して、新しい地球のための新しい意図を設定するガイドラインを決めて下さい。それを自分のために編集して下さい。用意を!
意図とは:
最も強力に自我から引き離すこと、私が存在であるり存在のハートである”愛”から私を引き離す固定、及び動揺の形を深く観察すること。オー、主よ、これを明らかにしたまえ。
全体性、愛、真実、存在すること、光、恩寵、主に留まれますように。
単純で控えめに、あなた、私の主に命を捧げるために、あなたの仕事、あなたの喜びのために、主よ、私をあなたと置き換えて下さい。
一つのもの、あなた、主に私のハートの全てを捧げるために、勇気、強さ、インスピレーションをお与え下さい。私の全て、私たちがが持っているもの全ては主よ、あなたのものです。
私をふるさとに戻して下さい。愛する者よ、私の中であなた方の仕事をして下さい。私にふるさとへの道を示して下さい。
あなた方、私の地上要員を導くためにここにいるのですから、私、アシュターを呼びつけて下さい私は、既に地上に転生しているツインフレームのアテナと今一緒になります。サルート!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これから公式発表される宇宙と地球の真相は「地球外文明が実在してこれから地球を訪れようとしている」などというレベルの発表にとどまるものではなく、数千年間に及ぶ闇の勢力とネガティブな宇宙文明による地球人類奴隷支配の歴史のすべてを暴露することになる。
地球外文明は「これから地球を訪れる」のではなく人類の地球到着と共に地球人類と共に地球上外に実在して、人類に干渉を企てる勢力と人類の安全を保護して進化を支援しようとする勢力に分裂して長いたたかいを続けてきたのである。
ネガティブな宇宙文明は「アヌンナキ」と呼ばれ、人類は遺伝子操作によって能力の発現を抑制されて、闇の勢力の支配に従順な奴隷に改造されて現在に至っている。
シュメール文明の粘土板古文書に書かれている遺伝子操作による地球人の創造
アヌンナキの干渉の歴史は現在のサイクルに入る前のムー(レムリア)文明とアトランティス文明の時代にさかのぼる。太古の地球上で核(プラズマ)戦争が行われた記録は、現在もモヘンジョダロの遺跡に刻まれヴェーダの古文書に記されている。
古代核戦争跡地!?モヘンジョダロとは - NAVER まとめ
当時の2つの文明は現在の文明のレベルをはるかに超える高度なスピリチャル文明で、地球人類は地球外文明とコンタクトを続けながら高いレベルの精神性に到達していた。スピリチャルな成長と超常能力の発現が一体となったプロセスであることは、ヨガの行法やキリスト教神秘派の教えに残されている。
ムー・アトランティスの崩壊をネガティブな地球外文明の援助で生き延びた闇の秘密結社は、自分たちが保持する秘教の真理をピラミッドやバチカン倉庫に保管して闇の血族の中で伝承すると共に、一般の国民からは隠して、近代科学信仰を洗脳しながら自分たちの知る真実を「非科学的オカルト」として国民が信じないように洗脳を続けてきた。近代以降の「宗教と科学の対立」とは、闇の勢力による陰謀であり、真実の道を示そうとした釈迦・キリストの教えを歪曲して、教会(寺院)を人類支配の道具として利用してきたのである。
☆F★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・