アシュタルコマンドのあなた方の友人たちは、今の時点であなた方が歴史上での新しい時代に近づくにつれて、今まで言われている世界の変化が、日々、しばしば形を表し、滞りなく進行しているのを見ています。
世界は、壮大な規模で変化するので、地球上の一人一人のすばらしい向上と暮らしの進歩が得られることでしょう。全ての人には新しい道と新しい経験の選択が可能なので、寒さの中に取り残される人は誰もいないでしょう。
この遷移を行わない人もいることは確かですが、この遷移をしたいと思う人たちは、古いパラダイムからうまく抜け出せるでしょう。これがどのようにして実現されるかは、一人一人が自分で考えなければならないことですので、あなた方には、想像力を働かせ、自分と社会が採り得る多くの可能性と種々の異なる道について考えを巡らす事が大切です。
ここに来て、あなた方の可能性には限りがあると話をする権利は私たちにはありません。新しい経験に関する制約や境界を設けたくないあなた方にとって、自分たちの存在の制約や限界を見つけたり枠を描いたり、決めたりするのは、あなた方自身なのですから、物事がこうなってああなって、と言うことは私たちの仕事ではありません。
私たちにとってここに来て、あなた方の次元上昇をあなた方があるパラメーターにしたがって、ある方法によって経験すると話をすることは、あなた方とあなた方の経験に制約を課すことになります。これがどのような形であれ、二元性の終わりと新しい冒険の始まりの経験のありようをあなた方に正確にはお知らせしない理由です。これがこの問題を広く自由なものとし、あなた方が経験することができ、経験するであろうことについてルールや制限を設けない理由です。
次元上昇についてもっと多くのことを知りたいと思う人が多いことはわかりますが、自分自身、自分の力、無限の可能性について学べば、もっと多くのことが学べると申し上げたいと思います。これが次元上昇についてもっと多くのことを学ぶ方法であり、私たちはあなた方が自分について私たちが提供するどれかの方法で、自分で学ぶのを支援します。非常に長い間、これだけを行ってきたような感じを持っていますので、多くの人たちがあなた方が真実は誰であるか、自分には何ができるか、についてより多くを学んでいるのが見られます。
あなた方がこの時点で行っている旅は、信じがたいほどの神秘と不思議に満ちたものであり、私たちはこれ以上踏み込んであなた方の物語の最後のページを読んで聞かせようとは思いません。その代わりに、あなた方に自分自身の物語を書き下ろし、あなた方が望むようにそれを締めくくる自由を得させたいと思っています。私たちはここにいてあなた方が自分で物語を書くのを助け、あなた方がこの仕事を完成するために必要な創造用のあらゆるツールを差し上げたいと思います。
あなた方が構成する文章やあなた方が作り出す情景に影響を与えるようなやり方は採りません。あなた方が構築する物語の筋、登場する敵、花を咲かせるロマンス、勝ち得ようとするゴール、仕組むサプライズ、輝くヒーローに影響を与えないように最大限の努力を払います。
私たちは、この信じがたい物語をあなた方が書き下ろすのをただ支援し、私たちが自分の物語を書くときに得た経験と知恵をお分けしたいと思っているだけです。これが私たちがすることであり、この方法であなた方を支援できることを非常に幸せに、名誉に思っています。
ちょうど私たちに同じような支援をしてくれた人たちがいたように、私たちの支援を受けてくださり、あなた方のこの最終章を書き上げるための支援をさせてくださるよう希望します。これがこの宇宙でのあり方であり、ほかの者が旅の支援を行ったのと同様に、あらゆる銀河と宇宙の隅々からの者たちが、他人への支援のためにやって来るのです。
まもなく、ある日、あなた方も他の世界をこの様なやり方で支援し、自分たちの知識、知恵、経験を分け与えることになり、この人たちにあなた方を助けた人たちと同様に、他の人たちの旅を助けるために自分たちも支援を行うのだ、と言う様になるでしょう。
あなた方も、平和的で名誉ある意図を持っていることを他人に初めて示すのは、私たちがあなた方の世界で今直面している状況と同じで、非常に困難であることがわかるでしょう。あなた方は愛と光、平和と希望、決断と強さ、勇気と自分に対する力づけのメッセージを、私たちが今あなた方にしているのと同じように伝えようとする事でしょう。
他の人たちに自分たちを紹介するために、私たちが世界中で、少しずつ、毎日、毎週私たちの紹介により良く備えてもらうように、上空で宇宙船をライトアップしているように、自分たちの宇宙船をゆっくりと現し始めるでしょう。
あなた方の多くはすばらしく無限の創造力とアイディアに満ちていることが見られるので、同じように自分たちを紹介するために自身のやり方を工夫するかもしれません。あなた方と一緒に再び暮らすようになり、ともに仕事をするようになると、あなた方から非常に多くを学べることを私たちは知っていますが、これから先では、あなた方も私たちから多くを学ぶよう希望します。
あなた方の物語のこの章は、これから先に間もなく終わるでしょうが、あなた方一人一人には、非常に多くのすばらしいサプライズが待っているので、物語は始まったばかりであると言え、次のページをめくって冒険物語を書き続けるようにしてください。あなた方の物語は、この宇宙全体の存在たちに読まれる事になるでしょうし、叙事詩的なドラマの武勇談であると言えます。
あなた方の冒険は如何なる範囲をも超越していて、自分の創造的な想像によってのみ制限されているのですから、自分のためにガイドライン、ルール、制約、境界あるいはパラメーターを作り出して自分を制限しないようにしてください。
私たちは星から来た光のファミリーです。(グレッグ・ガイルズ)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51823447.html
以前こんなのもありましたよね?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51820423.html
情報の少ない中で、真贋非常に判断しにくいですね~
皆さんはどう思われますか?
あなたが信じたいものはあなたの出す答えだけではないのですか
あと砂流砂さんがどういう思いで投稿しているか分かりませんが、こういったライトワーカーが集っている場所に良くも悪くも影響を与えるものを投稿するとカルマが発生すると思うので止めた方がいいと思いますね。
まああと半年ぐらい静かに待ちましょう。
言葉が並ぶだけの文章。
そうかと思えば、しっかり読まなくても分かる文章が有る。
分かろうとしなくても伝わるものがある文章。
文には本物と偽物があるようです。
愛の伝わってくる文章に惹かれます。
伝道師の影を帯びた文が真実に導きます。
導かれる文章は偽物なのでしょうか?
信じれるのは自分だけでよいのでしょうか?
私は妄信を決して好まない生き物です。
迷わないが故に惑うのがこの世のようですね。
文や文章はそれ自体が迷路の一部のようです。
迷路で判断するのに情報は要らない。
信じる自分に私は従います。
私が選んだ道、それがこの自分なのだから。
「カルマが発生する」とは一体どのような事を指すのですか
観念的な言葉にすぎるような気が致します
「カルマが発生する」とは一体どのような事を指すのですか
あなた方の利用頻度を見る限り利便性の高い言葉のようですが
具体性に欠け観念的な言葉にすぎるような気が致します
また主体性の欠けた言葉に感じます
惰性的な行動を他者が統率を図る為に戒める言葉等は
創造主はお作りになっていません
「十戒」など神は与えていないのですから
>saryusa
私はあなたが常にそこに振り回されるようなものであれば
いずれにしても信ずるに値しないという意味で発言しています
人の意見に左右されて解釈を常に換えられるようなものは
あなた方を迷わすだけであるからです
あなた方は自分で考えて判断するという事をしないのでしょうか
あなた方の良く口にする「創造主」は
あなた方をどのようにお作りになったと聞かされてきたのですか
誰の意見を正しいとしてあなた方はこれ迄来たと云うのでしょう
何も否定する必要は無いのです
すべては本物です
そして比較して産まれるもの等すべてはまた偽物です
真偽は常にあなた方ひとりひとりの心の中にしか在りません
あなた方がいつまでも何かに怖れている限り
あなたの歩みは止まったままだと云う事です
これが、カルマの要点だと思っています
そうすると、私たちの今の不遇をもたらしている悪行が
過去そのまた過去に存在したことになりますが、
それをどんどん逆算していくと、頭が混乱しました
くるという意味で特にネガティブなイメージでカルマを
使ってるわけではありません。神は行為に対して良い
・悪いという判断はしないので、だから砂流砂さんが
善の気持ちでこちらに投稿しても受け取る側が判断する
影響の種類によってはそのまま返ってくるという事です。仮にこの投稿によってライトワーカーが一人・二人
と消失してしまったら砂流砂さんにどう返ってくるでしょうか?
創造主の意思はゴールデンエイジへの移行です。
銀河連邦は創造主の意思に沿ってその計画を実現するために奉仕する天使のネットワークです。
その真実に不動の確信を持って、次の段階へ進みましょう。
♪斉藤和義 歌うたいのバラッド
http://www.youtube.com/watch?v=iLE5TZP6VmM&feature=related
自業自得というものがカルマとして返る、それほどの悪行を
自分の考えをコメントするだけでしてしまうの?
ここでは都合が悪いことを書かれたくないので
話がそちらに行きそうになると
「悪いカルマを増やさないようにしましょう!」
と呼びかけているように感じます。
具体的に誰がどうという事でなく、そんな雰囲気。