楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンションに向けて、比較的上質と思われる情報を、載せておきますね。過去記事から見て頂く方がスムーズだと思います~~

動き出す・・?

2017-05-23 12:17:39 | アセンションとは何ぞや?

此処で「文字情報」を並べることに疑問を感じてしまい・・「理解」も産むが「一部誤解」も創ってしまうんだなぁ~・・ってね・・思いを込めれば込める程さ・・

世間は・・w・・大分色々動き出しているよね~~ロックフェラー爺があっちに行っちゃって、阿部さんの・・「アンタッチャブルな自民党清和会初スキャンダル」とか・・「キッシンジャー老子復活?」・・にぎやかに裏や表でw・・そのいちいちを此処に書く事も選択肢の一つなのですが・・・

「興味本位の多数の方々の興味」に「興味」を持てないと言うと、傲慢なのかな・・?・・私が「真実の鍵」を握っているわけではないから、今でも探し続けて入るよ~その話を「文字」にして此処に書くと・・

最近は「直接、目を観て話をする事」しか、していないです・・「怪しい話=本音」はねっw

予告・・今年!対外的に動き出す・・自宅工事はすでに先週完了~~我が家はゲストハウスになります・・


「あなたの旅を快適にサポートします」なんて、わがままを増長するような・・おぞましい事は言わない・・


もちろん「怪しい話」や・・「セルフヒーリングマッサージ」・・貴方のエネルギーをぶち上げる「瞑想クッション用の布制作」など・・1,2泊、泊りがけで造ってみない?遊びに来ない?・・って、日だけ「宿泊可能」なゲストハウスです・・「泊りがけで遊びに来ない?」ってことだねw・・「天竺茶屋」復活?・・イベント告知・・10月までは個展の連続で時間作れないけれど・・秋頃には具体的に動けるようになるかなぁ~?・・自分が、この世と呼ばれる「超リアル3D劇場地球」で、58年間生きてみて、今持っている「オモチャの遊び方」全部教えるから、一緒にこの人生を、「時間」を楽しもうよって、だけなんだけれどね~~w
p.s. 「貴方のオモチャ」大歓迎です

いづれ又「具体的イベントの告知」しますね~~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さて・・2016年秋になりますが・・

2016-09-03 23:56:01 | アセンションとは何ぞや?

はてさて・・9月になってあっという間に、3日になりましたね~

ここ一週間やたらと眠く、昼間は何だかヘロヘロで・・夜になると頭がパキッっとします。

「バシャールのチャネリング」や各方面で「この秋何かがある」と、言われていますが・・何があるのでしょう?w

世界的経済崩壊を含む「社会的システム崩壊」「驚愕的天体現象」・・ポールシフト、その他に伴う「大規模な地球環境的変化」・・或いは何事も無く・・

想像を巡らしても答えには辿り着かないし・・「この先のシナリオ」を教えるほど「高次元の方々、意識」は野暮じゃ無いし・・w

ドイツその他で「10日分程度の水、食料、を各自用意して下さい」と、政府から情報が流された・・という話もネットの中で流れていますが、直感的に「用意すべき」と思う方は・・特に都市部にお住まいの方は、歩いて都市部を離れるまでに必要な「水、多少の食糧、塩、身を包む布、ライター、500円玉で数万円」程度を、持ち出し袋としてリュックにご準備される事をお勧めいたします・・使う機会が無い事を願いますが、事実、東日本大震災の時、此処宮城は、数時間でスパー、コンビニその他は機能しなくなり、ガソリン、食料その他物流が回復するまで、ほぼ一か月程度かかりました・・・東京も近いものがあったのだろうと思います・・その様な準備は自分の為だけではなく、他の助けにもなります。

だからと言って・・「私はシェルターに数年分の食糧を備蓄してあるから大丈夫」「信州の標高が高い所に住んでいるから大丈夫」という、私的な3次元的要件では無いのだと思います。

 

なぜなら・・此処は「超リアル3D劇場地球」ですから、そのフィナーレの概ねは「自分」が描いたシナリオに従い、事は進み「それを経験します」・・・経験はするのですが、超リアル3D劇場地球の「マトリックス=仮想現実」でもあります・・・w

 

脅かしているわけでは無いんですよw・・でもね・・そこでは「自分の本質」を見る事になるんです・・・その時に完璧であることを要求されている訳ではありませんが、その延長線上に「自分の未来を描く」・・事になります・・・その事は「合格、不合格」「良し悪し」を意味するものではありません・・・シネマコンプレックスの入口で「さてどの映画を見ようか」‥的な事です・・・

 

ホピ族の予言では「世の流れが激流になったら、岸にしがみ付こうとせず、その流れに身を任せろ」と、言っています・・「日月神示」にも「舵も無くどうにもならんだろ」的な事が書いてあります・・

 

ライフジャケットは「真心」です‥とっくの昔から全員装着済みです・・

 

さぁ~この秋、いよいよ激流下りが始まるのでしょうか?・・・一緒に楽しみましょうね~~

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

動き出した?

2016-07-16 00:00:34 | アセンションとは何ぞや?

「2013年」

 「出雲大社と伊勢神宮」の同時式年遷宮  

「天皇陛下が3種の神器の内、二つを持って伊勢神宮をお参り」って、NHKの7時のニュースで流れていました・・?なぜ二つだけ??

 

「2014年」

 元伊勢と言われる「伊雑宮」式年遷宮

名古屋「熱田神宮」の「御神宝=草薙の剣、が移管された」のだそうな・・どこへ?

「明治天皇没後100年」・・明治神宮には「明治天皇没後100年」の、のぼりが立っていたそうな・・

 

崋山天皇由来・・・「伯家神道」が天皇即位の折に執り行うが最後に行われたのは「明治天皇」・・と、言われる「祝神事」・・


以後「大正」「昭和」「平成」と「3代」にわたって「祝神事」は行われていない。

 

「伯家神道」に伝わる予言・・では「祝神事」を3代執り行わないと次の代で・・又は100年執り行わないと次の代で・・

 

「天皇家は終了する」・・・って、話・・・知っているでしょ?w

 

由緒は何処に在れ・・・聖マラキの予言で今の「フランチェスコ」で、ローマ法王は最後だよ・・・現実、マネーロンダリング、児童性愛、その他で「バチカン」は、もはやガタガタです・・・

 

「現ダライラマ14世」は・・「もう転生しない」と、言っています・・・「パンチェンラマ」が事実上中国政府に「拉致」された時点で・・・w・・・中国は「世界の吉本興業」なので、面白い事を常に言っています・・「次のダライラマは中国政府が指名する!」・・・のだそうな・・w

 

ある意味・・「この3次元的世界」を、今まで引っ張って来る事が、世界のスピリチュアルリーダー的存在である「ローマ法王」「ダライラマ」「天皇陛下」の「お役目」でした・・・

 

「2015年」

 「上賀茂神社」「下賀茂神社」 式年遷宮・・・「八咫烏=裏天皇家」・・「南朝」「北朝」どっちが「表」でも「ウラ」がしっかりしていれば、あまり問題ないようです・・w・・ちなみに今でも「天皇の祭事」を取り仕切るのは「下賀茂神社」です・・

 

「2016年」

 「可合神社式年遷宮」・・・これは、ネット内にはあまり情報が流れていないのですが・・私個人的には「ここまで来ればスイッチオンでしょ!!」・・と、思っていますw

 

・・・「生前退位」・・・天皇家が動き出しましたね・・・

 

「おとぼけ仲良しクラブ国会」がどうなるんでしょう?w・・・どうにでもなると思っていたこの国が・・改めて「君主制民主国家」であった事に・・・その「意味」に・・・気付くのでしょうねw・・「生前退位における皇位継承」を行えるように「皇室典範」を整える事が「君主制の王国」としては「最重要課題」になり・・・w「憲法改正」どころじゃなくなるんじゃないですか?w・・やりたい放題・・2018年までが任期の「我が物顔の安倍さん」・・さぁ~どうなさいます?w 

天皇家の「3種の神器」・・って、アーク??・・・そろそろフィナーレに向かって「主役」・・・「大見栄を切る」タイミングが近いと思うのですが・・・何が出るのか?・・楽しみですw

じゃ、またね~~やま

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

3次元的に・・・楽しい~w

2016-07-13 03:38:37 | アセンションとは何ぞや?

昨夜・・深夜、八戸から自宅に戻ってきました~~

八戸に11泊、会期10日間の「八戸個展開催中」に・・以前は日時を特定し開催したことが有る「怪しい茶会」ですが・・・今回は「怪しい茶会随時開催」としてみました。

会期中「怪しい話」を目的に訪れてくれたのは、毎日平均で・・4,5名位かなぁ~・・多過ぎず良い感じで「魂的コンタクトをしながら話が出来る」ちょうど良い感じでした・・その後「怪しい飲み会」もw

各会、主に話をしたのは・・

※ ソマチット

※ 次元上昇・・次元って??

※ 3次元=マトリックス=実在界じゃ無い・・じゃ、実在、5次元って何?

※ 日ユ同祖

※ 大麻

※ 素粒子

※ フリーエネルギー

※ 物理的経済崩壊

※ これから起こる可能性のある事の「予測」

・・・大雑把に言って、こんな感じかなぁ~~

「怪しい茶会」をセッティングする数年前から、上記内容に興味を示し、お付き合いのある方も居られるし・・此処1,2回お話をさせて頂いている方もいます、初めての方も・・・w・・・数か月ぶりで皆さんにお会いするとね・・・

「優しさとたくましさ」と「私はこれで良いと言う自信」を、強く持ち始めている安定感を感じ、心地良いです~~

・・・それは、私と会って話をしたからでしょうか?・・・いいえ、もちろん違います。

 

「覚悟を持って自分と正面から向き合って」・・・その結果「自分を知ったから」・・・です。

 

実はね・・・私は「この手の話」で、しっぽを捕まれない様に気を付けていますw油断するとね・・「すがられてしまう=教祖的」に、憑依されてしまいますw・・・かつてはね・・・精神的に「頼りにされる事」が、ある意味「自分の存在意義を確認させてくれる」・・・が如く,心地良く感じる事も有りました。

 

今はね・・話の途中で・・時々「大丈夫ですか?私に騙されない様に気を付けて下さいよ~w」「私の話を鵜吞みにしないで下さいね、自分自身で確かめて下さいよ!」・・・と、笑いながら突き放します。

 

「自分と正面から向き合って」・・・その結果「自分を知った人達」と・・・飲む酒は美味いっw

 

個展としては、8月11~17日「松本サムサラ」の予定です~お時間が有れば遊びにいらして下さいね~

やま

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お元気ですかぁ~~!!

2016-07-01 19:23:50 | アセンションとは何ぞや?

お久しぶりです!!いやいや・・あっという間に2016年も半分過ぎちゃいましたね~~此処も3か月ぶりの更新となってしまいました。

次々につき詰まって来る・・・つき詰まっている事を感じている・・・この世・・w楽しんでいますかw結構きつい時も在りますよね~~マッサージをうける時にも「何とも心地良い」ってのと「痛いけど、後で心地よい」って在りますもんねw

今後はもっとw・・個人差はありますが「今痛いけど、後で心地よい事」を経験する人が多くなってくると思われます・・・「この世の、あらゆる事にきちんと、けりとけじめを付けていく」・・・という事の様です。

大枠で話せば「分かっちゃいるけどキツイ時が有るぅ~」って感じが有るとは思いますが・・・でもね、1年半前には「変化があると言うけど何の変化も起こらないじゃないか!」と、思っていた方も沢山居てね・・でも今は・・

「自分に対して敏感、興味がある方たち」で・・「何だかこれは今までと違う感触」…を感じていない方は、きっと少ないと思います・・・貴方の周りの「日常付き合っている人々の様子」は…いかがですか?変化を感じませんか?

5月の連休に「両国での個展」から宮城2件、山形・・昨日搬入本日7月1日から「青森八戸」と、ここ2か月の間に「5件の藍染展」をやっています・・・やりすぎですw・・「初夏が藍染のオンシーズン」って事で、どうしても過密になっちゃうのですが「居酒屋で何食っても安くて旨い八戸」は過密スケジュールのラスト!なので、開放感と共に「11泊エンジョイモード」ですw

昨年までは時に「怪しい茶会」と名を打って「場」を設けて話をした事も有ったのですが、今はあまり・・・

それって何も話さなくなったのか?・・そうではなく「特定な場」によらず・・・何故か分かるんです・・・匂うんです・・・「聞きに来た人」・・・w・・・「何を聞きに来た人?」・・・もちろん怪しい話です・・・そんな時は爆裂モードで短時間に膨大な情報を投げ込みますw・・・それって受け取る人には、心地良いほどにちょうど良くはない事が多いです・・・思考的消化不良を起こす方も多々・・・乱暴な荒療治かも・・w

 

とにかく・・・洗脳から目覚めて「この世を楽しんでくださいね!!」

 

あなたの「存在の本質≒自分を客観視している自分・・の先に繋がるそこ」・・・私たちは、この不自由な3次元的世界に「捕らわれた存在」ではなく「不自由を経験として楽しみに来た」のだと、私は思います・・その辺の感じ方、理解の置き所は諸所ありますよね~

此処に「文字で何かしらを書き込むこと」が生み出す「個別的誤解」に違和感を感じてしまう事も有り、更新が減っているのですが・・・生で直接お会いして「だよねっ!!」と言う感じが、今は好きです!

 

今回八戸では、会期中「怪しい茶会随時開催」ですw・・気が向いたら遊びにいらして下さいね~8月は「松本サムサラ」の予定ですが、まだ日程は決まっていません、お盆に絡むか過ぎてからにするか・・決まり次第お知らせしますね。

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

コズミック・ディスクロージャー:ウブンツとブルー・エイビアンズのメッセージ

2016-03-25 22:08:25 | アセンションとは何ぞや?

コズミック・ディスクロージャー:ウブンツとブルー・エイビアンズのメッセージ パート2 シーズン3、エピソード9 デイヴィッド・ウィルコック、コーリー・グッド

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

もう一度仕切りなおしてみますね~

2016-03-06 21:51:45 | アセンションとは何ぞや?

2012年3月に始めたこのブログですが、今後どうしようか迷っていました・・・

不特定多数の方に、多くの情報を「文字」を使ってお届けする事の難しさも経験させて頂きました。

・・・最近は「個展」「藍染体験」等の、私の職業上直接お会いする方々の中・・・・「あぁ~はいっ!お待ちしていました!w」と、思える方々と直接お話しする事に自分の興味が集中していました。

 

「役目」でもあり「タイミング」でもあったのだと思います。

 

この「ブログ」の事を「親、兄弟」に知らせても見たのですが、予測した通り「ボロクソ」です~・・・そりゃそうだと思います・・・「NHK」「その他新聞、マスコミ」が伝えていない事を伝えられた「一般的常識を信じ切り」捕らわれている人びとにとっては「波動」「次元」等の話をする「私」は・・・

 

「科学的では無い、怪しい何かに捕らわれている危うい状態」に・・・やはり見えますよねw…心配してくれるんです・・・

 

でもね~・・親兄弟に限らず「教育=調教」されてきた多くの方々にとっては「多くの人々が共通している認識=常識」を「くつがえして、自分自身で確認する事=科学的思考、検証」する事に「必要」を感じる事が「出来ずにいる事」も事実です。

 

・・・そこに「疑問」を投げかけても・・・「そんな目に見えない世界の話は、科学的じゃ無い!」「根拠はあるの~?w」と、笑われて「相手にされない」・・・伝えたいと思う

「大切に思える事」・・・・・を、うまく伝えられずに・・・・どんどん怪しい人になりしぼんじゃうw・・・

 

そんな経験した方・・・いるでしょw

 

このまま此処を継続した方が良いのか、新たに「ブログ」を立て直す方が良いのか、まだわからないけれど・・・

 

「常識的に刷り込まれた常識」を信じて暮らしている方々と話をする時には「裏付け的な科学的話」を・・・話せるほうが説得力を持ちます・・・

 

「目に見えない世界に科学的裏付け」を唱えているのが、実は「物理科学」の最先端「素粒子」「量子」の世界でもあります・・・w

 

これまでは「気付いて頂く事=目覚める事」に重きを置いてこのブログを書いていましたが、この先は「このブログの目的」が替わるようです。

・・・この「ブログ」をいまだに訪れて下さっている方々は、もうちょっとしたら物理的に荒れてくる「この世界で苦しむ方々」の中・・・・「気付きを得るべき人びと」に対して、より理解しやすいように「科学的裏付けを持って」出来るだけ分かりやすく「説明=案内」出来るようになって頂ける様になって頂く、御手伝いをしたいのです。

 

私が、あなたより「あなたの知らない何か・・を知っている」訳ではありません。

 

・・・これまでは「方向」を示す役割でしたが、此処からは「高次元を噛み砕き消化しやすくする役割」に代わる様です・・

 

・・・w

 

こんな事を書くと「親兄弟」は、益々心配しちゃうんでしょうねw・・「いよいよやばいぞコイツ!」って処でしょうかw

 

このままこのブログで行くか・・・仕切りなおして新しいブログで書き直す方が「より分かりやすいのか?」・・・ちょっと考えています・・・

 

じゃ、またね~~やま

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております~~

2016-02-16 02:02:31 | アセンションとは何ぞや?

前回の更新から3か月近く経っちゃっているんですね~お元気ですか?

自分では・・・こんなに長く更新を休むつもりは無かったのですが、結果的にそうなっちゃいました~w

 

この数か月間、私の周りの「3次元的世界の崩壊的現象」が、次々重なって起きています~・・昨年本業の天然藍染の原料である「阿波藍」が入手困難になった話は以前書きましたが、秋には「ケータイ電話をズボンと一緒に洗濯して全データ損失」・・・さらに年末は「サブノートPCハードディスク故障」の直ぐ後・・、「メインノートPC物理的破損により全データ損失」・・・

電子的データの全損失は実生活でもっと困るのかな~?・・と思っていましたが失ってみると、新しいPCと馴染むのに手間取る位で・・・w 不便にはなったけれど「あきらめてさえしまえばっ!!」さほど困ってもいない・・・元々アナログな青春だったからかも・・・7年ほど馴染んだ「ビスタ」から「ウィンドウズ10」への変更なので、まだ違和感だらけでじれったいですがw

長年お付き合いのあった複数のギャラリーが、昨年又は今年を最後に閉鎖の予定だったり・・・他にもまだまだetc.・・・

 「パラレルワールドの分化」が、顕著に進行しているのだと思われます・・・ちょっと前まで「集合意識的に同調、共鳴しながら経験してきた社会的現象=3次元的マトリックス」が、ベースを離れ「崩壊しながら新たな周波数領域へ向かい・・・=分裂し始めたそれぞれの集合意識が・・・同調できる心地よい世界を、新たに構築し始めている」・・・のでは?w


例えて言えば、町に一軒しか映画館が無かったのに「シネマコンプレックス」が出来て数本の映画から何を見るかを選択出来るようになり・・・「ホラー」「ゴシップ」「バラエティー」「サスペンス」「SF」好みの映画を選び続ける・・・テレビのチャンネル選びよりはもうちょっと「決断を伴う意思」・・・に、従うかのようにね・・・

 

これまで此処でご紹介してきた「チャネリング情報」の中でも「クオンタムリープ=量子的飛躍が近いよ~」という内容のものが幾つか在ったのですが・・・「量子」の事をここ数か月間、異常な興味をもって調べていました~・・・面白くてw

肉体を含めて「3次元的物質」を構成しているのは「分子」です・・・その「分子」を構成しているのは「原子」です・・・「原子」を構成しているのは「素粒子」です・・・この辺りから「量子」の世界に入ってくるみたいなんですw

・・・「光子」・・・って、何となくでも聞いた事在ります?・・・私が学校で習ったのは「音も、光も、電波もすべて波である!」・・・と「教育」された記憶が有るのですが・・・「光」は・・・「波の性質と粒子の性質を併せ持つ」らしいのです・・・「光」に限らず「電子」や「素粒子」等の・・・「極微の世界」に入っていくと・・「物質的粒子の性質」と「エネルギー的波の性質」を併せ持っちゃうみたいなんです・・・それを『量子』と呼び物理的科学の最先端でありながら、そこを説明しようとすると、次元が3次元だけじゃ説明がつかなくなってきて「11次元」程度の「多次元理論」・・・さらに「物質とは振動するエネルギーである」・・と言う「波動理論」まで登場し・・・

 

さらにアインシュタイン的物理世界では説明のつかない光の速度を超えて情報をやり取りしてしまう「量子もつれ=エンタングルメント」何てことまで観測されてしまって困っているようですw

 

宗教がかつて説いた「この世の仕組み」と「科学者が語る事」が、重なり始めています。

 

「観測した結果がそうなのだから、理由は分からないがそうなのです」・・・と・・・w

 

「クオンタムリープ=量子的飛躍」・・・直接お話しする時には、もっと分かりやすくお話しする事が出来るかもしれませんが、文字なので説明を途中で止めます・・・文字で説明すると面倒くさい話になってしまいます・・・誤解も招いちゃうし・・・ちょいとした動画張っておきますね~~興味があれば是非~~

じゃ、またね~~やま

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

何が真実なんでしょう??

2015-11-26 20:59:52 | アセンションとは何ぞや?

 

これは「歴史の一部」だと言いますが・・・数千年、数万年・・・ひょっとして「過去と呼ばれる歴史」・・・って???・・・本当に「歴史」ってあったのでしょうか??・・・時間軸??・・・在ったと・・思っているだけでは・・・???


・・・「あぁ~こいつ遂に頭がおかしくなったか~」・・・とw  言われちゃいますよね~~w

下記動画、お楽しみを~~

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

御無沙汰しております・・w

2015-10-28 12:57:58 | アセンションとは何ぞや?

八戸での「個展&怪しい茶会」も終了し、今年の予定は、すべて無事終了しました~ひょっとすると11月に「自宅個展&怪しい茶会」をやるかもしれませんが・・・w

どうでしょう?「時が迫っている事」を感じている方・・・多く有りませんか?何も感じませんか??

何も感じなくても「自分の何かが足りていない、不足している」等とは捉えないでくださいね~・・「時期が来ていない」だけです・・・ですが「自分を磨く事」は、急ぐべき事だとも思います・・・この二つに矛盾を感じますか?

新たに「手に入れる必要な何か」・・・は、無いんです・・手に「握り締めている何か=執着」を、手を開いて「放す」・・・だけです・・・「執着」は、普段自分では持っているつもりは無くても、案外意外な時に顔を覗かせる事が有ります・・・軽くなる必要が有るだけ・・です。

皆さんが今後、それぞれどのような「個人的タイムライン」を進まれるのかは「個人単位」ですが「手を放して=執着を捨てて、軽くなる事」が「重たい波動」に留まらない為には「必要不可欠」です・・・

・・・「正解」は無いので「正解」を追い求めないで下さいねw・・・「自分の進むべき道」が、有るだけです・・そこに「どちらの道を進みますか?」と言う「自由な選択」が有ります・・・

「こう在らねばならない」・・と言う「価値観」で選ぶべきでしょうか?・・・「軽い波動」を選択しなければいけないのでしょうか?・・・w

・・・沢山の方々と「話す機会」を与えて頂き・・・時々思うんです・・・

「在るがままで良い」と言う「コトバ」・・・これはね~その通りなんですが「在るがまま」を「我」を含めた「我がままでも良い」と、勘違いされている方も・・未だに多いな・・と・・・思う事が有ります。

 

目指すところは「ワンネス=融合」です・・時期は色々言われますが「2012年」転換点を迎え「拡散、分離」から「融合、和合」へ、エネルギーの流れが変わったようです・・・

 

「あれだけは」「この人だけは」「だって!あの時あいつは!!・・」・・・w色々ありますよねw・・・「過去」の何かで「あなたの未来」を創りますか??・・・それも良いでしょう・・あなた次第です。

 

んっ?この人何言っているの??と、思われる方も居ますよね~~過去記事

「最近こちらへおいでになった方々へ」

おすすめ動画・・小食

辺りを読まれると先へ進みやすくなるかもしれません・・

じゃ、またね~~やま

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりですぅ~もうちょいと!w

2015-10-12 04:03:59 | ~5次元への旅~

あれ?もう2か月近く更新してい無いですね~はい!もちろんちゃんと今でも生きていますよ~w

この間「8月松本」「9月仙台」と個展をしながら各地で開催している「怪しい茶会」で、出会う方や、工房に訪ねて来られる方々との「直接的な関係」を楽しんでいました。

ネットに繰り広げられている「アセンション、次元上昇に纏わる情報」・・・と、チョイと距離を置きながら・・・です。

情報を受け過ぎると・・時々ね・・・分からなくなって来るんですw・・麻痺と言うのかも知れません。

 

ネットの情報の「真贋」や「自分の直感」・・はたしてどっち??・・・ってねw

 

・・・この2か月近く「ネットの情報」と、距離を置いて「自分をリセットしている」のかも知れません・・なんて話をネットを通じて話しているって、ちょいと変な話しですね・・w

リセットして・・また情報を発信していきます。

 

来週は18日~24日、大好きな「八戸」で個展をしています~御近所の方は是非遊びに来て下さいね~~会期中は・・昼も夜も怪しい話全開ですw

   

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです!

2015-08-25 06:01:42 | アセンションとは何ぞや?

大分ご無沙汰してしまいましたが、お元気でしたか?

色々と書いてみようかな~と、思う事もひょこひょこ思い付くのですが、何だか「書く事」に集中出来ません・・「お勧めの記事」も、何だかピンと来るものが拾えないと言うか・・・

 

直接お会いして話す時には、口が勝手にしゃべっているのですがw・・・

 

きっと・・・今の段階で「不特定多数の方に伝える必要の有る事」は、過去記事に・・・

 

「最近こちらへおいでになった方々へ」

・・・過去記事なので、今見ると多少書き直したい所も有るけど、前向きに大筋を読み取って下さいね~~

 

いまさら「情報を外から拾い集める時」 では無く・・・「今」は・・・すでに「各個人の内的浄化の実践の時」なのだと思います。

 

・・・と、言うと・・・「あぁ~自分はダメだぁ~~全然できていないぃ~~」・・・

 

などと自分を「否定しがち」ですよね~~w・・・私も気を抜くとすぐそうなっちゃいますw

でもね!それで良いんです!!・・・「自分は出来ている」と、思っている方が実は「本質」が見えていなかったりするんですよ~~

 

大切な事は「不完全な自分」を正面から見つめ、正直に受け止め、認め、愛する事・・・これがスタートラインです。

 

・・・「何のスタートラインなの?」

 

「魂の故郷」・・・この旅の・・・「3次元的世界の旅」からの「帰り道」へのスタートラインです。

 

2015年も、もうすぐ3分の2が過ぎちゃいますよね~~何事かが起こりそうで・・起こらないw・・・ 

 

バシャールもUFO的イベントが

おっ!「バシャールからの緊急メッセージ!!!!」

とか、もう「聞き飽きた感」の有る「もうすぐ経済崩壊!で、再構築!ネサラ~~」等など・・・起こりそうで起きない~~wと、思っている方きっと沢山いますよね~~


でも「起こる事は起きます」


何処までの事になるのかは、分かりません・・・「経済崩壊&再構築」「食糧危機」「物流の滞り」・・・


同じ現象が目の前に有っても「それぞれ個人の受け止め方、感じ方」は違います・・・それを「パラレルワールド」とも呼べる程の違いかもしれません・・・


たとえば・・小食

 

おすすめ動画・・小食

に慣れ、習慣になった方にとっては「食糧危機」は「恐怖の対象」では有りません・・・

「世の中銭やぁ~~」「銭の花は赤いんじゃ!」等とw・・・思って居ない人にとって「経済崩壊」は「やっと来た待っていたイベント」にも感じられるかも知れないけど・・「この世の終わり」だと思っちゃう人達も居るんでしょうね~~・・・


来月9月の「秋分の日」に、多くの「思い」「エネルギー」が「集約」しているようです・・・何かと騒がしく成る気がしています・・・詳しくは又落ち着いたら書きますね・・

「今」落ち着かないのはさぁ~本日用意が出来次第出発して、8月27日~9月2日「松本 サムサラ」で個展なのに・・・今夜は変に目が冴えて、徹夜になっちゃった~~w

29日土曜日、18時30分~怪しくなるかもしれない「ギャラリートーク」を予定していますが、会期中他にお客さんが居ない時は、常時「怪しい話満開」ですwお近くの方は是非遊びに来てね~~

じゃ、またね~~やま

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

おすすめ記事8月14日

2015-08-14 12:01:31 | アセンションとは何ぞや?

サブルーナー作戦の最新情報:コブラレジスタンス情報15/8/6

地球を作り替えるために「悪に感謝する」こと。そして、チャップリンの『独裁者』のスピーチでの理想的な人間像を真剣に想像してみること

猛暑でも電力余り 安倍政権はなぜ「川内原発」再稼働させる?/安倍官邸が怯える8月30日 「安保反対10万人デモ」の破壊力

8/30 未来のために この日にかけてみる

地震 村井俊治氏南関東の警戒レベル最大に

再掲:12レベルのアセンション

動物を称える by 大天使メタトロン

太平洋戦争について考える

お盆!閃きの流れがよくなる御墓参り! #259

バシャール:波動の世界

バシャール:銀河の星空を

最大の影響力

バシャール:快速に

バシャール:雑念をはらうコツ




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おすすめ記事7月30日

2015-07-30 21:21:47 | ~5次元への旅~

前代未聞の宇宙波到来 by 大天使ミカエル

コブラレジスタンス情報15/7/26:愛の銀河ウェーブ(イベントとは私たちのグローバル意識と銀河の中心との活発な相互作用・だからこそ大勢の人々の目覚めがとても重要)

2015/7/20:ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)

2015/06/24:ロブ・ポッターのコブラインタビュー(後半)

2015年6-7月の大量死の記録 : 4億年の歴史を持つサメたちも消えていく今、おそらく私たちは「大変化」のただ中にいる

自立した人生(1) - 薬と病院と介護から脱却して、「ガンを自然治癒できる力」を持たないと未来を生きることはできない

自立した人生(2) - 病気でも災害でも国家破綻でも何でも前向きに考えることが第一義的な姿勢であること

70年前の予言 2015年7月26日

スザンヌ・リー 2015年6月21日 あなたが常に知っていたことを思い出す-アルクトゥルス人より




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おすすめ記事7月17日

2015-07-17 23:37:41 | アセンションとは何ぞや?

ギリシャ暴動の意味:彼らは自分自身と世界を「カイロスの地球」に戻す責任を果たせるか? ついでに、北緯33度線から生まれた「貨幣制度」もこの世から消えてしまえば・・・

憲法第九条の大切さを教える学校

修学旅行で辺野古に行く学校

バシャール:ワクワクの作用

バシャール:拡張する世界へ

バシャール:ワクワクの道へ

バシャール:方向転換

バシャール:螺旋の解除

バシャール:交差する世界

バシャール:”ふるい”にかける

バシャール:地球の変化

バシャール:歴史上初のジャンプ

新たな段階に入った感のある大量死が示すことは「地球の磁場異変」の最終章?:フロリダの「鳥の謎の大消滅」と、オランダのウナギたちの自滅を見て思うこと

オーガニックフードって本当に体にいいの?大家族が2週間食べて生活してみた結果・・・

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加