ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ3/4:新党市民に寄せる期待

2011-03-30 17:11:53 | GFLJメッセージ
藤島さん、東京での長期の国会前演説に続く各地でのご活躍、本当にご苦労さまです。長い間、政治とマスコミへの不信と失望を持たされてきた私たちにとって、あなた方の活動は新時代の黎明を感じさせる一筋の光のように感じられます。さて、これから政策作りに入られると思いますが、ぜひ桜改革に含めていただきたい政策があります。それは、国民に隠されてきた情報の公開です。

① UFO(未確認飛行物体)は長い間空想科学小説・「オカルト」としてまじめに取り上げられずにきたテーマですが、昨年の10月13(14)日のニューヨーク上空大量飛来事件以来、欧米の主流メディアでもまじめに報道され(ファースト・オープンコンタクトの幕開けとなる10・13UFOショー )、すでにフランス・イギリス・ブラジルなどの各国では目撃情報を公開しています。私たちGFLJは、チャネリングメッセージを始めとする多くの情報を総合して、今年中にオープンコンタクトが行われると予測して準備を進めてきました。この点で、新しい日本政府にはぜひ来るべき宇宙時代に備えるために、UFO/ET情報を国民に隠さずに公開するよう要望したいと思います。

② 9・11疑惑が長い間、解明されずに残されています。すでに多くの専門家がWTCビル内部爆破説を証明している現在、新政府はぜひこの疑惑解明を多くのえん罪事件解明と並べて進めていただきたいと思います。

やや春めいてきましたが、まだ寒い日もあります。お体に気をつけてお仕事を続けてください。では・・

伊豆のノラネコ  古谷 茂




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イギリスの (ATL)
2011-03-04 19:53:58
お昼のワイドショーでのニュースでイギリスで公開された公文書にスケッチしたイラストを含むUFOに関する機密事項が多数含まれていたと報道されていましたね。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4664879.html

http://a51.seesaa.net/article/97653381.html&sa=U&ei=FcRwTeXzIIGevgP94vi9AQ&ved=0CBoQFjAB&usg=AFQjCNHzCugAbv8Q-kLanO4WWdOJDxQGMw

イギリス政府、半世紀以上に渡るUFO機密文書を公開・無料ダウンロード ...
http://www.jgnn.net/ls/2011/03/ufo.html&sa=U&ei=FcRwTeXzIIGevgP94vi9AQ&ved=0CCAQFjAE&usg=AFQjCNH7T2t1jG0A4p5NMCplH2TLaBmhrA

【イギリス】UFO関連の機密文書、英国で過去数十年分を初公
http://desktop2ch.net/newsplus/1280999467/&sa=U&ei=FcRwTeXzIIGevgP94vi9AQ&ved=0CCQQFjAG&usg=AFQjCNE4JNaDHi_U46cNoTI_sSiW3QhEtQ
Unknown (ライラ)
2011-03-04 23:44:32
お疲れ様です。
こちらに書かれていることを藤島氏に伝えるのですか?もしくはもう伝えられているのですか?
藤島氏は地球外生命体についての真の意味をご存じなのでしょうか?

もしご存じでないのであれば
このことを伝えていただきたいのです。
とてもシンプルなことです。

「宇宙人は侵略にくるんじゃないのです。友好目的に地球に姿を現すのを待っているのです。」

と。

「私たちは無意識にメディアや映画によってETは怖いもの、侵略してくる、攻撃してくるとマインドコントロールされてきました。
けれど、それは違うのです。政府が隠してきたのです。
みなさん。どうか真実を知ってください。」


ふるやさま。よろしくお願いいたします<m(__)m>


わたくしたちグループも6日の日は、こちらで宇宙からのメッセージを届けてきますよ~~♪♪

6日は意識の中でみんなで繋がっていますね☆
ありがとうございます (flatheat)
2011-03-05 05:29:16
6日の12時半の黙想ですべての人類がテレパシーのリンクを地球上に広げしょう!
Unknown (当然)
2011-03-05 06:58:20
ま、普通に捨てられるメッセージですね。

オバマ大統領の時も、あなた方のメッセージは迷惑メールとして処理されたんじゃないですか?
不思議で仕方がありません (flatheat)
2011-03-05 07:26:04
1 何のためにこんなコメントを投稿するのですか?
2 それであなたは何を得るのですか?
3 迷惑メールとは自分の行為のことですね?
訂正 (flatheat)
2011-03-05 07:47:35
テレパシーのリンクを地球上に広げ「ま」しょう!
ABC3/4:イギリスで徐々に進むUFO/ETディスクロージャー (flatheat)
2011-03-05 07:56:52
UFO Reports: Any Truth to Britain's Real X-Files?
http://abcnews.go.com/Technology/ufo-reports-truth-britains-real-files/story?id=13056491
>不思議で仕方がありません (るう)
2011-03-06 01:10:29
オバマにメッセージを送られた時に何か変化は見られましたか?

本当にそのメッセージはオバマに届いたのですか?

独りよがりの自己満足に終わっていませんか?
だから・・・・・ (Unknown)
2011-03-06 10:29:51
批評はいらないので、自分の意見だけ言えば良いんじゃないの。
Unknown (Unknown)
2011-03-06 10:32:22
あなたは地球外生命体についての真の意味をご存じなのでしょうか?