ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

10月3日オープンコンタクトの成功に向けて

2010-09-30 11:50:09 | GFLJメッセージ
ファースト・オープンコンタクトに向かう世界の流れが大きく加速しています。27日の全米記者会見でET/UFOの実在は明確になり、国連がファーストコンタクトの担当者を任命して地球外文明との接触に備えています。
(参照)
Former Air Force Officials Claim UFO Sighted at Military Bases (28/9/2010)
UFO CNN - Nick Pope - 27. September 2010 - Royal Society, UN, and Mazlan Othman mentioned
今後、日本の政府も対応を迫られることになりますが、民間レベルでもETとの交流を促進することが重要になります。10月3日のイベントはその意味でも銀河連邦との接触の実現を加速する大きな意義を持っています。今回は、千葉・新潟・奈良の三か所で行いますが、すでに多くの参加申し込みが届いています。私は明日から現地に移動するためにアクセスを中断しますので、今後の参加申し込みは銀河連邦フォーラムの各地区担当者まで直接お申込みください。3日は11時から13時の時間帯をオープンコンタクトの時間とします。自宅で参加される皆さんはこの時間帯に瞑想して各自のハイアーセルフからメッセージを受信されるようお願いします。メッセージを受信された方は、ぜひコメント欄でご報告ください。
では、コンタクトの成功を祈りつつ・・


最新の画像もっと見る

85 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新人類をめざしなさい! (スカイブルー)
2010-09-30 12:26:21
今日、早朝に大きなやすらぎの愛の波動と共に、頭の中にテレパシーらしきものが送信されてきました。
そのメッセージは「新人類をめざしなさい!」というものでした。
銀河連邦もわれわれに対し、どんどん力強い愛の波動を送ってきてるようです!
返信する
波動。 (ひかり)
2010-09-30 14:22:34
いやー、波動、また上がってきてません?

今日はユラユラ感がすっごいです!
返信する
Unknown (らい)
2010-09-30 14:30:42
>新人類をめざしなさい

家のポストによく入ってますよ


エホ〇の証人とかいいましたっけ
返信する
エホ〇の証人~か (スカイブルー)
2010-09-30 15:08:37
エホ〇の証人~か・・・
それはそれでいいのでは?限られた三次の元生活をたのしみましょう^^
返信する
三次元の生活です (スカイブルー)
2010-09-30 15:10:02
三次元の生活です
返信する
波動 (とある天使)
2010-09-30 15:15:30
波動上がってますね。今日のはかなりヘビーです。
秋分の日からまた新しいエネルギーが段階的にアップしてる感じがします。
今回のエネルギーは敏感な方はかなりの不安感や恐れを感じるかもしれませんね。

返信する
初めまして (Rose)
2010-09-30 15:37:05
初めましてで
こちらに導かれました

二年前に縁があった
ハトンと言う存在が
最近、瞑想中に名前だけが何度も浮かび

不思議に感じていたところ
こちらの10月3日...

近所の北海道神宮で
自然とひとつになってきます♪

感謝です。
ありがとうございました。
返信する
本会場ではありませんが・・ (flatheat)
2010-09-30 15:57:37
北海道神宮にも仲間が集まります。銀河連邦フォーラムにご連絡ください。
http://flatheat177.ning.com/
返信する
今日は違う… (まさる!宇宙人は食べちゃダメよ!!)
2010-09-30 17:36:31
今日は何かが違うよなぁ…と思って覗いたら同じ感覚の人がいるようですね
松果体の辺りがボンボン膨張してる感じが気持ち悪いです。

そういや、まさる的に珍しいんですけど昨夜の瞑想後に妙なビジョン見ちゃいました。

自分自身とどうみても宇宙人らしき人?2人の3人組
と自分が会うというものでした。

あれ!?真ん中の絶対自分じゃん!!って思ったら自分が近づいて来て、「もう大丈夫、よく頑張ったね」って自分に言われました。
そしたら、あ!!自分は コレ のコピーだったんだ!って思って妙な安心感と脱力感を感じて不思議な感じでした。

ちょっと面白い体験でした。
返信する
国連 (aki)
2010-09-30 18:36:15
>国連がファーストコンタクトの担当者を任命して地球外文明との接触に備えています。

ガーディアンによると、オスマン氏はEメールで「その(地球外大使という)響きはとても素敵ですが、しかし、それは真実ではありません」と言ったという。

http://oka-jp.seesaa.net/article/164092893.html
返信する