ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



ファースト・オープンコンタクトに向かう世界の流れが大きく加速しています。27日の全米記者会見でET/UFOの実在は明確になり、国連がファーストコンタクトの担当者を任命して地球外文明との接触に備えています。
(参照)
Former Air Force Officials Claim UFO Sighted at Military Bases (28/9/2010)
UFO CNN - Nick Pope - 27. September 2010 - Royal Society, UN, and Mazlan Othman mentioned
今後、日本の政府も対応を迫られることになりますが、民間レベルでもETとの交流を促進することが重要になります。10月3日のイベントはその意味でも銀河連邦との接触の実現を加速する大きな意義を持っています。今回は、千葉・新潟・奈良の三か所で行いますが、すでに多くの参加申し込みが届いています。私は明日から現地に移動するためにアクセスを中断しますので、今後の参加申し込みは銀河連邦フォーラムの各地区担当者まで直接お申込みください。3日は11時から13時の時間帯をオープンコンタクトの時間とします。自宅で参加される皆さんはこの時間帯に瞑想して各自のハイアーセルフからメッセージを受信されるようお願いします。メッセージを受信された方は、ぜひコメント欄でご報告ください。
では、コンタクトの成功を祈りつつ・・

コメント ( 85 ) | Trackback ( 0 )



« サ・ルー・サ9... 祝 10月3... »
 
コメント
 
 
 
新人類をめざしなさい! (スカイブルー)
2010-09-30 12:26:21
今日、早朝に大きなやすらぎの愛の波動と共に、頭の中にテレパシーらしきものが送信されてきました。
そのメッセージは「新人類をめざしなさい!」というものでした。
銀河連邦もわれわれに対し、どんどん力強い愛の波動を送ってきてるようです!
 
 
 
波動。 (ひかり)
2010-09-30 14:22:34
いやー、波動、また上がってきてません?

今日はユラユラ感がすっごいです!
 
 
 
Unknown (らい)
2010-09-30 14:30:42
>新人類をめざしなさい

家のポストによく入ってますよ


エホ〇の証人とかいいましたっけ
 
 
 
エホ〇の証人~か (スカイブルー)
2010-09-30 15:08:37
エホ〇の証人~か・・・
それはそれでいいのでは?限られた三次の元生活をたのしみましょう^^
 
 
 
三次元の生活です (スカイブルー)
2010-09-30 15:10:02
三次元の生活です
 
 
 
波動 (とある天使)
2010-09-30 15:15:30
波動上がってますね。今日のはかなりヘビーです。
秋分の日からまた新しいエネルギーが段階的にアップしてる感じがします。
今回のエネルギーは敏感な方はかなりの不安感や恐れを感じるかもしれませんね。

 
 
 
初めまして (Rose)
2010-09-30 15:37:05
初めましてで
こちらに導かれました

二年前に縁があった
ハトンと言う存在が
最近、瞑想中に名前だけが何度も浮かび

不思議に感じていたところ
こちらの10月3日...

近所の北海道神宮で
自然とひとつになってきます♪

感謝です。
ありがとうございました。
 
 
 
本会場ではありませんが・・ (flatheat)
2010-09-30 15:57:37
北海道神宮にも仲間が集まります。銀河連邦フォーラムにご連絡ください。
http://flatheat177.ning.com/
 
 
 
今日は違う… (まさる!宇宙人は食べちゃダメよ!!)
2010-09-30 17:36:31
今日は何かが違うよなぁ…と思って覗いたら同じ感覚の人がいるようですね
松果体の辺りがボンボン膨張してる感じが気持ち悪いです。

そういや、まさる的に珍しいんですけど昨夜の瞑想後に妙なビジョン見ちゃいました。

自分自身とどうみても宇宙人らしき人?2人の3人組
と自分が会うというものでした。

あれ!?真ん中の絶対自分じゃん!!って思ったら自分が近づいて来て、「もう大丈夫、よく頑張ったね」って自分に言われました。
そしたら、あ!!自分は コレ のコピーだったんだ!って思って妙な安心感と脱力感を感じて不思議な感じでした。

ちょっと面白い体験でした。
 
 
 
国連 (aki)
2010-09-30 18:36:15
>国連がファーストコンタクトの担当者を任命して地球外文明との接触に備えています。

ガーディアンによると、オスマン氏はEメールで「その(地球外大使という)響きはとても素敵ですが、しかし、それは真実ではありません」と言ったという。

http://oka-jp.seesaa.net/article/164092893.html
 
 
 
テレグラフ9/26:国連が宇宙からの訪問者を迎える大使を任命 (flatheat)
2010-09-30 18:57:53
Yes The UN Has a Space Alien Agency Why? Because Aliens aree real
http://flatheat177.ning.com/video/yes-the-un-has-a-space-alien
 
 
 
 (てるみん)
2010-09-30 22:29:41
今朝見た夢ですが、断片的にしか覚えていませんが、夜空に美しく大きな虹を見ました。
その形がちょっと変わっていて、何かのシンボルのようでした。
「д」←に近い形です。
とにかく空いっぱいに大きなくっきりはっきりした虹でとても色彩の美しいものでした。
この虹の意味するところが知りたいのですが、私にはよく分からず…。
でも前日にも、オレンジの光を放つ円盤型のUFOがたくさん空に現れる夢を見たのでそれと何か関係あるのかな~と思っています。
 
 
 
てるみんさん (じゃがぴん)
2010-10-01 02:39:16
UFOが現れる夢、私も見ました!

私の見る夢はある特定のパターンがあって、
そのパターン以外の夢を見るということがほとんどないので、
今回の夢はとても印象に残りましたし、不思議でした。
起きてしばらく夢だったのか現実かわからず混乱してしまいました^^;

てるみんさんが見た夢は、UFOが空に現れたんですね~^^

私のは、私が歩いている街が黄金色になって、空の3方向から
銀色のUFOが着陸しましたよ♪

私は嬉しかったけどちょっとドキドキしてました。

UFOの色、形、質感、今でもはっきり覚えています。

で、中から宇宙人が降りてきて、(おそらく子供)
私の前に来て挨拶し、何かしゃべりながら、
首に下げているネックレスを見せてくれました(笑)

「きれいでしょう!」と言ってたと思います(笑)

その後私とそのチビッコ宇宙人は仲良く手をつなぎ歩いているところで目が覚めました。

UFOが夢に出てきたのは今回が初めてでしたのでとてもよく覚えています

関係のない話ですみません^^;
 
 
 
思い出しました (流れ桃)
2010-10-01 07:30:06
私も 2ヶ月くらい前に、 UFOの夢を 続けて 見た事があります。空一面に、銀色の円盤が飛んでいたり、一番 印象的だったのは、二等辺 三角形の 巨大な マザーシップが 腹を見せながら、我が家の前を、南西方向に ゆっくりと 上昇して行く シーンでした。そして、更に 昔の出来事を 思い出しましたー私の息子は、今 大学生ですが、小学校1年くらいの時、あの映画の、シックスセンスの男の子と 全く 同じようになってしまった事があります。私は 我が子の通訳で、沢山の「幽霊さん」達と お話しましたが、ある日 「これから 宇宙人が 遊びに来る」と 言われ、エッー!!と絶句。「ほら、来たよ」と そちらを見ても 私には 何も 見えません。が、とにかく 何処から来たのか、息子に聞いてもらうと、オリオンから、と言われました。その後も、隣の畑に UFOが来た、とか 毎晩 円盤に行っている、とか言ってました。さすがに心配して、相談を受けたところ、息子は銀河連〇(忘れた)から来た魂だと言われました。息子は、よほど辛かったのか、その後 自分でクローズしてしまい、今は ふつうの大学生しながら、彼女も出来て 忙しい毎日を送っています。
 
 
 
じゃがぴんさん、流れ桃さんへ (てるみん)
2010-10-01 08:20:35
じゃがぴんさん
ちびっこ宇宙人なんてまるで「アミ小さな宇宙人」のお話みたいですね^^
私はUFOの夢はもう何十回と見ています。
前回は宇宙船の中から宇宙人があらわれて、いろいろ伝えられた夢でした。
内容はこれから起こることでした。
意味深な内容だったし、鮮明に覚えています。
ただ、その肝心なこれから起こることが、ほとんど忘れてしまったことで、火山が噴火することだけ覚えてます。

流れ桃さん
息子さんは銀河連邦から来られた魂なんですね^^
他の人には見えないものが見える、そういう特殊な人は多く存在していますね。
私の中学時代の親友は役一ヶ月ほどの期間限定で不思議な体験をしました。
時間が止まっている間にあるほかの次元の存在と電話を通じていろいろ話をしたり(電話の間時間が経過していない)、人の前世が一目で分かったり、テストでは他の人には見えない存在に答えを教えてもらったり。
その時は何故こんなことが、と思いましたが、今となればそういうことはありうるんだなと不思議なことではなくなってます。
 
 
 
テレビ画面いっぱいに (スカイブルー)
2010-10-01 08:25:24
皆さんのコメントみたら、UFO花盛りでいいですね~いよいよなのかな^^
きょう朝方の夢は、テレビ画面いっぱいに銀河連邦ギャラクティックの文字が並んでました。なぜか日本語でしたが、とても縁起にいい夢でしたよ!
 
 
 
今 ベールの向こうには (流れ桃)
2010-10-01 14:13:53
てるみんさん、世の中 色々と見えたり、不思議体験した 人 結構 たくさんいますよね。けれど、皆 奇異な目で 見られたり、何か言われるのが イヤだから 黙っている。次元の壁が 浸透しあって、不可思議な世界のリアリティーが 近づいて来ている 今、そろそろ オープンにしたいですね。とはいえ、私も 息子のおかげで、冷蔵庫に話しかけたり(中に 幽霊さんが 隠れていて、怯えて 出て来れない、と言われて)、庭で ホウキを振り回したり(闇の兵隊が 庭に集まった幽霊さんを いじめていると、言われて)、とちょっと 公開出来ない 振る舞いを 積んでしまいましたが…。 あの頃 裏の林には、`絶対にあの世に行かない同盟´という、幽霊さんのグループがあって、よく テレビを見に来ていました(映画などで、ワルが 勝つと、やんやの喝采でした)。あの頃の皆さんは、どこへ 行ったやら、でも これからは `宇宙人´の 時代ですね。彼等は今、 案外 ほんの 薄いベール向こうの、 私達の すぐ そばまで 来ているのではないでしょうか。
 
 
 
ET様、ありがとうw (Unknown)
2010-10-01 14:35:24
基地外がすくすく育つ森、

ふるやの森へようこそ!
 
 
 
今日UFO見ました! (hana)
2010-10-01 20:09:05
夕方西側の空にきれいな指輪が浮かんだようなUFOさんを見ました!心からうれしくhappyになれました。 美しいものなんですね! 又来てくれるかな? こんな風に、いつも見ている空に現れてくれるのが普通になるんでしょうか! そうだったらいいな!
10月3日は自宅からお祈りします!(*^_^*) 地球が宇宙の仲間入り出来ると思うと! ウキウキワクワクします! 皆さんと心を一つにしま~す☆彡
 
 
 
皆さんが羨ましい (space33)
2010-10-02 08:39:01
いいなあ。。。
皆さん 凄いですねー
最近生まれて初めてUFOを見て嬉しかったのですが、皆さんのような体験はまだないです。
胸がサワサワしたり、不安の波が来たり、でも早く宇宙人と会話したくてワクワクしたり、くらいかな。

去年 会社にいた人間が1年で辞めたんだけど、宇宙人そっくりな外見で考え方もピュアで皆どうゆう風に接してよいか解らなかったことがありました。
彼のことはよく思い出す。
たぶん彼を迎えに来てくれるのかな、って。

信じれば何か暗示ありますかね?
 
 
 
波動 (とある天使)
2010-10-02 08:41:36
秋分の日からまた波動がどんどん上がってるみたいですが、今回は何回何回も波動に順応してエネルギーを取り入れても、またすぐに波動が急上昇する感じがします。まるでわんこそばみたいです。
そういえば、ふるやさんの半年前くらいの過去記事、サンジェルマンのクイントフェクタの試練に秋分の日から10、10、10まで太陽の活動が活発になると書かれてました。

 
 
 
波動。 (ひかり)
2010-10-02 11:31:44
ほんと、波動上がってきている感じしますよね!

意識を組み替えても、またすぐ、次の意識がやってくる感じ。
家の中や、自分の思いも、何で今までこんな状態だったんだ? と、次々に気づいてしまいます。

次々とうねりが入り始めています。

いやー、追いつきませんが、なんだかうれしいです!
 
 
 
プロジェクト・キャメロット「ロバート・サラス」インタビュー2010年10月01日 18:07 (メイドインヘブン)
2010-10-02 13:26:29
UFOの存在は今や常識。宇宙人の存在も常識。問題は、「彼らが何の目的でやってきているか?」ということである。この点については、まだまだ確信のある答えは出ていない。
また、「彼ら」はグレイ種族なのか? あるいは、「彼ら」は金髪碧眼の欧米人型種族なのか? あるいは「彼ら」はレプティリアンなのか?  
しかし、これまでの歴史では、かつてウィリアム・クーパーが調べたように、地球上の「核兵器」と「核兵器使用」に関して非常に関心を払ってきたのは、グレイ種族でもレプティリアン種族でもなく、プレアデス星人やウンモ星人のような西洋人型のヒューマノイド型宇宙人であるらしい。しかし、その間に何かが起こりました。その間に、”人間と瓜二つ”の宇宙人種族がアメリカ合衆国政府に接触しました。どこでそれが起こったのか? 私は知りません。私はそれを知りたいものです。この宇宙人のグループは、赤道を回っていた宇宙人に対していぶかしがっていました。そして、我々のスピリチュアルな(霊性的な)発達を助けたがっていました。彼らは最重要条件として我々の核兵器を破壊することを要求したのであります。彼らは我々が技術交換をすることを拒否しました。それは、我々が持つ核技術を我々が霊性的に管理することはできないといということをこれまでずっと観察してきたからです。
彼らは、我々はいつもそうであるように、どんな技術であってもそれを我々がお互いを滅ぼすために使うだろうと信じていました。この種族は「我々が自己破滅の道を進みつつある。だから、我々が、お互いを殺しあうのを止めなさい。大気汚染するのを止めなさい。地球の自然資源を強奪するのをやめなさい。そして自然と調和して住むことを学びなさい」と主張しました。
この種族は、発想や哲学において、イエス・キリストのような思想を持っているようである。「愛」と「共生」と「調和」などが彼らの思想の根源にあるようである。要するに、「核兵器を破棄して、この宇宙と調和的に生き抜く知恵を身につけるべきだ」というのが、「彼ら」の諭しである。果たして米軍核ミサイル基地の米軍将校達が目撃したUFOは、どこから来たものだったのだろうか?
徐々に明らかとなってくるのだろう。
 
 
 
Skyline=ブルービーム・プロジェクト (Unkonown)
2010-10-02 14:20:33
なんというタイミングの良さでしょう。この秋公開です。

http://www.traileraddict.com/trailer/skyline/feature-trailer

もちろん、「ブルービーム・プロジェクト」でこんなことが起こせるはずはありません。
パニックを生み出せれば御の字なのです。
映画はそのためのツールですね。
 
 
 
メイドインヘブンさんへ (TATA)
2010-10-03 04:11:52
ロード仏陀(弥勒)さんのサイトによると

グレイ型の宇宙人は、ダークサイドの爬虫類人の代役のサイボーグだそうです。

宇宙の人種は、様々ということ。

光の側の宇宙人かどうか、ハートで感じるしかないと思いますよ。
 
 
 
流れに身を任せる (スカイブルー)
2010-10-03 06:33:42
今朝がたの、個人的なメッセージは・・・
「新しい高波動の時代の幕開け」
「嬉し嬉しの時代の夜明け」
「もっともっとハートを開きなさい」でした。

先日のサルーサのメッセージにもあった様に、これからは、「流れに身を任せる」のが一番いいのかも知れない。昨日の一部の方の波動上昇のコメントはすばらしいですね^^きっと、どんどんと変化して来てるんでしょう。

 
 
 
Unknown (ねね)
2010-10-03 07:45:13
先日の流れ桃さんの息子さんの話辺りすごく楽しませてもらいました。
ああいう話が自由にできる環境になるのって素敵だとおもいます。
なんでも否定してつまらない損得勘定の世界に縛りつけて、つまらない生産性の中で生きるのは本当に虚しい。

ゲゲゲじゃないけど、妖怪も逃げますね。
昔は妖怪が怖かったけど、今の怨念や妬みが生み出す悪霊だけの世界より、ずっと情緒があるんだな、って気付きました。

霊の存在を否定しながら、恐怖感を楽しむ為に悪霊だけを受け入れている現代人に質の低さを感じます。
どうせなら、心を豊かにする為にも受け入れたらいいのに、そこはキチガイ扱い。
どっちがキチガイだーって思いますね。
 
 
 
流れに身を任せる (とある天使)
2010-10-03 09:05:37
流れに身を任せるという言葉を聞いて、引き寄せの法則で有名なエイブラハムの言葉を思い出しました。
私たちはいつも願望を抱きながらもカヌーに乗り川の上流に向かって必死にオールを漕いでいるそうです。
しかし上流には私達の望むものはなにもないとエイブラハムはいいます。
ただ私達はオールを手放し流されればいつか願望のかなう下流にたどり着く・・・。
とありました。
この流れとは「光」なのかと。

しかし秋分の日エネルギーは凄いですね、昨日辺りからやっと体に固定されつつあります。
夏の間浄化した経路に、凄い量の光が入ってきている感じです。
その分、抵抗も強くなってしまい情緒不安定・安定の繰り返しですが・・・。
 
 
 
報告① (流れ桃)
2010-10-03 11:55:59
私は 先日、(おそるおそる) 意識を、空の上に 上げてみました。すると、そこは、半透明で、淡い虹色に 光輝く 宇宙船で 一杯でした。私は その中でも、巨大な 美しい マザーシップに 心惹かれて、実は 一週間くらい前から、この船の周りで ふらふらしていました。私は まだ 駆け出しなので、調度 くぐもった水の中で、ゆらゆらしているような感じがします。その宇宙船には、腹側に 半透明のチューブ状の 廊下があって、人影のようなものが 見えます。私は 好奇心にかられて3、4日前から、この廊下を 夢遊病者のように、歩き始めました。廊下には、ドアが見えて、中では 話し合いなどが 行われている気配です。 昨日、この廊下で 一人の青年と 行き当たり、私が 覚束ないながら、私の立場を 思念で 伝えると、この青年は、一生懸命 話を始めました。ところが、私は 昨日まで そのような時、話しかけられても 口パク状態で、 何を言ってるのか さっぱりわかりません。調度 朝の瞑想中でしたが、何か用事が あって、口パク青年を そのままにして、こちらへ 帰って来てしまいました。(続く)
 
 
 
報告② (流れ桃)
2010-10-03 12:35:05
昨日の昼過ぎに、私が 異次元の皆様の言っている事が よく解らないのは、自分が 解らない、と決めつけているからで、この思い込みを外して、素直に受け入れれば、ちゃんと 通じるようになると、教えられ、その通りにすると、急に曇りが 取れて、繋がりがよくなりました。以前は 簡単な挨拶程度しか わからなかったのが、小学生の作文くらいになりました。そこで、今日、口パク青年を置き去りにして来たのが 申し訳なく、さっそく、紙とペンを用意して、11時から 瞑想を始めました。件の青年には  すぐに繋がり、メッセージを頂きました。「私達は 地球の様子を 日々観察しながら、上空で待機しています。これから 間もなく 地球は 大きな波を 通過するでしょう。私達は 一人でも 多くの方に 手を差し伸べていきたいと 思っています。私達は、日々情勢を見守り、検討を重ね、最善を尽くしています。しかし、未来は ピンポイントで、未来が100%こうなるとは、確定出来ません。日々刻々と情勢は変わり、私達は その都度 模索します。この宇宙は 「光」です。私達は、光の粒子であると 言えるでしょう。地球の皆様が 一日でも早く、その事に 気付かれ、一人でも多くの方が、光を 選択される事を 祈ります。私達は、薄暗がりの中、皆様の輝く光を 目標に 下降を 始
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-03 15:37:43
今日は瞑想の日。

で、あいにく天気は雨。

神様も無駄なことはやめなさいって言われているみたいだね^^
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-03 17:02:20
うわ!イヤラシイ人っ
 
 
 
補足と反省 (流れ桃)
2010-10-03 21:14:38
最後は、「始めています 」で、 最後の 5文字が 収まりませんでした。すいません。 更に、反省してみると、「銀河連邦からのメッセージ」、という 大切な テーマが 明瞭では ありませんでした。 一応、瞑想の初めに、グラゥンディングをして、ハイアーセルフと繋がり、ハイアーセルフに「銀河連邦に繋げて下さい」と お願いはしたのですが、その後、「きれいなUFO」に 気持ちが 舞い上がり、おまけに 昨日 何か 一生懸命話していた最中の おにいさんを おっぼり出してきたのが 気になって、慌てて コンタクトしてしまいました。(でも 私が 訪問した―というやりは、ふらふらと 徘徊していた UFOは、銀河連邦のだそうです)。次回は、もう少し コンタクトらしい コンタクトに 進歩させたいと思います。
 
 
 
そうだなあ、確かに (メルルーサ)
2010-10-03 22:09:23
その程度の話ならちょっとSF風味を効かした小中学生の自問自答レベルかな。

普通に人生に対して自問自答しても、もっと高度な話、インスピレーションは湧くでしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-03 22:57:35
流れ桃さんの発想はいつも面白い。
これからも面白いのを考え付いたら書いてくださいな。
 
 
 
シンクロニシティー (ひかり)
2010-10-03 23:49:24
いやーー、今日は、一日中、
すっごいシンクロニシティーだった!!

ほんとだってば! ほんとにすごいんです。

話すと長くなるので、書きませんが、
恐ろしいくらいすごかった。

今までの人生で一番シンクロニシティーが強烈な日でした。

やっぱ、ぜったい波動上がってるよ!
 
 
 
>シンクロニシティー (Unknown)
2010-10-04 00:04:05
宗教の儀式に参加した人も同じような反応を示すんだよ。

人っていうのは、自分が信じている信仰の対象に近づけたと思えた時にこういうテンションになって、

すばらしい体験をしたって感じてしまう生き物なんだ。

それがマインドコントロールの一種なんだな。
 
 
 
メルルーサさん (Unknown)
2010-10-04 00:28:47
こういう話に大人、子供のレベルなんてないんですよ。
あなたが求めるのは、大人が楽しめるSF小説というわけですね?

流れ桃さんはれっきとした立派な大人であること、普段からちゃんと伝わってます。
だからこそ、ヘタなこと気にせず自由に書いてくれた方がリアルでおもしろいです。

 
 
 
二枚舌? (ほのめかしやめろ)
2010-10-04 00:30:23
アセンションより人しての良心を一生懸命磨きますね。目を覚まさしてくれた流れ桃さんに本当に感謝しますね。でも本当に信じる信じないは人それぞれだと思いますよ。
 
 
 
つまり (チャック)
2010-10-04 01:07:43
真面目に書いてる人にケチつけてる時点ですでに光ってないから高次元から見たら見えてない扱いってことになるね
 
 
 
え!? (ほのめかしやめろ)
2010-10-04 02:31:18
ケチつけるつもりないですよ。高次元からみられてない扱いでも大丈夫です。高次元のことわからないので、皆さんの書き込み理解するの高レベルで難しい。
ではそろそろ口にチャックしますね。どうも。
 
 
 
みつばち (とある天使)
2010-10-04 08:37:11
今日庭を歩いてたら、大きな蜜蜂が紫色のセージにつかまり、寝てました。(今もぐうぐう寝ています)

自然はいいですね、心がすぐに穏やかになります。
木々は地球に深く根ざしているからグラウディングを助けてもくれます、波動も安定させてくれます。自然に感謝。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-04 10:03:19
チャックっていい名前ですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-04 10:13:35
みなさんのコメントは読んでいてためになるし、うれしいです。
僕はふるやの森にくると記事はあまり読めないのですがみなさんのコメントを読んで楽しませてもらっています。
みんな素敵です。いつもありがとうございます。
 
 
 
シンクロニシティー (Unknown) (ひかり)
2010-10-04 10:59:45
は~、未だこういう人がいるんだ。

いたな~幼稚園の時から、この手のタイプ。

本当は自分に自信がなくて、みんなにしがみ付きたいのは分かるけど・・・。

ん~、でも、そっとしておこ~、ごめん。
 
 
 
確かに。 (Unknown)
2010-10-04 11:24:19
いつも、みなさんのコメントにコメントしております、Unknown です。

私もすっかり言語脳で世界を理解整理しようとがんばってきましたが、まあ、それもひとつの自己洗脳なんだな、ということが自分を客観視して分かってきました。

まだ、みなさんのコメントを全面的に受け入れるとこまではいきませんが、これからはなるべく感覚脳も使えるようにしたいと思っています。

みなさんのコメントに対してピントはずれのコメントをしてしまうこともあるかと思いますが、その時には、あー過渡期だからしょうがないな、と思ってください。

では、これからもよろしくお願いいたします。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-04 12:16:29
Unknownって何人いるんだろうな。

って俺もUnknownだが。

上昇したと浮かれている人がいるが、

そういう高揚感って、

単なる思い込みってことが多いんだよ。

宗教にハマッている人を見ればわかることだけど、

あなた方はそういう人々と同じなんだよ。
 
 
 
Unknown (Unknown (Unknown))
2010-10-04 14:38:34
では、私はいったい何人目のUnknownなんだろう。

ほんと、Unknownさんが言っているように高揚感には

気をつけたほうのがいいよ。

ここに集まってきている人たちは、まったくどうした

もんだか・・・。

もっと、現実を見なければ人生は組み立てられないこ

とぐらい、子供でも分かるでしょ。

あなた方は、ただ逃げているだけだよ。

私が霞の中の確かな柱を、あなた方に伝えているのが

どうしてわからないのかな。

あーなんだか現実教にハマッてきて、高揚してきた。

結局、俺もハマッているってことか・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-04 15:18:02
ふるやは何人目のUnknownだろうか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-04 15:24:23

Unknown銀河連邦日本光支部

 
 
 
こんにちわ! (ひろみ)
2010-10-04 17:30:33
昨日は一日中厚い雲に覆われていて、夕方から夜にかけて雨が降っていました。
空は見えなかったけれど、もしかしたら見えないところでいろいろあったんじゃないかな・・・と思っています。

今朝はとても空気が澄んでいて気持ちの良い朝でした。

いつも見に行くブログにこんな記事がありましたので、紹介します。
「UFOは 国連とは接触しないで あなた一人に問いかける」
http://blogs.yahoo.co.jp/ykawasaku/17051359.html

それから、私もこんな記事を書きました。
「そして、日は昇る!」
http://bit.ly/bpGFmz
日の出の写真がいっぱいです。。。
 
 
 
波動上昇 (ひかり)
2010-10-04 17:59:58
『青空の秘密』
秋は、青空が綺麗な季節。この空の青さの秘密は「大気」と「太陽の光」です。太陽から降り注ぐ光は、地球を取り巻く大気を通って、私たちの目に届きます。太陽の光は透明に見えますが、実はいろいろな色の光が混ざり合っていて、それぞれ色ごとに波長を持っています。青や紫色の光は波長が短く、大気を通ってくる間に四方八方に散乱して、空全体に広がります。このため、空が青く見えるんですよ!
 
 
 
波動上昇 (ひかり)
2010-10-04 19:54:24
でも~なんで青く見えるんだろ~。

いいな~空の青。
 
 
 
つぎいってみよー (まかりとおる)
2010-10-04 20:06:36
皆さんご苦労様です。私はいつも
端から見てます。日本は何かで護られて
いると思います。私個人としては
何事もできるものではありません
現実に今もいろんな事件かありますが
私は世界が一つになるには音楽しかないのかなー
と、最近思います。昴。良い曲です。
では、さよオナラ。
 
 
 
不思議といえば不思議 (たかだ)
2010-10-04 21:02:04
突如、国連がこんな動きをとるというのも、不自然な印象も受けます。
話の過程がなく、いきなり話題が出てきた感じですからね。

マスコミも取り上げないから反論もなく、粛々と進行してて、逆に「オイオイ、良いのかこれで?逆だろう?中国とのことなんかどうでも良いことだろう?」

そう思ったりする一方で「あれっ?そうなのか」と自分でも訳が分からなくなっています。

一体どっちが幻想なんだ?
 
 
 
Unknown (ヒロ)
2010-10-04 21:45:13
宇宙人はいる
しかしまだ地球を見つけてくれてはいない
おそらくは宇宙人が地球を発見出来る確率は天文学的に低い確率だと思われる
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-04 21:47:58
最近、国連の宇宙空間事務所 ( UNOOSA )の長官であるマレーシアの天体物理学者マズラン・オスマン氏が国連の地球外生命大使として任命されることになったというニュースが世界的に報じられた。

しかし、英国ガーディアン紙によると、長官のオスマン氏はその提案を破棄したと報じた。

ガーディアンによると、オスマン氏はEメールで「その(地球外大使という)響きはとても素敵ですが、しかし、それは真実ではありません」と言ったという。

最初の報道でオーストラリアの記者が報じたところではこう書かれていた。

「地球外へのコミュニケーションの探索が継続的に行われており、これに対して、いくつかの実体のある地球外生物が我々にシグナルを送ってくるという希望を私たちは持ち続けています。そして、その日に向けて私たちは準備をし続けなければなりません。国連はその調整のためのメカニズムをすでに持っています
 
 
 
物質次元では (グラッチェ)
2010-10-04 21:55:30
 発見しても行く事、来る事は不可能だ。
 物質ではない、エネルギーとしてなら簡単に行ったり来たり出来る。
 
 
 
ついに・・ (flatheat)
2010-10-04 23:30:19
この目で見ました!
第三回オープンコンタクト、弥彦神社
http://flatheat177.ning.com/video/di-san-hui-mi-yan-shen-she?xg_source=activity
 
 
 
任命破棄? (たかだ)
2010-10-04 23:31:01
オスマン氏は大使の任命を破棄したのですか?

何かもうちょっと深い意味合いもあったのかな?

いずれにしても水瓶座の時代は統制が外れて行くのだね。(不思議体験の時、私のマウスの動きを制してカーソルを水瓶座に持っていった)

 
 
 
太陽はUFOだった (博士一郎)
2010-10-05 00:06:34
>この12時ころの時点で本物の太陽は真上にあるはずですが、見えた方向ははるかに右下(西)でした。これを見せるために私は呼ばれたにちがいないと思います。

秋分の日も過ぎて、だいぶ日が短くなってきましたね。
10月3日、12時に本モノの太陽が真上にあるんですか?

そういう解釈をするなら、月も金星も水星もみんなUFOですね。
こんなにおめでたいことはありません。
 
 
 
前日の予告編です (flatheat)
2010-10-05 06:18:35
http://www.youtube.com/user/kiyoi5251
 
 
 
太陽宇宙船 (第三艦橋)
2010-10-05 09:15:02
 まあ、こんな解釈をしているブログもありますよ確かに。
 私は太陽に良く似た物が本物の太陽から出て来た所を見ています。
 彼等の宇宙船の形態には様々な物がありますね。
 
 
 
記事 (記事)
2010-10-05 09:16:52
更新楽しみにしてます(^O^)早くお願いします
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-05 19:37:11
死にたい
 
 
 
太陽です (山下)
2010-10-05 20:00:43
ビデオ拝見しました。
あれは普通に太陽ではありませんか?
はるか右下に太陽があったとおっしゃってますが、
ビデオ画面を横切る人々の頭の上にあるではないですか?真上にありますよね?横にあるものは上に写りません。

ゆらゆら形が変わって見えるのは、単に雲が通過してる為にそう見えるだけです。

 
 
 
太陽 (flatheat)
2010-10-05 20:52:01
         B
         ○ 

                西
東               C
A               ○
○         

         ♀
<Bにあるはずの太陽がCに見えた>
 
 
 
参照 (flatheat)
2010-10-05 20:52:53
スリランカで2つの太陽を目撃
http://www.youtube.com/watch?v=PxLZxuUwUKU&feature=related
5年のうちに、我々は2つの太陽を目にする事になるのだろうか?
http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=541164
 
 
 
太陽に見える宇宙船について (タケ)
2010-10-05 21:29:39
ラムサというアセンデッドマスターも、太陽に見える宇宙船について言及しています。

ラムサによると、アンドロメダ星人の宇宙船は太陽の100万倍の明るさで輝くことができるそうです。

ファティマの奇跡で、燃える星が現れたのですが、それはアンドロメダ星人の宇宙船だったのだそうです。

アンドロメダ星人のテクノロジーは凄いですね。
 
 
 
方位等はしっかり観測しましたか (博士一郎)
2010-10-05 22:15:50
ビデオで見る限り、人影の頭上近くに見えますが、秋分点を過ぎていることもあり、真上ということはありえません(そもそも日本では夏至でも真上には来ません)。
12時としても夏よりかなり低い位置にあり、さらに西側に寄っていると思われますので、勘違いの可能性も大ではないでしょうか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013866690

晴天時にビデオカメラで太陽を撮影するとCCDの焼き付きを防ぐ機構が働くためか黒く写ることがありますが、この日は雲の厚さが微妙だったため、そうはなっていないようですね。

しかし、こういった光源を撮影した場合、肉眼で見られたのとはかなり違った映像になっていると思います。

もっと引いてみたり、周囲のランドマークとの関係なども記録しないと、残念ながら太陽そのものにしか見えません。

そもそも真昼に西の空に太陽のものがあれば大騒ぎですし、これがUFOなら太陽はいったいどこへ?

頭からUFOと信じ込む、とてもたちの悪い癖が出ていませんか?

その辺りの検証もお願いします。
 
 
 
UFOと判断した理由 (flatheat)
2010-10-05 22:30:20
撮影は弥彦山の頂上の手前で行いました。この後頂上に登ってBの位置に太陽を目撃しました。今回は方位測定の準備がなかったために証明する方法がありません。
 
 
 
まぁ なんというか (ふむふむ)
2010-10-05 22:36:21
地球外生命体の公式発表か、もうバンバン巨大なマザーシップがみんなの上を飛び回る日が来れば些細な問題などどうでも良いのですが…

本当にその日が来るのか、待ち続けて皆、じさま、ばさまになって朽ち果てるのか

神のみぞ知る ですな
 
 
 
過度な期待は・・? (スカイブルー)
2010-10-05 23:33:19
あまり過度な期待は禁物なのでは・・・?
われわれは、あくまでもまだまだ三次元の存在で、彼らは高次元の存在だということを、念頭に入れておくことも大切だと思う。

これから人類は高次元に移行しようとしてる時でもあり、三次元的な視覚でのUFOで一喜一憂するよりも、サルーサのメッセージにもあるように、今はイメージングや創造する高次元の世界を学ぶ方が、むしろ重要な時なのかもしれない。三次元の世界はわれわれが、もうすぐ別れを告げようとしてる幻の世界だということを忘れてはならない。

それよりもっと重要なのは、人類が早く光の臨界点に達することであり、そこからがやっと銀河連邦と相対できる、本当のスタートラインになるのではないかと思っています。そしてまた、人類が仮に高次に移行。
したなら、嫌が上でもUFOを目にすることになるでしょう
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-06 02:01:13
結局UFOを見たいと思う気持ちが見せた妄想だったわけですか。

やれやれ。

 
 
 
カナダに着陸したスペースシップ映像 (flatheat)
2010-10-06 02:12:53
http://flatheat177.ning.com/video/real-ufo-landing-canada
 
 
 
地球に良く似た惑星は生物の存在が可能 (flatheat)
2010-10-06 02:49:09
赤色わい星「グリーゼ581(Gliese 581)」には75パーセントの水と大気が存在し、生命体が実在する可能性が高いと科学者が発表した。
http://flatheat177.ning.com/video/de-qiu-liang-shi-huo-xing
 
 
 
信じること (スカイブルー)
2010-10-06 08:45:59
この世の中で目にするものは、妄想といえば全てが妄想なのだから、今度のUFOに関しては、それを信じることの方がとても大切な事だと思う。

今回、太陽のUFOだけに焦点があたっているが、奈良のスカウトシップにしても、あんな形の雲はめったに見ることは出来ないし、おそらく偶然の出来事では無く、メッセージの一つだろうと思っています。
 
 
 
ETとUFO (Unknown)
2010-10-06 12:21:24
そんなにカルトマニアを満足させている暇があったら、
世界の苦しんでいる人々に救いの手を差し延べたらどうなのさ。
一部のオタクを満足させても世界は何も変わらないよ。
 
 
 
(Unknown) さん・・? (Unknownのおとうさん)
2010-10-06 13:34:26
(Unknown) さん、

わかった、わかった・・いい子だ・・。

 
 
 
Unknownさん・・。 (Unknownの母)
2010-10-06 14:34:17
私の愛しいUnknown・・。

いつも、このサイトに参加して、みなさんと意見交換をしているあなたを見るのは、とても嬉しいことです。

いろいろな意見を持っている方と、共に歩むことは、とってもいいことだとよ。

ただ、一つだけ言わせて下さいね。
幼いあなたには言わなかったけれど、私はUFOを現実に何度も見ているの。
ちゃんと伝えなかった私がいけないのだけれど、
まだ、あなたの受け入れていない現実もたくさんあるのも事実です。

どうかお願いがあります。
もし、これから先の人生で、現実にUFOを見てしまったら、その時は恐れから、見なかったという妄想だけはしないようにね。

私のお願いも、反抗期のあなたには受け入れがたい言葉かもしれませんね。

でも、そうやって、あなたが元気に生きているだけで、お母さんは幸せです・・・ありがとう・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-06 14:49:38
ここの信者はついに幼児にまで精神が退行しておままごとを始めちゃったよ。


かわいそうに。現実で酷い目に遭ってきたんでしょうね(ノ_・。)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-06 14:58:53
これは読んでると頭がおかしくなるね。書き込んで発信してる方が楽。

でもこんなことしている場合じゃないな。

 
 
 
さよなら (おやじ)
2010-10-06 16:54:00
ブログのカウントが炎上してると思えば…

ようこそ!
アウェイへ!(笑)
わざわざ敵地に反論に来るとは
カルト教でも何でもいいから わかったから(笑)

お帰りは クリックで!(笑)

ふるやさん
もうそろそろ
書き込みフリーを解除して下さい。
 
 
 
さわやかです。 ()
2010-10-06 17:07:48
ふるやさん。

今、外でたら、いい風吹いてました。
日々楽しみです。
 
 
 
Unknownさん関係 (スカイブルー)
2010-10-06 22:28:59
Unknownさん関係のコメントも、中々おもしろいのがたまにはあるので、捨てたものでは無いようです。
個人的に結構笑っているかもです・・・
時々は息抜きに、楽しくてユーモアのセンスがある方、よろしくお願いしますね。期待してますよ^^
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。