ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

UFOは実在する:メディアが一斉に報道

2010-09-23 05:30:59 | 代替ニュース
ET/UFO Disclosure | Russia Today | UFOs are Real!
レズリー・キーンの近著「UFOs: Generals, Pilots and Government Officials Go On the Record」が大きな社会的反響を集めてベストセラーにランクされると共にメディアがUFOの実在を報道し始めている。MSNBCミチオ・カク氏とのインタビューでUFOが実在することはもはや疑う余地の無い事実だと伝えている。人類は孤独ではない(WE ARE NOT ALONE)という政府発表が行われる瞬間を今、世界は静かに待ち続けているのである。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-23 07:10:37
ブルービームプロジェクトの前準備、ぬかりがないねぇ。
返信する
フルフォード情報は一面の真実 (flatheat)
2010-09-23 07:18:48
「プロジェクト・ブルービームで人類を奴隷に」
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-Benjamin02.html
ただ、今のメディアの情報公開への動きはポジティブな傾向だと思います。
返信する
自信をもって^^ (スカイブルー)
2010-09-23 07:56:14
今日分ったこと!皆さん、これから自信をもってアセンションに向かってください!!
過去にいい事をしたとか、悪いことをした人とかは、アセンションには全く関係ないということです。
その気になれば、皆んながアセンションできるはずです。そのように最初から人間を創造してあるようです。

覚醒するのも、そんなに難しく考えることはありません。そのうちに皆んなが覚醒していくものと思っています。覚醒とは真理を学んだり、たくさんの知識を積んだからできるというものでも無いようです。
ある種のエネルギー作用なのかも知れません?!
そのために、いまバンバンと地球に向けて高波動が流れてきてるのでしょう。

従って、希望と自信をもって、アセンションに向かってください!
今までの生き方には全くなんにも関係ないと断言できます!巷で言われているように本人の選択だけのようですよ。
返信する
補足 (スカイブルー)
2010-09-23 08:14:05
補足・・・アセンションの秘訣は誰かが言ってたように、葛藤をなくすこと!だと思います。
自分の葛藤は自分がよく知ってる筈ですから、それを手放せばいいことです^^
返信する
アセンション:故郷への帰還 (flatheat)
2010-09-23 08:24:43
http://flatheat177.ning.com/video/gu-xiang-gui-hai
アセンションそれはあなたのバイブレーションを上げること
それは肉体・感情・精神・スピリチュアルの上昇
低次のボディーのバイブレーションを上げて
統合された愛と光のフィールドに参入すること
返信する
書籍について (深海魚)
2010-09-23 16:15:31
>レズリー・キーンの近著
>「UFOs: Generals, Pilots and Government >Officials Go On the Record」
これは日本で翻訳されているんでしょうか?
誰か詳しい情報を教えてください。
英語がさっぱり分からないので
悔やまれます。
返信する
まだ翻訳されていません (flatheat)
2010-09-23 16:35:41
今日アマゾンで取り寄せましたので抜粋を後ほど紹介します。
返信する
「UFOs」について (深海魚)
2010-09-23 18:13:54
flatheatさん。抜粋して後程紹介してくれる
のですか、楽しみに待ってます。
有難う御座います。
できるだけ詳しくお願いします。
返信する