ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



マスターエミールのようにより)

Keshe財団は光栄をもってこの発表をします、2012年11月2日に天皇皇室国家の日本がKeshe財団より宇宙船USBスティックを受け取った最近の国です。

SSPプログラムのギフトを日本大使に2012年11月2日13:30に手渡しました。

この日より日本国は環境や周囲の地域に漏洩した放射能を包み込む重力場宇宙技術を使って福島の核汚染を除去し人々を助けることができます。

日本政府へ技術移転するという事はその国が新しいエネルギー供給システムを自ら開発する事を認めています。

それはこの国はここ数年という事態でエネルギー輸入から自己充足する国家へと自立させます。

全ての国に渡すSSP USBスティックの中身は完全に同じであり、同じマスターファイルからコピーされています。それゆえに全ての国はKeshe財団より宇宙リアクター技術の同じ特許並びに設計図を受け取ります。

私達は日本国家がSSB USBスティックを受け取ったことを祝福します。

私たちはこの国の核の問題の現状を助けるため一刻でも早くこの技術を実現化し達成するよう日本政府に我々の技術的フルサポートを提供します。

日本政府への技術移転はKeshe財団より勤勉国家日本へのフリー贈り物として無償にて行われます。

私達は日本国がSSPプログラムの一員になることを歓迎します。

M T Keshe

参照:

武山祐三の日記

これは大変な事です。いよいよ日本にも本物のフリーエネルギーの時代がやってきます。既に、フリーエネルギー技術は日本人の民間人によって実用化されたものが幾つかあり、ニコラ・テスラも過去の実用化していた記録が残っています。

 この事により、日本の産業構造は一変するでしょう。

 

※ニコラ・テスラ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%A9

 

※この事もオバマ大統領再選の効果です。それは、オバマが以前から隠されてきた秘密の新技術の幾つかを公表するのではないかと噂されていたからです。水で走る車や、HAARP技術もそ一つです。ただしHAARP技術は闇の勢力に悪用されてきましたが…。

 

※HAARP技術 http://npn.co.jp/article/detail/25095349/

 

※フリーエネルギー技術 http://www.asyura2.com/07/bd51/msg/421.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事

【転載】ケッシュ財団、世界平和への招待と革命的技術開示 

 
【転載】ケッシュ財団:世界の科学者への技術移転の開始 2012年9月18日

 

 



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 藤島利久氏が... UFO/ETは実在... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (terra)
2012-11-08 07:15:42
待っていました。ようやくフリーエネルギーのが来ましたか。
すぐにでもフリーエネルギーを導入し
フリーエネルギー機器を普及していただきたい。
 
 
 
妨害 (ゼロポイントジェネレーター)
2012-11-08 08:34:17
 これが本当の事でる事を祈る。
 だがそれが形になって普及するまでには相当の険しい妨害と道のりがあるだろう。
 善き技術者と善きメーカーが手を組んで世に出して頂きたいものだ。
 ひょっとしたらこれが日本電気メーカーの復活の原動力となるかも知れない。
 
 
 
何も (ゆず)
2012-11-08 09:03:04
何も進展はしないでしょう。テキストの世界でならなんでも可能だけどね。
 
 
 
Unknown (テイ コウキン )
2012-11-08 16:00:52
Greetings from Hong Kong~

It's great to hear that the Japanese gov. has received the USB from Keshe Foundation.
Is there any news further?
Or has the Japanese government confirmed they have the USB?

Thank you very much~
ありがとう
 
 
 
Unknown (かい)
2012-11-09 15:40:43
ニコラテスラが4次元の風穴を開けアセンション・次元上昇が実行される事をなぜこのブログでは言わない?
 
 
 
かいさん (イカ)
2012-11-11 07:53:01
もう何度も出てきていますよ。
 
 
 
Unknown (ノモブヨ)
2012-11-11 19:35:43
ふるやさんは夢の中ならUFOにも搭乗済みです。

今回のことも夢の中なら可能ですね。

おとぎ話です。
 
 
 
カスタード (カス)
2012-11-11 20:25:29
カスとは、あま~いお話し、所詮オカスです子供に美味しいオカスを与えれば釣られてホイホイとあま~いお話しに……………
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。