ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】アメリカ崩壊・デフォルト・FEMA発動の日が近い

2012-03-13 20:03:56 | 代替ニュース

皆様

http://www.news-us.jp/article/257374611.html
を見てください。
3月20日に何かが起こる、という話です。
生活必需品の備蓄をしてください。
停電、断水、エネルギー供給不足などに備えてください。

たきより

「3月18日までに東京の横田基地の米軍は家族も一緒に帰国する」ような通達が出てるそうです。
ただならぬ出来事です。家族も帰国とは完全な撤退です。
ここの全員が引き上げるとなると、アメリカ国内で何かが起こるからでしょう。ホワイトハウスに。
アメリカオバマ大統領が、ハワイ生まれというのは偽の出生届けであったことが判明しました。それをアメリカ議会に提出する日が3月18日ではないでしょうか。
アメリカの大統領がその権利を剥奪されることは世界に衝撃が走るものと思います。

アメリカのFEMA(緊急事態管理庁)の動きが1ヶ月前から活発になってきました。FEMAは大統領権限よりも優先される権限を持ってます。これが遂に動き出したのですから、もう緊急事態なのです。大統領をも手が出せません。

アメリカの崩壊する日/Xデーは20日/その他 : ラミーコのブログ
http://blog.livedoor.jp/ayumi-and1/archives/3900862.html



最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オバマ (Unknown)
2012-03-13 21:14:14
オバマが銀河連邦シリウス指令長官という話も偽称なんですか?
返信する
ふるやさんへ ()
2012-03-13 21:24:24
>3月20日に何かが起こる、という話です。
>生活必需品の備蓄をしてください。
>停電、断水、エネルギー供給不足などに備えてください。

チャネリングメッセージでは、こういう備蓄が必要になってくるような事態は起きない(銀河連邦が防ぐ)というはなしではなかったのですか?

ふるやさん、たきさんは、チャネリングメッセージを信用していないのですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-13 21:27:11
>p
備蓄は必要であると再三通達はされて来た筈です
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-13 21:38:27
なんでも信じる割にサルーサが推すオバマさんは信用しないんですか?
チャネリングと名前がつけばなんでもありなんですか?
ただ、ショッキングな話が好きなだけに見えてきますよ
返信する
Unknown (みゆう)
2012-03-13 21:39:31
ベンジャミン・フルフォードの情報でも、春分の日に東京で?何らかのテロ計画がされているのではないか、みたいな情報が載っていました。
こういうことは知られれば知られるほど実現しないものなので、実現しないことを祈ります。
スピリチュアル系の人たちは、安易にアセンションに伴い春分の日に火山活動が活発化しそうです、とか言っていますが、人工的なものの可能性のほうに真実味が感じられます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-13 22:20:53
そうなんですよね。サルーサさんもミルカさんもマシューくんも地球は人々を悲しませる大災害は起こさないと選択したと言っていたはず。でもkagariさんは・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-13 23:14:57
全ての形は信用するに足る形をとって現れています
全て求めに応じて現れていると云う事です

情報の受け手側に一部内容の事実と解釈の混同が見られますが
それはそれでまずは各々自身の解釈に落ち着いて居られれば
良いだけではないでしょうか

どのような情報もどれかひとつが正解だと思うのは早計です
内容を吟味して総合的に判断する事で自身のよりよい見解として
役立てられたら良いでしょう

いま此処での議論は意味がありません
あなたの中で事実として「既に知っている」とした信念だけが
これからあなたの前に起きる出来事に影響を与えるだけなのです
それを今一度よく理解なさってください

どれが受け入れられて
どれが受け入れられないと云った事はありません
全ては起こりうる事として変動していく中に我々は居るのです

未来はあなた次第とも云う事が出来るのですから
基礎をおろそかにされれば依頼心という振り出しに戻るだけです
返信する
FEMAについての記事のご紹介 (タケ)
2012-03-13 23:53:20
http://alternativereport1.seesaa.net/article/213447859.html

http://alternativereport1.seesaa.net/article/49604461.html

http://alternativereport1.seesaa.net/article/49423538.html

http://alternativereport1.seesaa.net/article/49431391.html
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-14 00:02:25
まあ真偽はともかく、1週間分程度の備蓄はしておいてもいいじゃないですかね?
備えあれば憂いなしとも言いますし
返信する
オバマさん (なんだかなぁ~)
2012-03-14 00:26:58
オバマ大統領就任前の選挙で国民には人気のロンポールをマシュー君は何故彼を支持しないのか?的な読者の質問に対して、マシュー君は シンプルにオバマが光だからです。みたいな事を答えていたけど
ここにきてロンポールの名前が出てきたら
オバマさんを出し抜く為の策略なのかと
きな臭い感じが。
一個人の感想ですが。
返信する