ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

世界中の指導者達は、来るべき変化を知っていて、人々のためには、一つにならなければならないことを自覚しています。けれでも、ある者はいまだにあなた方のプランにはもはや適合しない古い仕組みから利益を得、それを維持するほうが良いと思っています。心配しないでも結構です。私たちがもたらすものを受け入れられないと感じる者達は、退かなければならないでしょう。

将来を見通すと、前に進む者が彼らに代わり、重要な役割をはたすことが見えます。もはやあなた方は彼らと大企業との間の腐敗した取引を我慢しなければならないことはありません。彼らの権力と影響力は大いに低下しています。あなた方の政治家に対する信頼は回復し、あなた方の将来を任せられる者がスピリチュアルに、又光によって動機付けられることがあなた方にはわかります。

貧困と欠乏に関して言うと、このような状態からもたらされる犯罪は、一挙に無くなることがわかるでしょう。彼らと我々のような、二つの階級への分離はなくなるでしょう。富は再配分され、不正な富の蓄積は許されなくなります。私たちがどのようにしてこのような富がつくりだされたのか知っており、多くは市場操作とあからさまな窃盗によって得られたのだ、ということを信じてください。

私たちは富がどこに隠されているのかを知っており、秘密の口座は暴き出され、差し押さえられることになるでしょう。彼らが将来このような富を不正に配分する場所はなくなり、政府が与えたり集めたりしたお金は、常に完全に明らかにされるでしょう。

古いシステムを変えなければならないと、世界中の著名な人たちを説得し続ける時間は殆どありません。なぜならば、彼らの準備ができているといないとにかかわらず、変化が起こるからです。まったく新しい社会と言う考えは、今までよりも多くの人たちに容易に受け入れられるでしょう。実際、あなた方は、古いシステムには不満であり、あなた方の労働の正当な対価は不足し、あなた方の尊厳を傷つけたということを明らかにしています。

かつて存在していた文明とは異なり、あなた方は破滅には至らず、災害や世界的な大惨事は起こりません。私たちはこのような事象が起こらないように制御し、母なる地球に洗浄をさせなければならないにもかかわらず、私たちはその影響を抑制できます。

変化のプロセス全体が始まるまでにはもう時間が無いことは明らかです。プランは、設定され、初期の変化がすぐにも始まるでしょうし、それによってダークの権力は消失し、もはやあなた方に振りかざすことはできなくなります。結果として得られる歓喜と幸福は、あなた方の意識レベルをさらに高め、これによるすばらしいエネルギーは、長い間蓄積されてきたフラストレーションと怒りを開放するでしょう。

平和が地球上に実現し、あなた方の間を隔ててきた差は無くなるでしょう。豊穣の時には、隣人の所有物をほしがる理由はなくなり、幸福で満たされた人たちは、愛を他人と分かち合い、新しく見出した自由を楽しむことでしょう。

今年の年末が近づくと、我々が語ってきた多くのイベントがおこるにちがいありません。これは真実であり、多くの人たちが変化に関連することを受け継ぐでしょう。私たちの大量着陸以前に多くのことを準備しなければならず、私たちに対する脅威は排除されるでしょう。それゆえファーストコンタクトを行う前には、ある種の要素が解決されなければなりません。

ファーストコンタクトは必ずおこなわれるのですから、ぜひその時はあなた方の兄弟、姉妹である私たちと、あなた方との再統合の大きな祝賀に参加してください。あなた方は暗闇のなかに、長くいすぎましたが、いまや光があなた方を支配するように設計したシステムの蜘蛛の巣を払いのけています。

あなた方の決意が厳しく試されるときがありますが、何が起ころうとも、真実からあなた方を遠ざけるたくらみは無視されるでしょう。なにものも2012年の末にとうとう起こるアセンションプロセスを止めることはないので、あなた方の信念をしっかりと保ち、光の中で背筋を伸ばして歩んでください。
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 05-September-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 【再投稿】 ... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おじさん)
2011-09-07 16:10:06
此の投稿はオバマからの情報で有ると聞きました
いつものサル-サの情報と少し違う感じがしませんか
 
 
 
Unknown (ぽちょむきん)
2011-09-07 19:10:07
現実が本当に変わっていくのなら誰が情報源でも構わないのですが、永遠の夜明け前な感じです
チャネリングメッセージって毎年、年末が近づくと期待を盛り上げる傾向がある気がするのですが何でなのでしょうね…

まぁ 毎年そうだと知っている自分が大概アホな気もしますが…
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。