ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

オバマ大統領就任式に謎の飛行物体が出現

2013-01-24 12:57:56 | 代替ニュース

VIDEO UFO Caught Live on Fox News (1/20/13) ORIGINAL

オバマ大統領の就任式演説の前に光を放射する飛行物体がワシントンモニュメントの上空を飛行する映像をフォックスニュースの実況中継が放送した。

Another “Ho-Hum” Inauguration Weekend with No Sightings or Anything? Take a Look at this Video…

この出来事についてアシュターは1月18日に次のように予告していた。

・・・・・・・・・・

オバマの大統領就任式は1月21日、月曜日であす。私たちはあなた方と、お知り合いに可能な限り、これを見るようにお勧めします。ここでは、彼の主なミッションとしての愛のエネルギーを感じることになるでしょうが、彼が最高レベルと量のこの愛のエネルギーを放射できるようにあなた方から彼に愛を送り返してください。光が満ちているのですから、これは、闇の者たちへの光に加わるようにするか、さもなくば降伏するのか、とのメッセージとしても役に立つでしょう。

オバマがこのイベントの準備をする時には、私たちは彼と共にいることを保証します。彼は、私が与えるインスピレーションを優雅に、感謝の念を持って受け入れるので、彼が演説をしている時には、私たちの声をも聞くことでしょう。

ある人たちは、私が彼のそばに立っていることをも見ることでしょう。高次元からやってきた者全ても、私と共にそこにいます。アシュターとその膨大な数の宇宙船は、安全を確保し、支援するためにそこに滞在しています。

この壮大なイベントが起きる時に、あなた方にも出席するか、後に映像を見るかをお勧めし、この偉大な日を実現したオバマと全てのホワイトハットたちに愛と支援のエネルギーを送るようにしてください。

なぜなら、これは本当に地球上に愛、自由、豊穣、平和がやってくる黄金時代の公式な幕開けだからです。ナマステ!!

・・・・・・・・・・

【転載】アシュター 2013年1月18日・・・ブリッジからの告示

追記

2012年12月29日にイギリス南西部で撮影されたライトシップの映像が1月14日にYouTubeに投稿されて注目を集めているのも、これから本格的に開始する公式コンタクトの前触れかもしれない。

VIDEO Ashtar Spaceship !Incredible UFO Lightship Footage Remote Fishing Village UK

 



最新の画像もっと見る