ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

スピリチュアルな成長と感情の変容について

2010-02-26 09:32:29 | アセンション
Emotions
スピリチュアルな成長を遂げても恐怖や怒りのような感情は残りますが、これまでに体験したものとは違うものに変わっていきます。感情はもはやあなたをコントロールしてカオス(混乱)やドラマ(愛憎劇)をもたらすことはありません。スピリットと感情のバランスがとれてくると、これまでの対人関係や出来事が変化して人生はスピリチュアルな学びのプロセスになります。皆さんは自分の感情をコントロールしてゆとりを持って人生を楽しむようになっていきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ (ひよどり)
2010-02-26 10:59:19
これも良いですね。簡潔で十分な説明と鮮やかな表現。

スウェーデンボルグ (富士山)
2010-02-26 21:22:44
聖母マリアが出てきたら、スウェーデンボルグも出て来る
のを期待。