ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

ニューワールドオーダー戦略の一環として作りだされた豚インフルエンザ

2009-06-19 18:24:56 | 代替ニュース
The Swine Flu Scam - New World Order Agenda
豚インフルエンザは国民を恐怖と混乱に巻き込んでワクチン注射を強制するためにたくまれた陰謀である。このワクチンは水銀を含んでいるために、体内に取り入れると神経組織を破壊する致命的な作用をもたらす。水銀はよく知られるように、人体にとって最も有害な物質のひとつで体内に蓄積されて除去することができない。ほんのわずかでも触れだけで、時間をおいて吸収した人の健康を決定的に傷つけるのである。
The Swine Flu is an orchestrated attempt to spread fear and chaos into the population and to try to get people vaccinated, which everyone should know contains mercury that damages your nervous system. Mercury, of course, is one of the most toxic substances you can put in a human body. It is a heavy metal known to contribute to neurological disorders, including autism, dementia, and even Alzheimer's disease. Mercury also tends to build up in tissues in the human body and is not easily removed, so even small exposures to mercury can accumulate over time and end up compromising the health of the person involved. Wake up humans!!!!
<追記>バクスター社は鳥インフルエンザスキャンダルの最中に豚インフルエンザワクチンを開発していたのである!
UPDATE: Baxter To Develop Swine Flu Vaccine Despite Bird Flu Scandal


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です! (てとてと)
2009-06-19 19:10:18
>豚インフルエンザは国民を恐怖と混乱に巻き込んでxxx

とありましたが・・
米国では日本ほど 豚インフルに興味がなかったとか・・
欧米で「マスクをしてるのは日本人」とか 冷ややかなに見られていたとか・・

このサイトを否定してるつもりはありません^^
色んな意味で「それもアリ!」だと思ってます☆
返信する
「興味がない」どころか・・・ (flatheat)
2009-06-19 19:43:21
新型インフルエンザは数年前から蔓延していた-米疾病対策センター発表(technobahn)
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/116.html
返信する
お返事ありがとうございます^^ (てとてと)
2009-06-19 20:57:06
紹介頂いたサイトは覗きに行きました^^
でも ハッキリした答えは「闇の中」ですね。。。

私は・・ 手を繋ぐ事が大好きです♪

同性であれ 異性であれ・・
若者であれ 老年であれ・・
血族であれ 他人であれw

隣に居る方達と手を繋ぎ いつかその「輪」が大きく広がる日が来ると 心から信じています^^

お返事 ありがとうございました☆

返信する
Unknown (さら)
2009-06-20 00:23:31
銀河連邦がワクチンを無力化したんでしょ?

そんな力があるなら、

騒ぎになる前に無力化して欲しかった。

弱毒性でも死者は出てるんだから。

話は変わって下のURLのニュースも、

闇の勢力が第3次世界大戦を引き起こそうとしてる動きの一つかもしれないですよ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/iran/
返信する
銀河連邦のサポート (flatheat)
2009-06-20 10:18:32
地球で起きていることをすべてつかんで必要なサポートをしてくれているのは確かです。フルフォード情報は闇の勢力の陰謀だけに焦点があてられているために(それも一面の真実ですが)、解決の見通しが見えないのです。イラン問題の真相と豚インフルエンザ対策についても、まもなくマシューメッセージが答えるはずです。すべてを神にまかせてこれからも進みましょう。私たちは必ず前進します!
返信する