ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】イルミナティと銀河連合(イルミナティを含む 銀河連合と称する暗黒の集団)

2010-09-02 07:11:48 | 代替ニュース
(たきさんからの投稿)
by Michael Dargaville
2010年8月30日 11:19PM寄稿 Goldenone
GalacticRoundTable.Com

ブッシュシニア大統領が1990年代の始めに30万人以上の10代のイラク人を殺害するために軍隊を派遣すると決定したときに、ブッシュは、この戦争を新世界秩序戦争と呼んだ。当然のことに、これは、戦争ではなく、血祭りで、イラク人は、ちょうど数週間前にクエイトを去ると宣言したばかりの時であったが、ブッシュは、戦争の継続を決定し、これらの無力な兵士を殺すことにした。たったの50人のアメリカ人が、このいわゆる戦争の為に死亡したが、彼らのほとんどは同士討ちによって死亡した。息子のブッシュが始めた別のアメリカの戦争も、新世界秩序の一部である。この新世界秩序の背後には、ロックフェラー、ロスチャイルドだけでなく、モルガンなどを含む、13の、そのうちのいくつかは世界中で最も裕福なファミリーの存在がある。これらのファミリーは、億万長者で、イルミナティと呼ばれていて、現在地球を周回する宇宙船の中で、変化を要求する、人間エイリアン銀河連合(イルミナティを含む銀河連合と称する暗黒の集団)といわれる恐るべき組織を操作している。これらのイルミナティファミリーは、スーパー資本主義とそれにともなう事実上の世界政府を操作し、維持したいと思っている。銀河連邦と呼ばれる、異星人の組織も、世界政府を望んでいるが、スーパー資本主義とは全く反対のやり方に基づいている。銀河連邦は、開かれた民主社会主義的な政府を望み、全ての人が自由に、富と、豊かな物と、愛に恵まれた暮らしをすることを望み、決して、地球を支配する一握りの億万長者の概念を支持しない。

連邦準備銀行を所有する頂点に立つイルミナティ
http://www.worldnewsstand.net/today/articles/fedprivatelyowned.htm
に記述されていないことを以下に述べる。

連邦準備銀行は私的な銀行である。
憲法第一条第8項には、議会は、貨幣を鋳造し、その価値を調整する権力を有することがうたわれる。今日では、しかしながら、私的所有銀行であるFEDが、国庫を経由して紙幣を印刷し、その価値を調整している。 
FEDは、連邦準備銀行システムの中で、およそ300人の個人と銀行が株主となって創始された。株主は、一株あたり100ドルを拠出し、株式は公開されていない。彼らは、比肩し得ない富の国際銀行カルテルを結んでいる。FED銀行システムは、毎年数十億ドルの金利を集め株主に分配している。議会は、国庫を通じて紙幣を印刷する権利をFEDに対して不法に与えている。




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀河連合と銀河連邦 (flatheat)
2010-09-02 07:16:27
異星人の2つのグループを区別して訳しています。1つは闇の勢力と共謀してニューワールドオーダーを策略してきたグループでもう1つは私たちが連携しようとしている光のグループです。
返信する
Unknown (いろは)
2010-09-02 08:43:41
 イルミナティとは貴方が言っていたように光に
 よって啓発されたものです。

返信する
分からない事 (山下)
2010-09-02 12:51:04
 普通、宇宙人というと、いい方の部類は、精神がすばらしく進化していると言いますが、自分は善でもう一方は悪という、西洋的な二元論で、争うのが分かりません。すばらしいなら、争わないはずですが。それに、結局は善も悪も創造主から見れば同じなのかもしれませんし。
 宇宙人にもいろいろあり、精神の進化、文明の進化の程度もさまざまで、精神が進化しなくても、テクノロジーは進化していることもあるのでしょう。人類も他の惑星から見れば宇宙人ですが、精神的には昔から進化下とはとても思えないのですが、テクノロジーは進化しました。
 宇宙にはものすごい数の惑星があるようですが、いろんな宇宙人がいるのでしょう。同なんでしょうね。
 あと、現在の貨幣制度が崩壊するというのは、当面ないのではないでしょうか。金の数量は限られているので、金本位制にするのは無理があるでしょう。また、金を保有しているのは国により、差があるので、
新たな不平等が生まれるのでは。
 一番いいのは、貨幣制度がなくなることでしょうが、現実的に考えて、現在の地球の現状や、人間の精神性の低さを考えたらまず無理でしょう。何百年か、何千年後は、試行錯誤紙ながらそうなるかもしれませんが。
 いずれにせよ、何らかの社会の変化やいきずまりが
ないと、体制の変化も起きないようです。
 ご意見をお聞かせください。
返信する
医者 (精神科)
2010-09-02 18:00:14
高次元の宇宙人は神の愛エネルギーの世界で暮らしてるから低次元の人達を前悪で区別しないんだよ

この地球はまだ学びの場とも理解してるからな

ただもうすぐ地球の次元が上がるから進む道がそれぞれ別れますよって言ってるだけなんだよ

地球の次元上げがなかったらどうでもよかったんだよ
返信する
ふるやの森のブログを (クウ)
2010-09-02 18:50:21
転載ばかりしている人物のブログです↓
URL:
http://galactic-55.jugem.jp/?eid=1000


転載の許可は、出していますか?

この人物のせいで、ふるやの森の質が落ちている気がします。
返信する
↑↑↑↑ (わてほんまに よういわんわ)
2010-09-02 21:00:35
自称弥勒 については、

僚友を装いながら、このサイトを貶める
要注意人物と 断罪してます。

勝手に無断でコピペしています。
そのあたり運営サイトに苦情を言えば
対処してくれるかもね
返信する
報告 (わてほんまに よういわんわ)
2010-09-02 21:14:05
違反している HP
http://galactic-55.jugem.jp/?day=20100902


被害にあっているURL
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/d/20100902

ふるやの森の 内用を勝手に無断引用してきる
ばかりか、ふるやの森の 登場人物を批判をし
たりしている。  ふるやの森の人物は この
運営者の人物には 盟友を装って 貶める活動
をしている としている。

--------------
以上 管理会社に 報告しておきました。
返信する
よかった。 (クウ)
2010-09-02 21:20:50
これで安心して
ふるやの森に専念できます。

ありがとうございました!
返信する
精神科 (医者)
2010-09-03 00:12:05
おまいら何犯人捜しばかりやってんだよ

おまいらが目指してる所はどうみても二次元なんだよ

天からのメッセージなのに心が狭すぎる
返信する
精神科 (医者)
2010-09-03 00:20:31
そんな俺も

人の粗探しばかりして

低脳だな。
返信する