ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】台風19号NHK過剰報道の目的

2014-10-14 07:37:30 | GFLJメッセージ

現在、インターネット上の言動には検閲が行われ、政府に都合の悪い情報にアクセスしにくい状況にある。

ネット上で重要な活動を展開中のさゆふらっとまうんど君のHPさゆふらっとまうんどのHP ブログがアクセス不能なのもこの規制の一環である。以下の情報は重要であるので、ここに転載して読者に拡散をお願いする。 

☆F★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

政府にとって都合の悪いネット放送は検閲を受けている。。。日本に本当の自由はあるか?真の民主主義の国は創れるのか ~ 藤島利久公式ブログ

◆拡散希望
“@kochi53: 「日米安保条約の廃棄すら出来る/なぜ活動するのか②市民の市民による市民のための政治」が録画一覧に反映されない。311の時も検閲を受けた。同じような経験をした方は?いらっしゃいますか? /街カフェTV

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風19号NHK過剰報道の目的

偽スーパー台風19号報道で、注目すべき事実を5点挙げます。

1: 普通の台風19号を「観測史上最大の台風」と巨大な勢力だと、でっち上げる

2: NASA飛行士ワイズマン(アメリカ)が、嘘写真で「こんな台風は見たことない」と煽る

3: マスコミが台風報道一色で過剰報道をし、避難を呼びかける

4: 船、電車、飛行機が、台風上陸前から全国で運転の中止を決める

5: 全国各地で停電が起きている

なぜ過剰報道をしなければいけないのか?

それは3番目テレビ報道の影響でどれだけの人が避難するのか?つまりどれだけの人が事実と違う状況からテレビに従うのか実験されている可能性がある これはうまくいって無いように見えるw

マスコミ封じの為

明らかな事件や大規模実験をするさいに、情報の漏洩が問題になる。大手メディアのTOPはすべて買収されているが、末端の人間まで、すべてを統括できるわけではない よってこのように国全体の活動を萎縮させ 室内に押し込め 騒がせ無いようにさせる 

例えば、こんな日に大規模気象兵器の実験をする 人口火山噴火実験など 自宅待機でばれにくくするのだ

そしてLINEなどアプリや、スマホと、ユーザー(国民)の自宅滞在、自宅不在、所在地情報などを政府諜報機関の持つ情報管理システムとの照合実験 国民総追跡システムの実験 イスラエルの日本サイバーセキュリティー実験 その為に、交通網が止め、天災を作り、国民の自宅滞在率を上げる

イスラエル:ネタニヤフ首相単独インタビュー 一問一答

スーパー台風19号がイスラエル大使館の休館期間に直撃

大規模な銃器、破壊兵器、戦闘機や核燃料棒、などの輸送 

陸海空のインフラの運転を中止することによって、大規模な輸送が可能 人々は家に閉じこもっているので目撃者も押さえられ、事故を最小限に食い止め、安全に大規模に輸送できる、そして自衛隊、米軍のみならず民間企業を利用できる

具体的には、福島第一原発のように、本当に燃料棒が入った原発で事故を起こしては、日本が奴隷国家として使えなくなってしまうから、テロの為の放射能偽装の為に原子炉から燃料棒を抜き取るのだ、そのような工作にはこのような日が一番都合が良い

つまりテロ準備だ

そして5番目の停電させることによって、電力を大量に逐電し人工地震等のテロに使う恐れもある
計画停電の本当の目的:レーザー起爆型水爆の電源確保だったわけです。

今晩から明日にかけて、様々な工作活動が堂々と行われるだろう

思い当たる節がある人は、是非とも行動し証拠を掴んで欲しい

あれJR西日本運行中止しているのに、貨物車が走っているぞ~~

おかし~な~ カシャ!カシャ!(シャッター音)

あれ~国内線欠航しているのに 飛行機が飛び立つな~ カシャ!カシャ!(シャッター音)

あれ~自衛隊が騒がしいなぁ カシャ!カシャ!(シャッター音)

あれ~もんじゅの方面が光ってるなぁ~ カシャ!カシャ!(シャッター音) 

(以下の記事は現在アクセス不能です ☆F★

【おかしいな~】台風19号(ヴォンフォン)が直撃する見込み段階からJR西が運転取りやめ?!

【本当にスーパー台風19号?】本当にすごい勢力なのか?!ご自身の目で判断してください

【嘘スーパー台風19号】NHK過大報道が止まらない、どうしても避難させたいようです。

【嘘スーパー台風19号】四国の方に呼びかけてみました JR四国が全線で運転見合わせ

<転載終了>

転載元URL

http://sayuflatmound.com/?p=4182 


(管理人より)

3連休最終日の13日(祝・月)のNHKは朝から晩まで台風19号ニュース一色でした。全国各地数多くの実況レポーターが出向き中継していましたが今までの台風とさほど変わらないか逆に静かな台風のように見えました。

確かに台風が上陸した関空からの実況中継では、さすが海の上に立つ関空ですから風雨が激しい映像でした。NHKに比べ民放は通常番組。この報道の違いは何でしょうか。

西日本を中心にJR各社も早々に運転中止を告知しましたので数多くの帰宅困難者が出たことでしょう。関西の百貨店も早々に店じまいしていました。

夕方、横浜市から緊急メールが3件届きましたが雨風とも大したことありませんでした。 

台風19号到来に合わせたNHKの過剰報道、避難の呼びかけ、早々なJR運休告知、行政からの緊急メールなど数多くの不思議を感じました。 

今回の過剰報道は何かを想定した社会実験?予行演習?それとも新しいタイプの防災訓練?なんでしょうか。まさか台風19号を利用したショック・ドクトリン(惨事便乗型洗脳)ではないでしょうね。


大騒ぎした過剰報道の台風でしたが、私住む所は、いつもよりも穏やかな台風に感じました。 

最後までお読み頂きありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最新の画像もっと見る