ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

《銀河の集い》7・5後楽園 報告

2014-07-07 06:37:27 | GFLJメッセージ

2014年7月5日に文京区後楽園で交流会を実施し、新潟や愛知を始めとする各地から9名の参加者を迎えて銀河連邦日本(GFLJ)のこれからの本格的な活動に向かう記念すべき幕開けを祝いました。

これまでの数年間で世界は急速な変化を通過して、最終ゴールがいよいよ私たちの前に見えてこようとしていると言えます。今回の交流会の参加者のそれぞれが、今目の前で起きている現象を正確につかんで、的確に対処しようとしていると感じられました。最初の自己紹介でそれぞれが語った体験と情報は、驚くほどの共通性と示唆にあふれ、新時代に向かう次元上昇を自分自身で体験するプロセスがすでに進行しつつあることをうかがわせました。

参加者の1人の平沢さんは、これまでの数十年に及ぶヒーリングと波動研究の一端を紹介され、3・11人工地震の被害を最小化するために各地で活動された経過を報告されました。その報告内容は多岐にわたり、短いスペースで紹介し尽くすことはできません。ぜひ次の機会に講演会を企画して、詳しいお話をうかがいたいと思います。

新潟から参加されたメンバーの1人のイッチャンさんは、クンダリーニの上昇によるチャクラの解放を解説されて、1人1人のメンバーにワークを実演されました。

ヒーリングとアセンションの情報交流と実践は、これからのGFLJの中心的なテーマの1つとなっていくと考えます。この課題は、公式コンタクト後にプレアデスやシリウスのメンバーによるサポートの一環ともなることと予測しています。

今回の交流会の模様はメンバーの柿島さんが映像に記録されていますので、発表次第紹介したいと思います。なお、柿島さんはSF作家でもあり、著作がまもなく発売される予定です。(詳細はフォーラムで紹介する予定)

交流会後に後楽園の園内を散策して、飯田橋駅前の居酒屋で二次会を行い、ほとんどの参加者が残って楽しく懇談を行いました。これからまだ長く続く活動に向かう意欲を引き起こして、メンバーの結束と連帯を固める有意義な1日を過ごすことができたことを感謝申し上げます。

良いイベントを中心的に企画された道三さん、熱心に参加された参加者の皆さん、どうもありがとうございました。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・