あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

ヤギに吸い寄せられる人、人(^^♪&花いっぱい。

2017-04-22 07:26:36 | 日記

ヤギの放牧区域に群れる人々。

 

 

 

 

 

子ヤギの鳴き声に吸い寄せられるように

みんな足を止めてしまいます。

さあ、いらっしゃい、いらっしゃい。

見てらっしゃい。

 

 

 

 

いまどき草を食む姿なんて

そうそうは見られません。

 

 

  

   

 

身近に動物がいるっていいなあ。

 

 

 

 

私、子どもの頃

ヤギの乳を飲んだことあるんですよ。

美味しかったです。

それにしても立派なお乳ねぇ。

 

 

  

おまけ。

手入れの行き届いた花壇と

 

 

   

   

 

路傍の花。

 

 

   

   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yagisannいいですねえ (chidori)
2017-04-22 10:38:01
保育園にいたころ、鹿児島大学の農学部に子

どもたちを連れてよく出かけました。

2ケ月前久しぶりに動物園で会いました。

なんとものんびりでメヘ――と泣く声いいですね。

お花さんたちも心和みますね。

chidoriさん。 (あんず)
2017-04-22 12:26:43
chidoriさん、こんにちは。

年を重ねると動物や植物に対する愛おしさが、
若い頃と比較にならないほど深みを増して
いくように感じます。

生きていること自体が輝いて見え、
何もかもが眩しいです。
おはようございます。 (はな)
2017-06-16 08:51:30
あッ、私、子供のころ山羊の乳搾りしたんですよ。お乳が床につくくらい大きかったです。

あんずさん、なつかしいです~、ワタシ、仔山羊の鳴き声も、上手なんですよー、ンメへへへェェ。♫
はなさん。 (あんず)
2017-06-16 12:20:08
はなさん、こんにちは。

子ヤギの鳴き声が
あんなに可愛いとは・・・。
記憶にある鳴き声と、
実際すぐ近くで聞いた声とは
雲泥の差がありました。
はなさんの鳴き真似聞いてみたいっす。


コメントを投稿