あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

キュートなお尻。

2014-12-15 08:13:57 | 文鳥

アッシの背を見ておくんなせぇ。

 

        

 

 

あらま、白いバッテン!

姐さん、バッテンじゃありやせん。

Xでござんすよ、エックス!

                       

        

 

 


あっちウロウロ。

 

        

       

 


 こっちウロウロ。

 

       

        

タロ、元気です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチご無沙汰でございました~ (tikotiko)
2014-12-15 10:45:16
あら~、タロちゃん背中ばかりじゃなく、
綺麗に揃ってる羽がすべすべで気持良さそう!
ナデナデしてみたいな~!

タロちゃんはもちろん元気で居てくれなくちゃ困るけど、
あんずさんの体調は如何?
急に冷え込んできたから、
お互いに風邪っぴきには気をつけましょうね。

しかし、ニャンコちゃんたちのおかげで、しっかり歩いて
しっかり癒されてるようで、一石二鳥ね。
ウチの子も外の子も、みんな元気で、厳しい冬を乗り越してねぇ。

今日はプールウォーキングの体操教室は、
終ったら近くの中華レストランで忘年会となります。
tikotikoさん。 (あんず)
2014-12-15 15:16:42
tikotikoさん、こんにちは。

タロはよく食べ、
よく寝て、よく遊んで、
そしてよく噛んで
まさに育ち盛りでございま~す。
背中のバッテン、椎茸の切り込みみたいね。

私の体調もまずまずですよぉ。
今週は脳内科の予約が入ってます。
今年最後の病院通いです。

巷では忘年会のシーズンなのね。
お勤め辞めてから
とんと縁のなくなった忘年会です。
Unknown (ピーちゃん)
2021-07-14 17:18:30
なんて可愛い😍
チャームポイント
モモタロちゃん🐧やるわね💕
ピーちゃんさん。 (あんず)
2021-07-15 06:30:45
ピーちゃんさん、おはようございます。

トリはヒトと比べて
いくつになっても年を取らないと
思っていますが、
羽の状態や動きが少しずつ
変化していってるんですね。

コメントを投稿