goo

面倒臭せ~って感じ

あまりにも色々有り過ぎた今日この頃。


まずはオオタニさんの所の一平さん問題、明日オオタニさんが会見するそうで、

そこでまた分かってくることもあるんだと思います。

それにしても、日本でも米国でも、マスゴミってヤツは、まぁある事ない事、好き勝手に騒ぎ立て、

仕舞いには一平さん両親のところまで押しかける始末。

事実もはっきりしない状態で、よくもまぁって感じ。



もうなんか、面倒くさいからファイターズに帰っておいでよとも思ってしまう。





先週は、父が発熱したり、自分は大腸カメラだったり、仕事は理不尽だったり、

人生、色々と忙しいですね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタニサン... 大腸ポリープ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。