ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

1週間のお弁当作り

2012-04-28 11:40:15 | 料理
子供達が学生の頃、自分が仕事に行っている時は殆ど毎日作っていたお弁当作り。
最近はめっきり少なくなり、主人が必要な時だけに
そんな中、今週は休まず持ってご出勤
玉子は欠かさず毎日形を変えて、そうそう味もちょっぴりとね。
こんな感じのお弁当です。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして下さいね。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の新レシピー | トップ | 花紀行に誘われて »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節柄、お花見弁当みたい! (カズ)
2012-04-29 17:58:45
やっぱりご飯とおかずが分かれていると
豪華に見えます。
当時の私のお弁当はいつもご飯の上におかずが。
のっけ盛りで~す!!
手抜きが出来るから。
返信する
カズさんへ (eko)
2012-04-30 14:49:35
ご飯とおかずはいつも別々にしてますよ。
煮汁とかがご飯にしみ込むといけないのでね
私も手抜きしてます、ついつい繰り返しのメニューになってます。
返信する
はじめまして (mitikusak)
2012-04-30 16:23:01
どうもお近くに住んでいるみたいですね!(^_^)v
これからもどうかよろしくお願いします。
返信する
Unknown (masako2321)
2012-04-30 16:31:07
美味しそうなお弁当、昼が来るのが、
楽しみですね、私も毎日作っていますが、
毎日、考えますね。2764
返信する
弁当 (ガッチャマン)
2012-05-01 15:04:46
そういやあ・・
 あまり 愛妻弁当は 食べてないですね

仕事がら 営業畑をずっと歩いてきたから
 しょうがないといえば しょうがないけど
返信する
mitikusak (eko)
2012-05-03 19:24:22
はじめまして
近くにお住まいですかぁ
いつでも遊びに来て下さい
こちらこそよろしくお願い致します。
返信する
masako2321さんへ (eko)
2012-05-03 19:26:23
毎日だと大変だ~
私は要らない日が多いので助かってます。

息子さんの為に頑張って下さいね。
返信する
ガッチャマンさんへ (eko)
2012-05-03 19:34:19
そりゃ~営業マンはね。
愛妻弁当に縁が無くて残念でしたね。
ガッチャマンさん、その分ご自宅の食事では奥さんが愛情たっぷり入れたメニューだったと思います。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事