堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

雑記

2012-03-02 13:08:01 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。

一昨日の暖気で屋根の雪が落ちて、
一階和室の出窓の屋根がぶっ壊れやがりました。
雪がなくなったら直そうと思います。

今日車から降りた瞬間、凍った地面にうっすら水たまりがあって、
ハデにずっこけました。
左膝が死ぬほど痛いです。
歳だからしばらく痛みは続くんだろうなぁ、と思ったり。
ずっこけた際になんか変な体勢になったのか、右腕もなんか筋肉痛に似た痛みが。

昨日、注文していたPCが発送になったようです。
早ければ明日には到着しそうです。
うふ♪
でもデータの引っ越しが少しばかり面倒です。
土日でやりたい所ですが、土曜は普通に仕事だし、
日曜日もちょいと仕事が入っているんだよなぁ。

東京のメーカーへ数年前から出向させていたうちの札幌営業所へ籍を置く社員が、
先週、2~3日音信不通になり大騒ぎになったんですが、過労でぶっ倒れていました。
一時は死んでるんじゃ?なんて話も出ましたが、生きてました。
ちなみに音信不通だった2~3日は朦朧としていたそうな。
詳しい話は聞いてませんが、その間の記憶あるんだかないんだか・・・。
聞けば、睡眠時間が一日1~2時間だったとか。
どんだけブラック会社なんだよ、と。
既に復活して職場復帰していますが、
少し楽をさせてあげようと、日曜から助手として一人2週間ほど派遣させる事に。
社長、来週からこっちも忙しいんだけど・・・。

火曜日に父の手術が無事終わったそうで、父は胃が無くなってしまいました。
父は俺と違って細身で皮下脂肪がほとんどないので、手術は楽だったとは執刀医の談。
なんかもう一度手術があるとかないとか。
俺長男なのに、あまり詳しい情報が入ってきません。
ま、詳しく聞かない俺もどーかと思うけど。
なんつーか、なるようにしかならんだろ、って思うので。


おお、もう12時だ。
寝よう。
おやすみなさい。


【雑記】
「届いたー」と嫁からメールきた♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってしまいましたよ | トップ | download with managerボタン... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事