気分しだいで食べりゃんせ♪

ショッピングモールメトロポリス

バンクーバー市となりのバーナビー市にある、メトロポリスというショッピングモールに行きました。ダウンタウンから車で20~30分です。

ブランド店や各種専門店が集合したかなり大規模なショッピングモールです。

東京周辺でいうと、船橋のららぽーとやアクアシティお台場みたいな感じですが、スケールが違います。

駐車場も並ばずすんなり入れて無料なので、ゆっくり買い物できます。

かなり広いので、見て歩いているだけであっという間に時間がたちます。

平日のせいもあり、空いていました。

Little Tea Houseという中国系のお店です。

ブラックパールタピオカ入りのバブルティーのカフェラテを飲みました。

太いストローからタピオカを吸い上げるのはかなりの吸引力が必要。

顔痩せが期待できそうです

ブラックパールタピオカは、黒糖のような味がして、ほんのり甘くてタピオカよりもサイズが大きいです。

全部食べたら、ちょっと気持ち悪くなりました

さんざん歩き回って、大したものも買わなかったのでクタクタです

【カナダ旅行記】 

チキンのビビンバ 

バーベキューリバーバーガー 

和洋韓折衷ごはん 

クリームチーズとアーモンドのハチミツレモン風味ケーキ 

クリスピークリームドーナツでカナディアンブレクファスト 

キャピラノ渓谷のつり橋 

CAFE CREPE(カフェクレープ) 

スタンレーパーク(Stanley Park) 

ショッピングモールメトロポリス 

ベトナム料理店で「フォー」 

チョージョ作コリアンブレクファスト 

国境を越えてシアトルへ 

The Cheesecake Factory(チーズケーキファクトリー) 

チョージョ作本格韓国料理 

チーズケーキファクトリーのケーキ 

バンクーバーのいろんな顔チャイナタウン~ヘイスティング 

コリアンな夜~韓国料理店でディナー 

カナダスーパー&日本食スーパー

サイエンスワールド 

バンクーバーのおすすめ 

簡単おつまみで乾杯 

空港でTimHorton(ティムホートン)のドーナツ

最新の画像もっと見る

最近の「■お散歩・旅行・おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事