気分しだいで食べりゃんせ♪

スタンレーパーク(Stanley Park)

トーテムポールで有名な、スタンレーパークに行きました。
ダウンタウンの北西部にあり、車ならすぐの距離です。

トーテムポールだけが売りの人工的な公園かと思っていたら、
緑いっぱいの自然公園でした。

今日は車でまわりましたが、サイクリングやマラソンをしている人がたくさんいました。

観光用の馬車もあります。

絵葉書みたいなきれいな景色が楽しめるスポットがたくさんあります。

河口ごしにダウンタウンが一望できます。

お天気がよくて気持ちよかったです。

短い時間でしたが、まったりとできました

 

【カナダ旅行記】 

チキンのビビンバ 

バーベキューリバーバーガー 

和洋韓折衷ごはん 

クリームチーズとアーモンドのハチミツレモン風味ケーキ 

クリスピークリームドーナツでカナディアンブレクファスト 

キャピラノ渓谷のつり橋 

CAFE CREPE(カフェクレープ) 

スタンレーパーク(Stanley Park) 

ショッピングモールメトロポリス 

ベトナム料理店で「フォー」 

チョージョ作コリアンブレクファスト 

国境を越えてシアトルへ 

The Cheesecake Factory(チーズケーキファクトリー) 

チョージョ作本格韓国料理 

チーズケーキファクトリーのケーキ 

バンクーバーのいろんな顔チャイナタウン~ヘイスティング 

コリアンな夜~韓国料理店でディナー 

カナダスーパー&日本食スーパー

サイエンスワールド 

バンクーバーのおすすめ 

簡単おつまみで乾杯 

空港でTimHorton(ティムホートン)のドーナツ

最新の画像もっと見る

最近の「■お散歩・旅行・おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事