どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ニコラ・ビュフ 「ポーリアの悪夢」@山本現代』なのだ

2014年06月26日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

<こうかいぼう>でらーめんを食べたぼくらわ 白金高輪駅に移動して 徒歩10分くらいの場所にある ギャラリーの山本現代で 6月28日まで開催している<ニコラ・ビュフ 「ポ-リアの悪夢」>を見たのだ


ぼくらわ 原美術館で開催中の<ポリフィーロの夢>が楽しかったので 関連する この展示を見に来たのだ

今回の展示わ 写真撮影OKで お写真のみのブログになっちゃっているから ぼくが書くのだ

山本現代 <ニコラ・ビュフ ポーリアの悪夢> 6月28日(土)まで

http://www.yamamotogendai.org/japanese/exhibition/index.html




上の写真にもあるけど 入口にわ 門になっているのだ



裏側わ こうなっているのだ


ぼくのいない写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



案内とか 何にもなかったので 取りあえず 左側から時計回りの順に見てみてのだ

街灯? 長い杖?みたいな立体の作品で かなりの大きさなのだ


ぼくの写っていない写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)





ぼくの写っていない写真を載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)





ぼくの写っていない写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)





ぼくの写っていない写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)





ぼくの写っていない写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)





ぼくの写っていない写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



隣の部屋に行く通路の前にわ 壁に描きかけの絵があるのだ ぼくらが行ったのわ 結構前だったから 今だと完成していると思うのだ





ぼくの写っていない写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)





ぼくの写っていない写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
  


ニコラ・ビュフさんの可愛らしいキャラの作品を見れて ぼくらわ 癒されたのだ

あと ちょっとで終わってしまうけど 原美術館の展示を見て 気に入った人わ 見に行ってみてわ いかがでしょうか?なのだ


この後わ 虎ノ門ヒルズにある 3点のアート作品を見に行ったんだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。