どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ANYTIME COFFEA@下総中山』なのだ

2023年01月26日 | 美味しいもの(2023年~)

ブログにわ 書いてないけど 年末に行ってエスプレッソが美味しかったので 下総中山から2分くらいのコーヒースタンドの<ANYTIME COFFEA(エニタイムコフィア)>に再訪したのだ

ANYTIME COFFEA
https://www.instagram.com/coffe_______a/




エスプレッソが美味しかったから 気になった<フラットホワイト ¥550>と <シュガードーナツ ¥350>をお願いしたのだ




フラットホワイト 初めて飲んだけど エスプレッソベースのコーヒーで スチームミルクと フォームドミルク?を足したエスプレッソ版のカフェオレみたいな感じ? カプチーノのようなふわふわ感わ あまりなく かすかにふんわりしてるかも?で ぼくにわ 少し苦めだったので 砂糖を入れると ちょうど良く ほんわな感じで美味しかったし 最後の方わ エスプレッソの濃い感じもあったと思うのだ


砂糖で外側をコーティングしてるシュガードーナツわ 温めて提供してくれて ふんわり感と もちっとして美味しかったし ごちそうさまなのだ



あと 年末に飲んだエスプレッソも載せるのだ



<ANYTIME COFFEA(エニタイムコフィア)>わ 美味しいコーヒーとドーナツがあって 美味しいお店だし オススメだと思うのだ

お店のインスタに エスプレッソのカップ(デミタスカップ)も用意してくれたと載っていたので 飲みに行ったけど 今度書くのだ


美味しいものを食べることが出来て大満足なのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。