どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ニコラ ビュフ 「ポリフィーロの手帳」@アンスティチュ・フランセ東京』なのだ

2014年06月15日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

<こうかいぼう>でつけめんを食べたぼくらわ 飯田橋に移動して アンスティチュ・フランセ東京で 6月1日まで開催していた<ニコラ ビュフ 『ポリフィーロノ手帳』>を見たのだ



今回わ ぼくが書くのだ


アンスティチュ・フランセ東京 <ニコラ ビュフ 『ポリフィーロの手帳』> 終了しましたなのだ

http://www.institutfrancais.jp/tokyo/events-manager/carnets-de-polifilo-2/




ぼくらが前に見に行った <ニコラ ビュフ:ポリフィーロの夢>の関連する展覧会で 30点くらいのスケッチがあったのだ

どのスケッチも 可愛くて癒される感じの絵だったし カラフルなのもあって 面白かったのだ

あと ぼくらが行った時わ 見れなかったんだけど 映像もあったみたいなのだ


さっきも載せたけど アンスティチュ・フランセ東京の入口にわ ニコラ ビュフさんのパネルが2点あったのだ






この後わ 代々木上原に移動して <東京ジャーミイ>に行ったんだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。