花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

湯山さんの写真展 お知らせ(連絡事項ですみません)

2013-06-23 10:02:52 | 東京
写真家、湯山さんのビーグルだらけの写真展は、6月30日まで開かれています。

先日のオフ会で撮っていただいた写真の閲覧が始まったそうなので、湯山さんのHPをご覧下さい。
http://yybee2.exblog.jp/
この前のオフ会の時の写真が、この湯山さんのブログの6月5日と20日に載っています。
サクラファミリーやベティちゃん、リバーちゃんが載ってますね。

今飾ってあるパネルも購入できますので、欲しい方はお店にとっておきますので、ご連絡下さい。
今のところ、ブルースくん、家光くん、ジニーちゃんの分は承っております。
よろしくお願いしまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿