花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

プリザーブドフラワーのリース

2009-11-15 17:39:31 | フラワー
今日はお友達二人でレッスンを受けていただきました。

お店に見本で置いてあるものを参考にしていただいてますが、
クリスマスリースを自由に作っていただきました。


赤のあじさいをベースにオフホワイトのコントラストが個性的ですね。
ワインセラーにぴったりのリース!
なので私も真似て、同じものをここに飾ろうかと思っています。(笑)



こちらはシックなラベンダーのリースです。
ベースはラベンダー色のストーべというプリザーブドした葉を使っています。
大人のクリスマスになりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿