「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

塩酢〆カマス入りポテサラ

2023-09-03 01:53:05 | 魚料理


お久💦暑いね~😋

さて本日は塩と酢で〆過ぎたカマスの再生❤️

再生ってオーバーかもだけれど、なかなかのアイデアで美味しくよみがえったよ🙋

カマスを細切りにし、ポテトサラダに混ぜ込んだヤツよ😅

これ適当な塩気と歯ごたえが加わって、意外とイケイケ。

ちょっとオツなアテざまふ🤣
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本マグロの青唐醤油漬け | トップ | 湯引きサバフグの塩&オリーブ油 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どなた様か存じ上げられていない者)
2023-09-05 22:09:51
夏休みに明石からジェノバラインで淡路島に行きました。芳賀ちゃん垂水ってとこの焼き鳥屋さんによく行ってたから、この近くかなぁ~と思い出しましたよ。9月に入っても残暑が続きますが御達者で、ね!
Unknown (daily002)
2023-09-12 14:33:07
垂水の「光栄」です。検索すれば場所はわかりますよ。炭火焼き鳥、オススメっす。とれとれオサカナと、鳥雑炊、焼きオニ茶漬けもヨロシク😃✌️

コメントを投稿