SARAのブログ

日々のことあれこれ

まーえーがーみー

2011-12-12 13:33:52 | 玉ちゃん
金曜日、Mステ見ました~。

ダンスもみんな揃っていて格好良かったですね。
途中、玉ちゃんのチーフが落ちてしまったり、
ローラーの調子が悪くてヨロヨロしてしまう場面はありましたが、
何とか無事に終わりました。

良かったです。

でも・・

やっぱり少し心残りは、

「玉ちゃんの前髪」

かな~と。^^;


エビバディの時は「美男ですね」の放送時だったから
「廉さん」のビジュアルで出るのはしたかなかったけど、
今回はもういいんじゃないかなぁって思うんですよね。

何かのインタビュー?で
昔の自分の髪型を見た玉ちゃんが
「もうこのころの髪型はできない、
今はイメージもあるし。」って言ってたらしいのですが、
そんなに頑なに
廉さんのイメージを守らなくてもいいと思うんですけどね・・

あたしと同じように、
「美男ですね」で玉ちゃんを好きになった人のブログもいくつか
毎日のように拝見しているのですが、
みーーんな「前髪があった方がいい」って言ってますよ。
前髪なしの玉ちゃんで玉ちゃんを好きになっても、
美男の中でも前髪下してる廉さんも時折あったし、
今は簡単に昔の映像も見れるじゃないですか。
両方見て「やっぱり前髪があった方がいい」って思う人、
結構いるのになぁ。
この声は玉ちゃんには届かないんでしょうかねぇ。
っていうか、
なんだかんだ言って本人が前髪を上げることに目覚めてしまった
のかもしれないですね。
気に入ってるっていうか。


あと、
これもまた何かの記事で見たのが、
「次はすごく優しい役をやってみたい」って言ってたみたいなんですね。

えぇ、えぇ、どんどんやっちゃってくださいよ。
優しい役でもなんでも玉ちゃんが出るなら何でも見ますとも。

でも、
こうなったらさ、
次のドラマのキャラが前髪ありのキャラならいいんじゃないですか?
それなら玉ちゃんだって、
ずーーっと前髪ありでいってくれるでしょ。


って、
あくまで前髪ありの玉ちゃんの方がいいSARAでした。^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS歌謡祭 | トップ | ひま~ »
最新の画像もっと見る

玉ちゃん」カテゴリの最新記事