クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



平日だと言うのに滅茶滅茶混んでいる保安検査場を抜けて、やれやれと搭乗待合室に着くと

飛行機の鼻が黄色い?!

何とC-3POジェットでした

今まで何度か、空港や空で見かけたことはあっても

まさかこれに乗れるとは 保安検査絡みでドッと疲れたのですが、それも一瞬で吹き飛びました

駐機スポットが放射状の千歳空港だと、どうやっても横からのショットは無理

ボーディングブリッジから頑張っても、これが限界

かなり微妙な造形のヨーダがお出迎え、カゴの中身はイヤホンです

黄色いヘッドレストカバーが並ぶ様は壮観です

ビニールレザー製なのでディスポでは無さそう

コップもC3仕様

CAもC3に扮してサービスしてくれます

1月の札幌は、ひたすら飲んで食べて🍣で、スキーはイマイチでしたが

3月は飲みも食いも今ひとつながら、それ以外はかなり充実したツアーとなりました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2024北海道ス...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。