クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



今年は特に目的も無く、通年行事として出かけたオートサロン

実際に持ち上げることが出来るチャンピオントロフィー

かなりの重量で、軽々と持っているように見えるWRCドライバーの腕っぷしの強さが窺い知れます。

マイチェンしたGRヤリス

リアスポイラーには

ルーキーレーシングのエンボスが

インパネ周りも一新されドライビングポジションも良くなり、デビュー当時に感じた不満点がかなり一掃された感じです。

BMWの巨大キドニーは今年も健在でしたが、だいぶ奥に引っ込んでました。

なぜ今なのかの 光岡大蛇とRENOWNカラーのコラボレーション

本来RENOWNのロゴがSPHERE LIGHTに置き換わっています(カラーは同じ)

元ネタは言わずと知れたルマンカーのマツダ787B 当時まさかルマンで優勝するとは思わなかったし

その後スポンサーのRENOWNという企業が破産するとは夢にも思いませんでした。

こちらはRE雨宮ブース?

 

リバティウォークのFDはフロントホイールが泣かせます、ゼッケンは当然55

カストロールブースには

カローラWRCと

ST185

カストロールは2023年にロゴが変わったようですが、ボク的に馴染み深いのは1968年と1992年に変わったロゴ

昔は色々なメーカーのオイルを入れていましたが、最近はディーラー任せでメーカー指定のオイルしか入れなくなりました。

まさかのヤマハ初参入 往年のOX99でも展示してくれればインパクトがあったのに残念(みんな知らないか)

これに反応するのは1970年代から80年代のGPを知っている世代です

キングケニーのストロボカラー

フォトジェニック

最後もFD

イラスト風のペイントがオモチャっぽくてかなり面白い。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2024北海... ルイヴィトン ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。