クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



ようやく展示へ

第3村が無いくらいで概ね21年のままな気がしましたが

前回ほとんど無かったシン仮面ライダーはかなりのボリューム

こちらのマスクより

出渕氏の設定もなかなか興味深いですが

こちらのマスクの本物が見たかった

山下いくと氏デザインの変身ベルト

これも初見

群馬県の川場ビールも新国立には無かった

これは抜栓しての販売ということで写真のみ

これも持ち帰り不可ということで写真のみ

グッズは入場料を払わなくても買えるシステムでした。

種類が大幅に増えていて、フィギュアも1/72のペーパークラフトマットアローも初見

これがオリジナル

とまあ焼額でのスキーは色々な面でイマイチだったけど、違う所で美味しいコース料理を食べられて楽しむことが出来ました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2024年志賀高... 2024 北海道ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。