クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



クリエイティブディレクターがファレル・ウィリアムズに交代して初のコレクション

最終日になんとか訪問することが出来ました

1階フロア

ポップアップストアなのに豪勢な内装です

赤、青、黄、緑と原色使いのダミエ

ボク的にはストリートに振られていたバージル・アブローの頃より好きです。

スピーカーボックスを模したディスプレイは、ミュージシャンでもあるファレルらしい感じでした

スピーカーコーンのセンターには星と花が

ポップアップストア限定で打ってくれる刻印 

かなり惹かれましたが、対象(ネームタグ付きが基本)商品で欲しいのが無くて断念。

2Fに上るエスカレーターベルトにもLoversのロゴが

これはファレルの故郷バージニア州の「Virginia  for Lovers」というスローガンにちなんでいるそうです。

ダミエとカモでダモフラージュ

ワインオープナーとポワラー、キャップのセットはこの日一番惹かれたモノ

これにLoversの刻印が打てるんだったら買っていたかもしれません

タンスのイメージかな

スピーカーの中にナノグラムスピーカー

ファーストコレクションの場ポンヌフを意識したブース

アメリカ人アーティスト ヘンリー・テイラーの肖像画が散りばめられたアルマ

かなり🇺🇸を意識したコレクションが続きそうです。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オートサロン2024 2024 志賀高原  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。